柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっつける日々

忙しいのは良い事だ。仕事があるうちが華よ、そうよ!お茶汲みだってねぇ、頼まれているうちが華なんだから!姐さん、すっかり頼まれないけど。日頃の(上司)教育の成果です、イェイ!あ、みなさんは、お茶入れてあげて下さいね。笑顔でね。マズイお茶でもね。雑巾の絞り汁とか入れていても、笑顔で、ね。

やってもやらなくっても、同じサラリーのダメリーマンとしましては、出来れば仕事が来ないで欲しいと思ってみたり。で、そんなヤル気に反して忙しくなったりすると、どうしても・・・。

こんな顔になっちゃったりして。
081128-1.jpg
チっ。サワヤカな背景背負って、般若顔で舌打ち。

そんな精神状態でいると、何かと支障は出るものでして。たとえば、右から左に走っている犬を・・・

なぜか縦で撮ってしまうような。
081128-2.jpg
それはそれは、効率が悪い仕事っぷり。

いかんだろ、そりゃ頭が悪すぎるだろ。なぜ、短い辺に納めようとするんだ、俺。自らイバラの道を選択してるんだ、俺。しかも、あいかわらず後ろ足が両方一緒に飛び上がっているのは、正しい走り方なのか?ソコの犬。

落ち着け。落ち着くのよ、マヤ。
081128-3.jpg
千の仮面を被るのよ、マヤ。

(いつの間にやら、ガラスの仮面)

きゃははは~♪
081128-4.jpg

うふふふ~♪
081128-5.jpg

はい、出来ました!っと。
081128-6.jpg
持ってきました、っと。孤喜多を。


どうしても、やっつけ感は否めない。

で、向かって来る犬を横で撮っても、これまた効率が悪い。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
ダメダメ感満載でマンセー!

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


年末に向けて、なんだかあわただしくなってまいりませんか?師も走るなら、姐さんも走る!いや、走らねーけど、絶対。無口になるけど、絶対的に。最終的には、ヘッドフォンし出すけど、誰も何も言いません。アスリートか、俺は。柚は、ちんたら走っているだけです、師走も。きっと。

そんなワケで、コメ返し遅れマッスル!すまんっスル!スルーはしないっスル!・・・ほらね、ちょっと壊れ気味。



で、ヘッドフォンで何を聴いているかとゆうと。最近は、コレの登場回数が多いです。
エレクトリックばあちゃん
で、笑ってる。グフグフ笑ってる。・・・仕事をしろ、仕事を。



| 一般的なヤツ | 00:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉と犬と・・・

足もとにぃ~絡みぃ~つく~

赤い~波をぉ~けぇ~ってぇ~

081127-1.jpg

マシン~が叫ぶぅ~

狂った朝の光にもぉにたぁ~あ~

081127-2.jpg

ワルサーP38~この手のぉ中にぃ~い~

抱かれたぁ~モノはぁ~すべてぇ~消えゆくぅ~

081127-3.jpg

定めぇ~なのさぁ~孤喜多ぁ~Ⅲ世ぃ

081127-4.jpg

孤喜多ぁ~Ⅲ世ぃ~

081127-5.jpg

うぃ~


ルパン三世主題歌II :奥田民生バージョンのイメージでよろしく。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
最後だけ、替え歌で。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


この写真を撮りながらのBGM(歌・アレンジ:姐さん)を、文字で表してみました。これが、孤喜多Ⅲ世です。どうも。そして、タコ公園のショッボイ紅葉です。どうも。そして、いつもの犬です。どうもどうも。



ルパンを知らないナウなヤングは、ここからどうぞ。

王道チャーリー・コーセイバージョン

奥田民生バージョン
(インタビュー入りなので、お時間のある時にどうぞ。または、2:44まで飛ばすがいいさ。)


| 一般的なヤツ | 00:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻結露注意報

長袖ダウンはまだ早い!とか言っていましたが。

081126-1.jpg

今朝、さっそく長袖ダウンで散歩に行きました。

081126-2.jpg

『鼻結露注意報』が出ていたから。
081126-3.jpg

全国的に発令されましたので。
081126-4.jpg


みなさま、暖かくしてお出かけ下さい。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
以上、中継でお伝えしました。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!

| 一般的なヤツ | 08:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長袖ダウンはまだ早い。

いやー、グっと寒くなってきましたね。今年は秋が短かったんじゃないですか?もうダウン着てもいいですかね?ダウンベストじゃなくて長袖のダウン。でも、11月から長袖ダウン着ちゃったら、寒さのピーク2月にはいったい何を着るんだ。大丈夫なのか、今からソレで。

081124-1.jpg

いや、その場合は、今度は下に重ね着していけばいいのか。ババシャツとかババシャツとか毛糸のパンツとか。で、ソコの一線はいつ越えたらいいのか悪いのか、悩み始めたら夜も眠れなくて大変困っています。みなさんは、いかがお過ごしですか?

