柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔芸は世界を救う

犬のアクビを写真に撮ると。

090519-1.jpg

↑ここから、↓ここまでが速い。異常に早い。いきなりクワっ!とガバっ!と大口が開くので、たまにビックリする。く、食われる!って。ウソだけど。負けないけど、まだまだ犬ごときには。

090519-2.jpg

そして、舌がダラーンと伸びて、「何でアゴがはずれないのか?」って顔になる。口以外の表情があまり変わらないので。いかに口だけが瞬時に動いているか、がわかる。

090519-3.jpg

このアフォっぽさ全開の顔芸で。思わず人間が「あーあーあー」と同じ顔になってしまうような顔芸で。何か役に立つ事は出来ないのだろうか。地球平和とか、宇宙平和とか、地球侵略とか、世界征服とか。

090519-4.jpg

あ、後半、ちょっと方向間違えちょるね。ワールドワイドな物の考え方をしようとすると、いつの間にか地球外目線とか、人道外目線とかになってしまう。姐さんの悪いクセだ、それ。

特に、この舌芸!
090519-5.jpg
すげー、何かすげー。ちょっと尊敬するくらい、すげー。

何か出来ないかなー。どうにかならないかなー。

ちょっとアイーン。
090519-6.jpg
ちょっとだけよアイーン。

と、そんな事を考えている間に、何かしろって話かもしれない。

人として。三十路として。他に無いのか、考える事は。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

アクビから出ているモノに、もわっとしたクリックを!
0905.jpg
ドリフ世代かと思いきや。ひょうきん族世代です。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


アクビのグラビアなので、アグラビアってのは、どうだろう?って、誰に提案しているのか。頼まれてもいないのに。いちおググってみましたが、それらしい造語は出てきませんでした。柚、これから、アグラビアアイドル(犬)で世界に愛のアクビをふりまきます!

撮る人の気が向いたら。



| アグラビア | 00:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

