柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なまはげマス☆

どこもかしこもクリスマスクリスマス。赤やら緑やらピカピカしたり鈴がリンリンだったり。ブロガーの皆様だって、季節を考え仕込みをし、この日を迎えている気マンマン。ブログ界も、どこもかしこもメリクリの嵐。

そんなよそ様のブログを拝見しまして、反省しましたダメブロガー姐さん。猛省とともに、たまにはクリスマスに乗ってみたい衝動に駆られ、家中を探しました。そうは言っても、今日の今日。オサレツリーも飾っていないし、ティキンも食べていないメッチャ日本的な我が家で。無理矢理クリスマスっぽいものを探して、思いっきり彷徨いました。漂流するかと思いました。俺には見つけられないのか、あのエルドラドは・・・。

で、見つけたものは。

赤くて黄金でエルドラド風。
081225-1.jpg

緑で、鈴も付いててピカピカしてる。
081225-2.jpg

なまはげ。
081225-3.jpg
クリスマスっぽいなまはげと、日本っぽい犬。

開運厄除
081225-4.jpg

交通安全
081225-5.jpg
御守

と書いてあります、このクリスマスっぽいなまはげ。

081225-6.jpg
いやー、良かったよ、クリスマスっぽくなって。


メリーなまはげマス☆





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
実はコレ、いやげです。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


あなたのエルドラド(伝説の黄金郷)も、ほら、すぐそばに・・・☆←クリスマスファンタジーのつもり。秋田出張に行ったからといって、こんなモノを買ってこないで下さい。こんなプレゼント、いりません。

☆コメ返し2、遅れます。そんな酔狂をやる前に、ホットカーペットで堕ちてしまいましたの、今まで。おほほほほ。


| いやげもの | 01:29 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・バカサイ(いやげ系9)グダグダ編

今日も今日とて、昨日の続き。

はい、そこー、手抜きとか言わない。ヒソヒソ指ささなーい。先生だってなぁ、グダグダな時があるんだ。いや、柚と一緒で、グダグダじゃない時の方が少ないんだ。こんな先生でもな、一生懸命大人の皮を被って働いていたりするんだぞ。被れて無い時もある。ハミ出してる時もある。お前ら中坊にはわからんだろうけどな。

よーっく見ろ。テストに出るから。
20070807213659.jpg
口周りがアレル犬。タラコ犬。荒れ放題犬。(治療中)

おまけに、何でいつもジャージなんだ!って思ってるだろうけどな。いいんだ、先生の戦闘服はジャッシーなんだ。このバッタもん2本ラインのトレパンなんだ。今日もジャージー素材のスラックスだけどな、あいもかわらずグダグダなんだ。いや、今日は特にグダグダでノビノビなんだ。だからグダグダ言わずに伸び伸び見るがいい。グダグダ犬の伸び伸びザマを!

昨日の画像からおよそ20分後。
20070807213635.jpg
緊張感のカケラもないグダグダ犬。

一心不乱にケツを舐めているグダグダ犬に、一発かましてやるからな。


それでは動画、どうぞ。(*地味~な音、出ます。)



・・・昨日のよりヒドイ。大人はな、諦める勇気を持っているんだ。わかったか、中坊たち。先生が言いたいのは、ソレだけだ。




しつこくランキングに参加しています。強引な中学校設定にポチかもん!

張り切ってポチっと。(携帯からもイケるのよ。)
20070729151323.jpg

画面が切り替わったら完了よ。

もひとつポチっと。(こっちは一部携帯には連動して無いらしいわ。)
20070729151334.jpg


ポチ1(青バナー)は50位あたり。目標25位。幸せの青い鳥、実はアナタの隣に・・・。
ポチ2(オレンジバナー)は10位ぐらい。目標5位。あの時、亀さえ助けていれば・・・。

ランキング上がってきました。バッチコーイ!ヘイヘイヘイ!ヘヘヘイヘイ!こんな馬鹿の為に、クリックいっぱぁ~つ!あざっす!

今日も携帯からは、見れなくてごめんなさいね、動画。ここはひとつ『妄想力』で何とか。きっと妄想の方が、楽しいと思うわよ。だって柚があんな事を・・・キャ☆

動画が見れないそこの君『妄想柚レポート』で単位は取れるからね。通信教育だからね。赤ペン先生の丁寧な添削付きだからね。レポート、キャモン!謝謝!






| いやげもの | 00:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

