柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなた…

あなた

私と別れて下さい。

s-P1000594.jpg

慰謝料はコレだけでいいわ。
あとはアナタの年金が半額もらえるから。

明日からね。




ランキングに参加しています。1クリックで救える愛がある…ココに?

ななななな、 → banner_02.gif

何があった??? → 

団塊の世代大量退職 → 熟年離婚続発…なのか?!たまには時事ネタで。
姐さんなんて、離婚も出来ないっつーの。えへへ。謝謝!




| 一般的なヤツ | 08:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い彗星

姐さんは昔、スノーボーダーだった。そう、ほんの2年位前までは。

10月っくらいからソワソワし、毎朝の富士山頂冠雪定点観測を始め、平日は会社終わってからナイター。休日は朝5時出発で一人で長野まで行っていた。
独りでってトコがポイント。たぶんここ、テストに出ます。
4月いっぱい無理無理なゲレンデで滑り、挙句の果てにスノボの為だけに、カナダまで行ったりしていた。給料は全部、スノボに使っていた。右手右足さえ残せば最悪でも車運転して帰れるので、あとは骨折しても良いとさえ思っていた。

そう、本当にスノボ馬鹿だったのだ。しかも心意気だけ体育会系。

姐さんの愛車は、その頃購入した車。
当然、雪山仕様の四駆。室内防水。しかも赤。名前は「赤い彗星」。
ちなみにその前は白いジムニーで、名前は「ティモシー」。その前は紺のリベロで名前は「りべ朗」。
いちいち名前をつけないと、気が済まない性分らしい。しかも名づけ方が、すべて短絡的。
IQ5だから、仕方なし。

で、そんな体育会系スノボ馬鹿(だったの)ですが、柚が来てからサッパリ行く気が無くなった。
今年に至っては「暖冬でスキー場も大変だ~ね~。」とかTV見てるし。
まぁもともと飽きっぽい割に、良く続いた趣味だったけど。

無駄にデカイ四駆の赤い彗星ですが、今ではすっかり柚車に。
070330-1.jpg


ローンがあと半年残ってますが、室内はガジガジにやられてます。
070330-2.jpg

070330-3.jpg


柚毛だらけで、人間が乗れません。
070330-4.jpg


窓はヨダレでベタベタだし。掃除する気もおきない。
ことごとく下取り低そうなので、仕方なしにこのまま乗り潰します。
070330-5.jpg



柚よ、いつか雪山に連れていってあげよう。気がむいたら。
070330-6.jpg



寒がりなお前を、雪山に放り出したら、どうなるか…イヒヒ。





ランキングに参加しています。1クリックで救える愛がある…。

運転中に眠くなったら → banner_02.gif

スルメかハバネロ。 → 

スタッドレスも持ってるよ。ホイールだってあるんだから。無駄に。謝謝!









| 一般的なヤツ | 07:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクトプラズム木曜日

先週も言ったが、今日の姐さんはすでに色んな所から白いモノが…。
だって木曜日だもの。人間だもの。
トゥエンテーフォーばりに、週末までのカウントダウン始まってるもの。
お互いに、ねぇ。

そんなわけで、今日は柚の寝起きドッキリをお届けします。
一部のコアなファンからの要望(と受け止めました)です。
ちなみに題名とは、何の脈絡も無いところは計算です。

(ものすごく小声で)おはよーゴザイマス。
070329-1.jpg


愛用のブラシは…っと見あたらないので、あっさり割愛。

いやん。
070329-2.jpg
お、アイドルっぽい。

いやんいやん。
070329-3.jpg
おぉ、恥らう姿が初々しい(演出)。




っかーっ!!
070329-4.jpg


そのあくびじゃあ、アイドルにはなれんな。何度も言うようだが。
レコード大賞が取りたければ、せめてカメラの無い所であくびしろ。

番組的には、あくびの瞬間が撮れたので、大成功。
フレームアウトはご愛嬌。しかし、こんなに口がデカいとは…。

もしも、もしももしもお前がアイドルになったら、姐さんこの恥ずかしい写真を週刊誌に売る!
そして『どっきり』って書いた赤いヘルメットを買う。

特注だから、ちょっと足が出るかもしれない。



ランキングに参加しています。1クリックで救える愛がある…。

今年の年末 → banner_02.gif

新人賞を狙ってます。 → 

ところで、レコード大賞って、まだあるの?司会は誰?マチャアキ?謝謝!