081124-3.jpg

とか、人並にイギリス人並に、天気やら気候やらの話でもして。犬はいいよなー、毛皮着てるからさ、とか。毛皮着てるクセに寒がりって、どうゆうことよ!とか。たわいもない犬話でお茶を濁して、朗らかにHAHAHA!と笑ってみたいのは、やまやまなんですが。

やまやまかわかわなんですが。
081124-4.jpg
今日も、山川豊バリのピシっとした髪型の犬なんですが。

未だトウモロコシが成っている、この現実。
081124-2.jpg
トウキビがガッチリ実っているこの光景。

シュールだ。
081124-5.jpg

早く刈り取れ、地主
081124-6.jpg


そして、アタシにくれ。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
やっぱ税金対策で間違いないな。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


長袖ダウンはもう少し我慢しようと、ココを通る度に思いとどまるのであった。中部・東海地区ですけど、ココ。

そんなワケで、コメ返し遅れます&コメ欄閉じます。そんなワケの訳には、深く突っ込まないで下さい候。忍びねぇなぁ。思いのたけは、拍手ページの一言コメントへ。全角最大500文字まで大丈夫です。かたじけない。そんな拙者が片腹痛しで候。←ちょっとした間違い探し。

| 一般的なヤツ | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑な人

なんで続きなんだよ。)←自己突っ込み。


どーしよっかなー、止めよっかなー、止めるのヤメよっかなー、と。どっちつかずのアイウォンチューでアイニージューな生暖かい目を向けていると。

081121-1.jpg

どーしても、こっちに目が。
081121-3.jpg

どーなの、この人。まず、男なの?女なの?顔の作りは女子っぽいけど、明らかに胸がない。ってことは、男子か。南国で長髪の男子か。色、白いけど。無駄に手足が動く割に、このバックリ刺繍な目鼻立ち。雑なんだか繊細なんだか・・・誰がどんなコンセプトで作ったのか、説明して欲しい。A4用紙1枚くらいで。簡潔に。

完全にピント合わせをまつがっとる。
081121-4.jpg

きっと暑いんだろーなー、その南国。暑いからさ、こう、雑になっちゃうんだな、きっと。で、手足を動かすように付ける工房は、ちょっと涼しいんだよ。だから、細かい作業も出来るんだよ。などと、行った事もない南国の名も無い(あくまでも仮定)土産物職人に想いを馳せると、ちょっと暑いような気にさえなってくる。完全に気のせいだけど。日本で初冬でどっちかっつーと寒いけど。で、ウッカリ止めるのも忘れて、ボォっと写真を撮っていると。

あーーーーーっ!
081121-5.jpg
ヤメれーーーーーーーっ!

バチーンってなって、バラバラーっとなって、ゴロゴローっとしたのを、片付けるのは嫌だ。あたしが。で、完全に片付けきれなかったゴロゴロが、来年の夏ごろ突然どこからともなく出てきて、踏むんでしょ。裸足の時に限って、踏むんでしょ。で、イターっ!ってなってキィーっ!ってなるんでしょ。だからヤメて。ダメ、ヤメテ、ダメ。お願い、ヤメて。

と、ついダダ漏れる心の叫び。こんなダラダラな制止でも、さすが3歳の犬は何かが違う。

はいはい、ヤメました、っと。
081121-6.jpg

フテました、っと。
081121-7.jpg
首飾りはダラーンとしてしまいました、っと。

ちょっとヨレっとしたけど。
081121-8.jpg
元気です、雑な人。


無事でした、っと。






<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
名前は“雑な人”とゆう意味のフランス語にしよっかな。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


そんな仏単語知らないけど。おまけに、もらってから、すでに1年以上たってるけど。今さらつけるか?名前。


| 一般的なヤツ | 00:50 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレ、誰?

