柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火曜あいうえおサスペンス

先週は歌いすぎて血を吐いた事は周知の事実。
姐さんがこんなにグッタリしているのに、先週末は最終的にシムケンに持ってかれた。

歌の神には、どうやら見切りをつけられたようです。このままこの身を乗っ取られるかと思いました。
ふぅ、危ないところだった。しむら後ろーっ。

そんなわけで、今日はゆる~く行きます。
今日出来る事は、明日やる。明日出来る事は明後日やる。それはいつも。海賊王にオレは成る!

コイツは、一年中春。おまけにエブリディ暇。曜日とか関係なし。
それでは、あいうえお作文。今日のはホントにあいうえお。


(あ)
あへぇ~20070331142348.jpg



(い)
いひぃ~20070331142435.jpg


(う)
うひょ~20070331142550.jpg


(え)
え?20070331142639.jpg




(お)
お、神?20070331142725.jpg



*この調子で行くと、あいうえお作文もシリーズ化ですね。




ランキングに参加しています。1クリックで救えるアナタがいる。
もしかして、また歌神?!今週もかっ?!しつこいぞ!それとも…

ついに、ついについに → banner_02.gif

柚神様降臨?! → 

今日も(仕事は適当に)がんばりましょー(棒読み無表情)。パンチョ疲れ、未だ抜けず。謝謝!



| あいうえお作文 | 08:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜はひふへほ

月曜はひふへほ作文。
語呂が悪いのは、気にしない。




(は)
はへ~っと。070319-1.jpg



(ひ)
ひへ~っと。070319-2.jpg



(ふ)
ふへ~っと。070319-3.jpg



(へ)
へら~っと。070319-4.jpg











070319-5.jpg
闘えばいいじゃない。



適当にな。
月曜から、飛ばしちゃアカン。


(ほ)本当に。






ランキングに参加しています。


笑点の → banner_02.gif

見すぎです。 → 

しかも木久蔵レベル。カムバック馬面。謝謝!




| あいうえお作文 | 06:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