| 一般的なヤツ | 06:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやげもの(3)

大好評のうちに(勝手に)シリーズ化しております、いやげもの。

「世の中には、こんなにいやげものを沢山もらっている人がいるのかと思うと、自分はまだまだ幸せだなって思います。(28歳会社員)」なんてお便りも来ています。
良かったですね、アナタはまだまだ頑張れるハズです。
今日の自分があるのは、柚神さまのおかげです。ささ、この壺を買えば更に幸せが…。

その件につきましては、まだ企画段階ですので。これ以上の内容は差し控えさせていただきます。

今日の獲物は、これ。

これ。070328-1.jpg


何が何だかサッパリわからないアナタのために。
070328-2.jpg

解説:たらららったら~。(ネコ型ロボット風に読め)
お茶っぱを(ハゲ)頭にのせたパンツ一丁の(ハゲ)おやじが、湯呑みに入っている人形~。

解説がついても、サッパリ意図がわからないコレ。
これは、いつだかの姐さんの生誕祭に直属のK上司からいただいたもの。
土産では無いが、いやげから外すのは惜しい逸品。そんなわけで、無理やりにランクイン。
ねつ造?あるある!

部下の誕生日を覚えているのも微妙に引くが、それに加えてこのセンス。
このままアナタの下で働き続けて良いものか、正直不安です。かしこ。

そんな部下の引きつった笑顔も、未来への漠然とした不安も、だいぶ寝かせたので良しでしょう。
さぁ、いつものように夢枕獏柚に食べていただきましょう。

びよ~ん。
070328-3.jpg


ご丁寧に、糸でつながってます。(ハゲ)おやじ、人ごみで迷子になっちゃうもんね。
070328-5.jpg


はい、いつものように、いちお敬って。深々と東の方角に一礼。
070328-6.jpg
いいですねぇ。教えたお作法通りです。

さすが名取り。
070328-7.jpg
立ち居振る舞いがエレガントかつ風流。



そして3分放置。



070328-8.jpg
飽きてる。





ランキングに参加しています。1クリックで救える愛がある…。
その愛、都知事選より大事。(んなワケない。)さぁ、ポチっと。

ハンズの袋に入ってました。 → banner_02.gif

値段は黒マジックで → 

消してありました。素敵な贈り物、ありがとうございました。東に向かって一礼。謝謝!




| いやげもの | 06:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春眠

姐さんこの頃、異様に眠い。
っつーか、正直に言うと季節など関係なく一年中眠い。
自慢だが、悩みがあっても眠れなかった事など一度も無い!しかも、どこでも寝れる。

そうゆう意味では、超多忙なアイドルにだってなれる。
しかし万が一スカウトされても、売れっ子アイドルは大変そうだから断る。



さて、そんなアイドルの超多忙さとはまったく無縁な犬が、ここに1匹。
070327-1.jpg



その体勢…お前寝るだろ。
さっき起きたばっかで、もう寝るだろ。
070327-2.jpg
獣としての緊張感ゼロ。家庭犬としても、どうかと思う程ゆるい。
頭だけ日に当たって、さりげなくベストポジションキープやがって。


あ、やっぱり寝るだろ。
じわりじわりと本格的に寝の体勢。そろりそろりと丸くなってやがる。
070327-3.jpg
スイマーがホラ後ろに。キャー!


キぃー!やっぱり。
070327-4.jpg



いいなぁ。寝るのが仕事で。
070327-5.jpg

その腕は…80年代アイドル気取りか?