ブログをサボって何をしていたのかと言うと。

仕事もサボって、ちょっと武道館へ。
081120-1.jpg

『仕事忙しいんじゃない?』とご心配くださった皆様、申し訳ありません。仕事も忙しいですが、サックリ投げ出して伝説を観に行ってました。犬ブログでアップするつもりは無かったのですが、ポロっと話したリアル友人達が、あまりにも羨ましがるので・・・なんだよぉ、みんな行きたかったんじゃないかよぉ。言ってくれればいいのに。一緒にチケット取ったのに。当日券まであったのに。

ウッカリ一人で行っちゃったじゃないのよ。誰も行かないと思って、さ。

ものスゲー楽しかったけど。来ている人のモッズコート率が、ものすごーく高かったのには、笑いましたけど。うん、正しい使い方だ、ソレ。

で、楽しそうに遊んでいる犬。
081120-2.jpg

楽しそうなのはいいんですけど。
081120-3.jpg

気に入っているようですね、ソレ。
081120-4.jpg

姐さんも気に入ってますのよ、ソレ。
081120-5.jpg

で、アナタのおもちゃじゃ無いんですよね、ソレ。
081120-6.jpg


そろそろ止めた方が良いだろうか。

・・・使い方、間違ってるし。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
ゴルァァァッツ!

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


突っ込むべきは、その人形。突っ込みどころ、満載。誰?これ、誰?フー?マンセー!

あ、たまった仕事を片付けるべく、しばらく残業の多い無能な人になりそうです。よってコメ欄閉じますから。思いのタケは、拍手ページの一言コメントでどうぞ。センキュー!じゃぱん。

| 一般的なヤツ | 00:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枕にもなる。

で、たいした意味もなく、続きものだったりするのが、このブログの醍醐味。

081118-1.jpg

だいたいねー、そんなにオモシロイ事ばっかり、起こるわけもなく。

081118-2.jpg

おもしろく仕立てる程の、時間もなく。

081118-3.jpg

ヤル気もなく。

081118-4.jpg

若さもない。

081118-5.jpg


とりあえず、いつも通り。






<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
いつ見ても一定なのがセールスポイント♪

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


ポジティブなんだか、ネガティブなんだか。読者の方も、何も期待していない(だろう)ところが、なかなか良いと思うんですよ。個人的に。ダラぁ~っといこうぜ、ダラぁ~っと。

| 一般的なヤツ | 00:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇な休日

休日なのに、雨。
081117-1.jpg
雨の日は、散歩ボイコットな犬。

暇だ。すんごく暇だ。暇に任せて、姐さん掃除も洗濯もした。衣替えもした(今?)、雨だけど。切れていた電球も替えた。そのあたりは、必要に迫られて。すさんだ生活だったから、ここ数週間。いかん、これではいかん、と。勢いあまって、各所にアロマまで設置。まぁ、素敵。香りはなぜか柚子(ノン犬)だけど。風邪が治りそうかな、と思って。風邪、ひいてないけど。

コイツは獣くさい方の柚。
081117-2.jpg

未読の本が50冊強。同じくマンガが20冊強。観てないDVDが6本。聴いてないCDが3枚。そのどれにも手をつける気がしないくらい、疲れている。ヒドイ加齢っぷりの週末。ダメだ、こりゃ。でも、暇だ。なーんか、暇だ。暇だけど、何もしたくない複雑な乙女心。乙女じゃないけど。

とりあえず、手近な犬と遊んでみる。
081117-3.jpg

暇な三十路と、暇な犬。
081117-4.jpg

激しく遊んでいるように見えますが。
081117-5.jpg

すぐに飽きるのは、お互いさま。
081117-6.jpg


・・・暇だ。やっぱ暇だ。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
そして、暇疲れ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


寝すぎでクマが出来ています。ガォー(両手を前に構えて)!このまま寝たら、さらに濃いクマが出来るのでしょうか?ガォー(両手の角度をちょっと変えて)!

| 一般的なヤツ | 00:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出迎え2008

081114-1.jpg

最近、帰りが遅いせいか。

081114-2.jpg

お出迎えの態度が、なかなか犬っぽい。

なでても良くってよ。
081114-3.jpg
なんで、ちょっと上から?

