柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜だもの。

金曜ですねぇ。
姐さん、30越えてから木曜あたりでもう、エクトプラズム吐いてます。
やる気はモチロン月曜から無いんですけどね。木曜はもう、色んなトコから白いモノ出てます。
そんな自分を、上から見下ろしている時もあります。

木曜の夜、奇跡の技で復活しますが。
それは復活では無いのかもしれない。そんな気がする。

だって、お花畑が見えるもの。あははは~、うふふふ~。
柚~、姐さん、お花畑に働きに行ってくるね~。えへへへ~。

070323-1.jpg


ヒトが老体にムチ打って、稼ぎに出るっつーのに。
お見送りのひとつも出来ないのか、君は。
何をそんなにほっかむ(り)ってる。なんかちょっと、カオナシ(駿に最敬礼)っぽいぞ。

ここぞとばかりに言わせてもらうと、なんで犬なのにフトンが必要なのかも、全然わからないんだけど。それにここ、雪も降らない地域だし。雪国の人に、殴られるぞ。
あたしぃ~低血圧なぁ~犬だからぁ~、な虚弱アピールか?犬なのに?


070323-2.jpg


君のエサとオヤツとオモチャと病院代は、姐さんの営業スマイルにかかっているんだぞ。
本人、営業スマイル¥0してると思っているのに「なに、ニヤニヤしてるの?」とか真顔で聞かれるんだぞ。「壊れてる。」とか言われるんだぞ。
それでも毎日、食う為に適当にやってるんだぞ。ほんっとに適当だけどな。


070323-3.jpg



二度寝ですか。そうですか。
三度寝も四度寝も五度寝するんでしょ。どーせ。


…行ってきます。傾きかけたお花畑に。あははは~ルルルル~。






ランキングに参加しています。

金曜なので → banner_02.gif

神が降りてきません。 → 

とか言ってると、お花畑も楽勝。でも間違いなく傾くよ。会社が。謝謝!




| 一般的なヤツ | 06:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見方を変えれば・・・

ちょっとトレーニング後のボクサーっぽくもみえなくもなくもないぞ。

朝の走りこみ10KM、今終わって戻ってきましたみたいな・・・。

今から体重計乗りますみたいな・・・。

| 熱湯 | 2007/03/23 09:23 | URL |

姐さん、面白すぎます。

以前にレディの柚子ちゃんにはちまきを巻いてしまった者です。N上司よりこのページを教えてもらいました。私は大のワンコ好きですが、このブログを見ていると姐さんに心奪われてしまいました。面白すぎます。シンプルで上手くて毒いっぱいで…最高です。毎日楽しみに見させていただきます!!
それにしても危険なブログですね。会社の方に見られたら…

| jyuru | 2007/03/23 14:35 | URL |

コメ返し

>熱湯さま

計量の後は焼肉食いますみたいな・・・。
試合ではやり過ぎの変なトランクスはきますみたいな・・・。
じょー、立つんだじょー!みたいな・・・。
丹下のおっさん、ふっ。みたいな・・・。

ウチにボス漫「あしたのジョー」が全巻あります。
もういいかげん「さま」ってつけなくて良い?
YOU、YUZUファミリーになっちゃえばイイじゃん。(ジャニー)

>jyuruさま

ごきげんよう。毒ってどんなお花かしら?
ワタクシの唇からは、薄紅色のバラの花しか出なくってよ。
髪型だって、縦ロールのヅラぐるぐるですわよ~。

その節は、お世話になりました。嬉しかったです。
ハチマキ柚は、そのうち登場するかもしれません。ついでにバナーとか作って下さい。ウソです。おほほ。
会社には…バレても平気なように、これから調教し直します。
それまでどうか、ご内密に…(まんじゅうの下に小判を忍ばせつつ)

って、コメントより多いコメ返しってどぅよ?!

| yuzu姐 | 2007/03/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

ランニング

明日ジョー!
あれですよね。土砂降りの日に走りこみ行って帰って来たジョー。ところが少しも濡れてない。

びっくりした丹下のおっさん(ちがうっけ?)が、お前走ってきたんじゃないのか?てきいたら、ジョー曰く

「雨粒の隙間を縫って走ってきました。」

みたいなシーンありますよね・・・?
柚もあれですわ。

| 熱湯 | 2007/03/27 17:41 | URL |

コメ返し2

>熱湯さま
あ、実は読んでないです、明日ジョー。
当たった事に満足して、4巻で挫折中です。(丹下が金作る為に血を売ってるあたり。)
ホントはゴルゴの方が欲しかった、ボス漫。
売ろうかと思ったけど、そんなに高くなかったんで…素敵ニートになったら、読破します。

| yuzu姐 | 2007/03/28 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