ランキングに参加しています。1クリックで救える愛がある…。

昼間寝てるから → banner_02.gif

夜寝れないんだよっ。 → 

<業務連絡>そこの犬、夜中に暴走するのはヤメなさい。かなり迷惑です。謝謝!


| 一般的なヤツ | 06:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パトレイバー柚

さわやかな朝。
姐さんがかなり嫌々起きると、横で寝ているとゆうか、夜中に勝手にフトンに潜り込んでいる柚も、同じく嫌々目を覚ます。
で、お互いテンションを上げる為に「おはよーっ!おはよーっ!朝じゃーっ!ニッポンの夜明けじゃーっ!」と叫びながら、窓を開ける。月曜は特に。
実際は、夜明けでも何でもなく、早くて朝7時っくらいだけど。

ベランダに面した窓を開けると、寄ってくる柚。


今日も嫌味なくらい良い天気。070320-1.jpg



お、さっそくパトロールですか。
070320-2.jpg


良い心がけだ、パトレイバー。今日も地球の平和の為、張り切ってお願いします。
って普段、たいして番犬らしい事もしてないどころか、ぼぉーっと寝てばっかりいるんだから、地球どころか我が家だけの安全パトロールくらい毎日しても、バチはあたらないだろう。

でも実際は晴れの日だけ。パトレイバーは雨が苦手。地球の未来、危うし。

さっそく異常あり?女豹のポースで、妙にヤル気。
070320-3.jpg


で、何見つけたの。金塊?
070320-4.jpg
金塊だったら、食うんじゃねぇぞ。
キズつけずに、そっとくわえて持ってこい。

まぁ、我が家のベランダに金塊なんか落ちてるわけもないので、たいした期待もせずに見に良くと。



070320-5.jpg
石に向かって本気の柚。く、食ってる。


なぜ石が?うちのベランダ(2F)に、なぜ石が?しかも手ごろなサイズ×2ストーン。
良く見ると、2枚目めの写真から写っているじゃないか、石。寝ぼけてたから、気づかなんだ。
もしや投げ込まれたか?「島へカエレ!」とか手紙がついてるとか?
もしも嫌がらせなら、生卵じゃなくて良かったかも。掃除大変だから。(ポジティブ)

世の中、説明のつかない事ばかりだよ。姐さん、難しい事よくわかんないし。IQ5だし。
DSの脳トレは21歳だったけど、くだらない知識が豊富なだけだし。
何事も白黒ハッキリさせようと、思っちゃイカンよ。グレーでいいじゃん、グレーで。

って事はアレだ、きっと小人(たぶん小っちゃいジャージ着たおっさん)が持ってきたんだろう。
または小っちゃい大名行列が通りすがりに落としてったんだよ。そうだそうだ。
う~ん、メルヘン♪


さぁって、現実世界に戻るかのぅ。今日もお仕事行ってきます。



ランキングに参加しています。1クリックで救える愛がある…。

おっさんのジャージは → banner_02.gif

たぶん緑。またはエンジ。 → 

白いラインは3本で、ゼッケンがついてます。謝謝!




| 一般的なヤツ | 06:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマ

らっしゃい。

どれでも
070325-1.jpg
10ジャーキーでいかがっスか~。




ランキングに参加しています。

柚のジャーキーは → banner_02.gif

なんと七面鳥! → 

10ジャーキー=300円くらい?!高っ。謝謝!






| ショートショート | 10:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告

2007年

30年の沈黙をやぶって

あの『仁義なき戦い』が

帰ってきた!


070324-1.jpg




主演:雑種犬×2


夏になる前にカミングスーン。たぶん。




ランキングに参加しています。

準主犬オーディションには → banner_02.gif

なんと3450匹の応募が! → 

しかし、奇跡的にご近所さんの雑種犬が合格。謝謝!


| ショートショート | 13:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜だもの。

金曜ですねぇ。
姐さん、30越えてから木曜あたりでもう、エクトプラズム吐いてます。
やる気はモチロン月曜から無いんですけどね。木曜はもう、色んなトコから白いモノ出てます。
そんな自分を、上から見下ろしている時もあります。