でもまぁ、以前とは大違いだな。大人になったのか、お前も。夢と希望に燃えた新入社員が、大人の事情に翻弄され、最終的に即身仏(みたいな)事なかれ主義のダメリーマンになるように。←例えが長い。

一種のあきらめを覚えたのだろうか、3歳にして。

081114-4.jpg

姐さんな、最近わりと忙しくってな、それこそ成仏しとるんじゃよ。色んな意味で。と、犬っぽいその素直な態度に、つい愚痴を言ってみなければいけないような気がしたんだけれど。

081114-5.jpg


・・・眠いだけか。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
やっぱ、気のせいか。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


さぁ今日も、犬メシ代を稼ぎますか。サボってる合間に仕事をする、程度で。←立派に成仏しているダメリーマン。同志のみなさん、今日もどうか、適当に。部屋の電球の色を変えたら、思いのほかオレンジでビビってます。

| 一般的なヤツ | 08:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空がこんなに青いのに。

081113-1.jpg

晴れました。

081113-2.jpg

081113-3.jpg

081113-4.jpg

今週、特にヤル気ないねぇ。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
さ、仕事に行きますか、人間は。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


コレを見てヤル気が出る人間が、いったい何人いるのだろうか?お返事できないので、コメ欄閉じます。まことにすいまメーン!


| 一般的なヤツ | 08:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッハGO!56

朝散歩中、手ごたえを感じて振り返ると。

【つちのこタイプRヌーンエディション】
081112-1.jpg
ヤル気無し和犬Ver.

車高、低いねー。
081112-2.jpg
お腹擦ってるし。見るからに燃費悪そう。

最近、ココを見ている友達からは、『ヌーン!』って件名でメールがきたりするんですよ。いつの間にか、巷にはぬーんブーム到来ですよ。大流行ですよ、ヌーン!巷の範囲が、異常に狭いけど。それ以上、広まりようもないけれど。絶対に。

そっちには行かん。
081112-3.jpg

おっさん顔だ。見事なまでに、おっさん顔だ。イメージ的には『ゴロー』って名前が似合いそうな。性別はオス。年齢は14歳くらい。つい数日前に、3歳になったばかりのメス犬だとは、到底思えないおっさん顔。なんすか?そのデコのシワは。年季入りすぎ。

わしゃ、遺憾。
081112-4.jpg

顔が小さいのだけが取り得だったのに。デカくなっとるがな、関取風に。しかしこうやって見ると、アレだな。お前、やっぱりザ・日本犬だな。国産なのは間違い無いな、ゴロー。悩みがあるなら、姐さんに話してみろよ、ゴロー!そんな浮かない顔、お前には似合わないゼ、ゴロー!どうしたんだ?へへい、ゴロー!朝飯はまだだけどな、ゴロー!ゴローゴロー!マッハGO-56ーっ!

と動かない犬相手に、少々ヤケになってみましたが。

ゴローでは無い、らしい。
081112-5.jpg

自分の名前だけは、覚えたようです。3年かかって。




<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
ゴローの好物は、切干大根(あくまでもイメージ)

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


| 一般的なヤツ | 00:03 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3=呪われた数字=

081111-1.jpg

11月も三分の一を過ぎた今、思い出した事が。このしっぽりとした首肉を見て、急に思い出した事が。

・・・あ!
081111-2.jpg

とゆうワケで、10月下旬に、柚の3歳祝いのバースデーごはんを作っていたのでした。作って写真を撮ったとゆうことを、スッカリ忘れていたのでした。ブロガーとして、どうなの、ソレ。そうゆうイベントは、大々的にやるんじゃないの?普通。

犬ケーキを作ろうかと思ったけれど、この首肉だし。デカイ骨でも買ってやろうかと思ったけれど、硬いモノが苦手な軟弱犬だし。おまけにアレル犬なので、お店で食べられるモノを探すのはメンドくさいんですよ、ホントに。とゆうわけで。

ニン!
081111-3.jpg

『いつものキャベツごはん~いつも以上に貧乏バージョン~』を、シェフの気まぐれ風に固めてみました。寒天で。ゼラチンじゃなく、寒天で。ゼラチンだと“ジュレ”なのに、寒天だと“寄せ”になるのは、ナゼだろう・・・とか考えながら、切って煮て寄せました。ニンジンで『3』を作る器用貧乏さだけが、我ながらスバラシイ。しかし、野菜の切り方が雑。3が出来た時点で、もうイイや!と思っている、そんな自分が嫌いじゃない。←自己愛。

