柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柚ササイズ2

さぁ、今週も始まりました柚ササ~イズ!
いつの間にかシリーズ化しておりマッスル!ハッスルマッスル!マックスハッスル!
なぜなら姐さんが個人的に気に入っているからデ~ス。
飽きっぽいので、いつまで続くかはワカリマセ~ン。

(深夜の通販番組の過剰な外人風に読んでクダサ~イ)
ハーイ、ジェニー、君はどこが気になるんダ~イ?
オーゲーわがっだ(あ、東北訛りだ)サイドマッスルのぷよぷよネ~。
オーゲーオーゲー!だぁ~いじょ~ぶ。
柚ササ~イズで1日5分トレーニングすれば、君のダルダルのわき腹も1週間でボクみたいになるからさ~。(要所要所がハッキリと説明口調なのがポイント。)


アン!
s-P1000554.jpg



ドゥー!
s-P1000555.jpg



トロァ!
s-P1000556.jpg



キメっ!
s-P1000559.jpg



アイドルは、キメ顔が無くちゃいかん。
そしてキメ顔は、自然なカメラ目線で無くてはいかん。(北大路魯山人)

モチロンうそ。

しかし柚のキメ顔は、コウモリに似ていると思うのは、姐さんだけだろうか。そして昨日の写真は、カンガルーに似ていると思っていた。その前は鹿だし。どんだけ別の生き物なんだ、お前は。だから「柴っぽい」としか言えないんだよ姐さんは。胸張って「柴でぇ~っすっ!得意な料理は肉じゃがでぇ~っす!良く家庭的だって言われま~っす!えへっ。」とか言えないんだよ。

そしてムダ毛の処理を怠っている。豚足みたいでアイドル失格。



おまけにキメ!
s-P1000573.jpg


むぅ、相変わらずソツが無い。東京吉本あたりで、どうだろう。




ランキングに参加しています。その1クリックで腹筋が24コに割れるかも。

 前回の柚ササイズ → banner_02.gif

 クラウディア・シファー → 

で検索してきた人が迷い込んでいました。ごめんなさいねぇ、叶恭子(さん)で。
今なら分割手数料たかた持ち。手作りメジャーと自転車のゴムチューブも付いてます。謝謝!




| 柚ササイズ | 08:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柚ササイズ

昨日から、姐さん風邪ぎみ。
今日なんて、張り切ってワンコールで電話に出たら、声が出なくてビックリ。やっと絞り出した声もドス低かったから、先方も引きぎみだったサ。ふふん。
だから今日は早寝するのさ。まだ今週始まったばっかりだしね。先は長いよ。

って柚、な、何してるのさ。



20070312200311.jpg
ワン・トゥー!



20070312200248.jpg
トゥリー・フォォー!



20070312200322.jpg
アーユーオッケ~ィ?アッハ~ン?



美容と健康に柚ササイズ。
誰も見てないから、大丈夫。勇気を出して、さぁ!さぁさぁ!


(本当は、足の包帯を取ろうとしているだけ。肉球、切れてます。)






ランキングに参加しています。

よろしければ、さぁ! → banner_02.gif

誰も見てないから、さぁ! → 

ありがとう!アナタ イイヒト ネ。




| 柚ササイズ | 22:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