木曜の夜、奇跡の技で復活しますが。
それは復活では無いのかもしれない。そんな気がする。

だって、お花畑が見えるもの。あははは~、うふふふ~。
柚~、姐さん、お花畑に働きに行ってくるね~。えへへへ~。

070323-1.jpg


ヒトが老体にムチ打って、稼ぎに出るっつーのに。
お見送りのひとつも出来ないのか、君は。
何をそんなにほっかむ(り)ってる。なんかちょっと、カオナシ(駿に最敬礼)っぽいぞ。

ここぞとばかりに言わせてもらうと、なんで犬なのにフトンが必要なのかも、全然わからないんだけど。それにここ、雪も降らない地域だし。雪国の人に、殴られるぞ。
あたしぃ~低血圧なぁ~犬だからぁ~、な虚弱アピールか?犬なのに?


070323-2.jpg


君のエサとオヤツとオモチャと病院代は、姐さんの営業スマイルにかかっているんだぞ。
本人、営業スマイル¥0してると思っているのに「なに、ニヤニヤしてるの?」とか真顔で聞かれるんだぞ。「壊れてる。」とか言われるんだぞ。
それでも毎日、食う為に適当にやってるんだぞ。ほんっとに適当だけどな。


070323-3.jpg



二度寝ですか。そうですか。
三度寝も四度寝も五度寝するんでしょ。どーせ。


…行ってきます。傾きかけたお花畑に。あははは~ルルルル~。






ランキングに参加しています。

金曜なので → banner_02.gif

神が降りてきません。 → 

とか言ってると、お花畑も楽勝。でも間違いなく傾くよ。会社が。謝謝!



| 一般的なヤツ | 06:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやげもの(2)

はい、始まりました「柚といやげもの」。
いやげものファンの皆様、おはよう、こんにちは、こんばんわ。歌う水森亜土。
前振りも中途半端に春っぽく、大好評シリーズ2回目はコレ。


コレ。070326-1.jpg


いつかどこかで見かけた事のある、森の妖精。デカイ方。
いつかの夏頃、姐さんも行きましたよ。フューチャーと味噌関係を体験しに。
残業終わりの22時に車で出発。
深夜に現地到着の後、そのまま寝ないで開門待ち。
開門と同時にフューチャーに猛烈ダッシュ!小学生男子なみに。

…のはずが、金属探知機に引っかかり狼狽する、とゆう小学生以下の貴重な経験を。

コレはそんな期間限定フューチャーワールドに行った、姐さんのお土産(冷凍マンモスチョコ)のお返しに、同じくフューチャーワールドに家族サービスで行った部長がくれました。
森の妖精(デカイ方)お手玉らしい。でも1個。1個でお手玉って、どうやるのさ。
そもそも行き先かぶってるから、別にいいのに。

中途半端なお気遣いありがとう、あの部署の長。
もうミソギは終わったじゃろ。いいよね、もう。
だってもともと1個だし。上に投げるぐらいしか出来ないし。


ホレ、柚、食え。
070326-2.jpg



あの部署の長(42歳)の中途半端な愛に感謝して。
そうそう、両手でな。いちお敬え。いちおでいいから。
070326-5.jpg




なんか必死に…
070326-6.jpg




1点集中?
070326-7.jpg






070326-8.jpg
そこかっ!
そこだけかっ!


シリーズになるくらい、いやげものをもらう姐さんって、本当に嫌われているのかもしれないね☆
こうなったら、全部出してやる。
みうらじゅん師匠の弟子になれるくらい、張り切って出し切ってやる。

週イチくらいで。カミングスーン。




ランキングに参加しています。

盛り増 → banner_02.gif

奇っ孤老 → 

注)金属探知機を通る時は、ベルトは外す事。
  って一生懸命説明してるおにぃさんの話を、ちゃんと聞いておく事。謝謝!




| いやげもの | 06:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔はさ…

*一部写真にムリがありますが、それは気のせいです。お疲れですねぇ。お互いに。

昔(っつっても1年位前)はさ。

こんなんで
070315_1.jpg



こんなんで
070315_4.jpg



たまにこんなんで
070315_2.jpg




でもこんなんで
070315_3.jpg






なのに今は…





070315_6.jpg
親父かっ!