寒天のプルプルすら、ビビって食べないティキン犬。
081111-4.jpg
出来たそばから、崩すハメに。台無し。俺の苦労、台無し。

でも、写真を撮ったから、もうイイや!とも思っている。そんな自分が嫌いじゃない。←自己愛2回目。

さぁ、食え!ガツガツ食え!
081111-5.jpg
いつもより、だいぶ多目なのはサービスだ。

姐さんアレだね、意外にキャラ弁とか作れるかもしれないよね。披露する場所が無いけど。作ってる途中で飽きそうだけど。アシュラ男爵みたいなキャラ弁が出来るような気がするよ。それはそれで、芸術かもしれない。やってみようか、岡本太郎太陽の塔弁当、とか。最終的に、爆発させれば良さそうじゃん。

数分後・・・。
081111-6.jpg


残しやがって・・・。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
残しやがって!(2回目)

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


来年は4・・・
081111-7.jpg
もっとスゴイ(まずい)モノ作ってやる!


悔しかったので、そのまま次のゴハンとして食べさせました。「またコレ、食うの?」的な顔で見上げられましたが、モチロン無視しました。来年は、ニンジンで鶴とか亀とか帆掛け舟とか、作ってやろうかと思います。


| 一般的なヤツ | 00:10 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドメイキング

寒い雨が降る休日の朝は。

計画的に寝坊する飼い主・・・
081110-1.jpg

と、犬。
081110-3.jpg

ダメ人間は起きたのに。

ダメ犬は起きず。
081110-4.jpg

なんか腑に落ちなかったので。

081110-5.jpg


そのままベッドメイキングしてやりました。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
柚はドコにいるでしょーか?

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!




30分後。
081110-6.jpg

心配になってめくってみた。
081110-7.jpg

なかなか、しぶとい。





お返事できないので、今日もコメ欄閉じます。思いのたけは、一言コメントへどうぞ。前回のコメ返しも、もちっと待ってくらっさい。すいませんねぇ、無能っぷり発揮しちゃって。

| 一般的なヤツ | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメージング!

FAXを買いに行ったのだった。ウチに“ひかり”がやってきた記念に。とゆうのは後付で、十年近く使ったような使わなかったような感熱紙FAXの、紙づまりが直らなかったから。いや、直し方がわからなかったから。あー!買っちまぇ!と。そうゆうとこ、セレ部なの、我が家。

081106-1.jpg


一番近い大型電器店へ。値段対比とか、しない。メンドクセーから。そうやって考えている時間があったら、その分働くタイプ。貧乏セレ部だから。そんなフラっと行った電気屋の前で、一人の女性らしき人に呼びとめられた。以下、会話を忠実に再現いたします。長くなるから、暇な時に読んで下さいませ。

081106-2.jpg


【女=女らしき人、ね=姐さん、()=姐さんの心の声】

女「○○ショッピングセンターの行き方、教えてくれる?」

ね「(あ、おっさんのオカマだ!めずらしい、こんな田舎で。)ここ真っ直ぐですけど。歩きだとちょっと遠いかも。車なら、5分くらいだと思いますよ。」

女「あ、車だから大丈夫ぅ~。すぐわかる?目標物は何かナぁ~い?」

=やけに周りをキョロキョロしている。挙動不振すぎる。=

ね「ソレ自体が目標物みたいなモンですよ。行けばわかります。道沿いに左にありますから。」

女「そう、ありがとう・・・あの、あたしオカマちゃんなんだけど、わかる?」

ね「(なるほど。それが確かめたかったのか。)・・・はい、わかりますけど。」

女「アタシ、女の子になりたくって。一生懸命女装してお化粧もして頑張ってるんだけど。やっぱり、わかっちゃうかしら?」

ね「(見るからにオカマのおっさんにしか見えないけど、あんまり傷つけてもメンド臭そうだ)アタシはわかりましたけど・・・ここ、明るいから。暗かったら、わかんないっスよ。たぶん。うん、わかんないっスよ!頑張って下さいね。」

女「ありがとう!ハグして、ハグしてぇ~!」

ね「(意味わかんねー。でもハグらないと終わらないだろうからなぁ。)あ・・・あぁ、ハイ。」

=ちょっと引きぎみにハグる。明らかにオッサンの方がガタイがデカイので、手が回らない。回らない手を掴んで、オッサンは姐さんの手を自分の胸へ。手を押さえつけられているので、逃げられない。=