わるいごいねーがぁ。
070315_5.jpg
アイツをお願いします。


がぉ。




ランキングに参加しています。

テラノザウルス。 → banner_02.gif

ステゴザウルス。 → 

今も昔も、まだまだまだまだ大恐竜展。まだ火曜だよ…謝謝!



| 一般的なヤツ | 06:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜はひふへほ

月曜はひふへほ作文。
語呂が悪いのは、気にしない。




(は)
はへ~っと。070319-1.jpg



(ひ)
ひへ~っと。070319-2.jpg



(ふ)
ふへ~っと。070319-3.jpg



(へ)
へら~っと。070319-4.jpg











070319-5.jpg
闘えばいいじゃない。



適当にな。
月曜から、飛ばしちゃアカン。


(ほ)本当に。






ランキングに参加しています。


笑点の → banner_02.gif

見すぎです。 → 

しかも木久蔵レベル。カムバック馬面。謝謝!




| あいうえお作文 | 06:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやげもの(1)

姐さんは、会社で良く土産物をもらう。しかしソレは時に「いやげもの」だったりもする。
いちお礼儀として、しばらくはデスクに飾ってみたり、ムリヤリ使ってみたりするが、いらないものはいらない。でも捨てられない。

そんないやげものの数々を、柚に持ってきてやったぞ。
みうらじゅん氏に激しくリスペクトしつつ、遊べ。さぁ、遊べ。

今日はこれ。070322-1.jpg

どこからどう見ても、ネズミーランド産マジックハンド。どうせ買ってくれるなら、アヒルのチョコ1缶(大)でいいのにねぇ。ムダに金使ってくれて、ありがとう後輩S。

いちお使ってみたけれど、ムダに『ピュルルルーガンガンガン』とか鳴って、会社で使うにはウルさすぎた。フロア中の視線ひとりじめ♪

さぁ、柚。怖くないよ~。
070322-2.jpg


ピュロロロロ~。
070322-4.jpg


これでお前の鼻先をつかんで『きゅう』と言わせてやる。
まてまてまて~!ほれほれほれ~!
って、腰が引けてるよ。


お。急にやる気??
070322-5.jpg





と思ったら。





070322-6.jpg
今日はこのくらいにしといてやる。



い、池乃めだか師匠!





ランキングに参加しています。

もらったのは最近です。 → banner_02.gif

とっくに30超えてます。 → 

夢の国で会いましょう。ネズミの海でハシゴ酒。謝謝!



| いやげもの | 00:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよー。

朝のまぶしい光の中。まどろみから覚める柚。

おはよー、小鳥さん。
20070313235837.jpg


今日もイイ天気ね。
20070313235815.jpg


あっ。
20070313235847.jpg




ぶえっっくしょいっ!(くしゃみ。しかもおやじ風。)



20070313235901.jpg
なんだその、不敵な笑みは。


そして…



20070313235912.jpg
舐めるなっ!





ランキングに参加しています。

くしゅっ♪ → banner_02.gif

ぶわっっくしょい。 → 

小動物風なカワユイくしゃみに憧れます。同情謝謝!





| 一般的なヤツ | 10:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュー玩具

ホレ柚、ニュー玩具だぞ。
なんか写真が横広がりになっちまったが、現物は大丈夫だから、気にするな。(な、直った。)
20070313230816.jpg


何でもコレ、メリケンの火消しが使ってるホースと同じ素材らしいよ。
「すんごく強いから、おたくの破壊犬でも大丈夫♪」ってウワサ。
仕事に疲れたOLが、深夜の通販を見てつい買っちゃう手口だけど、姐さんそうゆうのに弱いのよ。
だって姐さん、OLだから。誰がなんつっても、オフィスレデーだから。

姐さんくらいになると、チョコ食いながら1時間もネットサーフィンしてれば、このくらいは軽く買えるのだよ、ワトソン君。
月給を時給に換算してるあたり、未来は無いかもしれないけどね。有休も残ってないけどね。
まぁ姐さんの未来は、明日の星占いに任せて、君は気にせず遊びなさい。
ラッキーアイテムが「鯛茶漬け」だったら、ちょっと困るけど。

ホレ。
20070313230804.jpg


ホレホレ。中にテニスボールも入ってるけんのぉ。噛み応えも十分じゃろうて。ホレ。
20070313230741.jpg


おぉ、興が乗ってきたね。その調子じゃよ、ワトソン君。
姐さんの汗水鼻水&鼻歌悪態を、ムダにするなよ。
20070313230731.jpg


おーおー、ゴムパッキン全開だね。アゴはずすなよ。
20070313230720.jpg
女たるもの、節度を守ってな。



って、頬袋に貯めようとするなよ…。





ランキングに参加しています。

イチ頬袋。 → banner_02.gif

ニ頬袋。 → 

ヒマワリのタネなら、にじゅうごこ入ります。謝謝!





| 一般的なヤツ | 12:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柚ササイズ

昨日から、姐さん風邪ぎみ。
今日なんて、張り切ってワンコールで電話に出たら、声が出なくてビックリ。やっと絞り出した声もドス低かったから、先方も引きぎみだったサ。ふふん。
だから今日は早寝するのさ。まだ今週始まったばっかりだしね。先は長いよ。

って柚、な、何してるのさ。



20070312200311.jpg
ワン・トゥー!



20070312200248.jpg
トゥリー・フォォー!



20070312200322.jpg
アーユーオッケ~ィ?アッハ~ン?



美容と健康に柚ササイズ。
誰も見てないから、大丈夫。勇気を出して、さぁ!さぁさぁ!


(本当は、足の包帯を取ろうとしているだけ。肉球、切れてます。)






ランキングに参加しています。

よろしければ、さぁ! → banner_02.gif

誰も見てないから、さぁ! → 

ありがとう!アナタ イイヒト ネ。




| 柚ササイズ | 22:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線

世間一般の犬達は、そりゃあ散歩が好きなはず。
ご近所の犬友さん達も「6時には吠えるわよぉ~。」とか言います。
推定1歳5ヶ月・10キロまで成長した柚。
諸々の生活リズムは出来ていまるはずなのに、散歩のタイミングだけはどうも良くわからない。
朝、ウチの柚、寝てます。起こしても、起きません。


20070311233350.jpg
あくびしてます。でも起きません。



仕方が無いので、放置。


20070311231902.jpg
起きました。もう昼だけど。



なんとな~く見てますが、姐さん今忙しいの。とまた放置。
フト気が付くと…


20070311233959.jpg
ちっ、近っ!いつのまに。



20070311234125.jpg
むぅ。すごい熱視線。



20070311234201.jpg
め、目力!



無言でうったえるタイプ。強力に。





ランキングに参加しています。


よろしければ、ポチっと。 → banner_02.gif


こちらもぽちっと。 → 


ありがとう!



| 一般的なヤツ | 12:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに

0000067M.jpg


これが、我が家に来る前の柚である。
他の兄弟を見ていないので、柚がどれだかわからないのだが、たぶん左から2番目。
一番色が薄いカメラ目線のヤツだと思う。

2005年12月、女だらけの忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかなぁ。」とつぶやいた。
「柴がいいの?だったら、いるよ。」と友人。
何でも、1週間ぐらい前に空き地で保護された柴母子がいると言う。里親募集が回ってきている、と。
その場で友人が保護先に連絡をすると、最後の1匹がまだ決まっていないが、見にくる予定の人がいるとの事。
決まらなかったら連絡を下さい、と電話を切り、「これで決まったら、運命かもねぇ。」とか何とか言いながら、忘年会を続けた。

2日後「これから見に来れますか?」の連絡。
「30分で行きます!」と返事をする。すぐに行ける程暇なのが情け無いが、とにかく早く見たくて仕方が無かった。
たまたま家にいた妹を誘い、待ち合わせの公園へ向かう。
そこにいた、茶色の毛玉。妹に抱かれた途端、寝た。ヨダレをたらして。

051218_1140~01.jpg


こうしてこの毛玉は、我が家の一員になった。




ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチっと。 → 人気blogランキング

こちらもぽちっと。 → 

ありがとう!



| はじめに | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