女「どうかしら?この胸。パットも入れてみたんだけど!」

ね「(あぁ、何でこんな事に)・・・よ、よく出来ていると思います。頑張っていると思います。(脱いだらバレバレだけど。)」

女「ありがとう!アタシ、がんばる!」

そして姐さんは電気屋へ行って、普通紙FAXを買った。オカマちゃんは、暗闇に消えて行った・・・とさ。で、この収集を犬ブログでどうつけるのかと言うと。

柚はオナベ。(工事終了タイプ)
081106-3.jpg

でも、オスになりたいワケじゃないと思う。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
後世に語り継ぐべき体験かと思って。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


なぜアタシに話しかけたんだろう。電気屋の前で。スッピンでボロボロの格好だったから?性別が、女ってダケだったから?そこが知りたい。もう一度会いたい、あのオカマちゃんオッサンに。犬ブログで披露するのは躊躇したんですが、コレを読んだら、思い出しちゃったから。

| 一般的なヤツ | 00:05 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の柚昇竜

柚昇竜ファンのみなさん、お待(ん)たせいたしました。毎日散歩に出かけるようになったものの、あいかわらず動きたく無い日があるようです、柚昇竜。またの名を柚大福

ぬーん!
081105-1.jpg

ぬーん!
081105-2.jpg

ぬーん!
081105-3.jpg

そんなに動くのが嫌か。そうかそうか、仕方ない。お前が嫌なら、姐さんはもう無理に引っ張らないよ。好きなようにおしよ。お前の幸せが姐さんの幸せだ。このままココで朽ち果てるなら、共に行き倒れようぞ。ここで、この白線の上でまっすぐに。できれば白線に沿って。

ふぅ、ヤレヤレ・・・
081105-4.jpg

と油断させといて。

またしてもヌーン!
081105-5.jpg


とまぁ、ほぼ毎朝こんな感じです。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
大福につきあっている時間は無い。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!

風邪、まだまだ本調子では無いので、もうちっとコメ欄閉じます。思いのたけは、拍手ページの一言コメントへ精一杯叫んで下さい。世界の中心にいる感じで。姐さん、ニヤニヤしながらガッツリ読んでますから。届いちょるよ、君たちの愛は。応えられないけど。ノド痛いから。

| 一般的なヤツ | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬車馬のように。

081104-1.jpg

連休明けですね。

081104-2.jpg

お仕事の皆様、さぞやカッタルイことでしょう。わかる、わかるよ、その辛さ。

081104-3.jpg

しかーし!食う為に、汗みず鼻水たらして、働きましょう。適当に。仕方なく。

働けー!馬車馬のように!
081104-4.jpg

お前にだけは、言われたくない。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
あ、姐さんはお休みです。うひ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


風邪、本調子では無いので、またしてもコメ欄閉じます。思いのたけは、拍手ページの一言コメントでどうぞ。お休みの方、ダラ~っとしましょう。お互いに。とける程に。

| 一般的なヤツ | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浪費家の休日

世間は3連休らしいですね。姐さんは3連休が取れなかったダメリーマンです。でも、3連休に観ようと思って、DVDを買い込んでしまいました。

名作すぎる。
081103-1.jpg

いえね、系列のCDショップが叩き売っていたので、つい。

つい。
081103-3.jpg
【第一回全国ゆるキャラショー】

すばらしかったです、ゆるキャラショー2003。ちなみにジャケ写真は、みうらじゅんwith山岳戦隊テングレンジャー。とんまつり(トンマな祭り)やら、ゆるキャラ音頭やらの特典映像まで入って、大変お買い得でした。正価で買ってもいいくらい。いや、ちょっとウソだけど。半分本気だけど。

実は、他にも。
081103-2.jpg

しかもコレ、全部じゃないです。

どんだけ買ったんだ、って話。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
犬ブログかよ、これ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!

カラーだと、あまりに何なので。文学臭がただようように、セピアにしてみました。ただよって無い?気のせいだよ、それは。風邪ぎみなので、コメ欄閉じます。ごめんなさいね。皆様、それぞれの休日を適当にお過ごし下さいまし。

| レッツ!自己解放 | 02:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

