柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花畑

あははは~♪
20070626204545.jpg


うふふふ~♪
20070626204557.jpg


とか、乙女チックに笑っていやがりますが、直前までこんなんでした。

ぬぼー。
20070626204607.jpg


さらにぬぼー。
20070626204616.jpg



失恋でもしたかのように、虚ろな目だ。




しつこくランキングに参加しています。迷宮の出入り口に1ポチかもん!

  またしても → banner_02.gif

  瞳がぬれていてよ。 → 

そして、姐さんが写り込んでいてよ。しかし、エリザベスしてるのに、自由自在。このままアジリティとか出来るんじゃないか?空気抵抗多そうだけど。謝謝!


注)ショーヘイヘイエリザベス作成前の写真です。あまりのアホヅラに、お蔵入りは惜しかったので使用。ちょい古くて、ごめんなさいね。






| 一般的なヤツ | 20:53 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

歯が。

2枚目の画像、姐さまが映り込んでるのも
惹かれるけど(一枚目もだけど)、
柚奴の舌の下からちろりと見える犬歯にやられたわ。
笑ってる柚奴。何がそんなに面白かったの?
姐さんが、側にいるだけでそんな風に笑うのか。

ええの~。カレはさっきも歯剥いてたよ。
ちょっとカメラ構えただけで。
なんなんだよー。

| 裏香織 | 2007/06/26 21:05 | URL | ≫ EDIT

虚ろだ

どした?柚さま?
失恋?
でも直後にウフフでアハハだから違うのか。

エリザベス、何の障害にもなってないね。アジリティーも任せとけ、って感じ?
まぁ、やる気の有無は別として。

姐さま、夕方にメールフォームからメール送ってみたんだけど、うちのPC不調でエラーがでたの。
届いてる?
届いてなかったら再チャレンジするわ。

| み | 2007/06/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

取り急ぎ

>みさま
届いちょらん、届いちょらんよ。再送求む。昨日、焼いたよ。

| yuzu姐 | 2007/06/26 21:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/26 22:12 | |

柚…

柚姫や パラボラつけて 何思ふ

笑顔の脳裏にあるものはパン?ラン?ラグララン?
(最後のは、無い)。


親衛隊うちわの写真は紗のかかったアイドルフォトでお願いします。
微笑み柚ばりの。

あ、NEWSは山Pしか知りません。それ以上知る熱意すら泣く、いや無く。

柚フレンズの皆様、hiroe様、ねー様、こんなアタイを面白がってくれてありがとうございます。
まあ、出来の悪い日でも生暖かかく見守り頂けたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしく☆

ピノコ☆フォーリンレイン。

| ピノコ☆ | 2007/06/26 23:54 | URL |

うすうす

前からうすうす……うすうすってひらがなだとなんか…ちょっと…R指定っぽいので変えましょうかね……ハイ!仕切り直して!
えっと何が言いたいかというと、なんとなく思ってたんだけど、やっぱり柚ザベスって、ダンシングフラワーに似てるよね。
あの音が鳴るとなんだかガッシャガシャ動くヤツ。
今日の笑てる顔が特に似てるわ。うん。
ヌボーッとしてるのはね、きっと参院選のこと考えてるんだよ。丸川さんが出たなあ、とか。そゆこと。
R指定発言を取り戻そうと、ちょっとインテリジェンスはさんでみました。さっきニュースみたからね。フフン。エロ弟子だけど。

| リ | 2007/06/26 23:59 | URL | ≫ EDIT

あ、なるなる

エリザベスの周りにぐるっと花びらつけるとなるよね♪
ダンシンフラワー。

| ピノコ☆オートマティック | 2007/06/27 00:24 | URL |

あぁぁ…

自分ボーッとしてました。何を思ったかきのうのコメ欄に今日のコメを書きました。自分デダシからこんなんばっかで本当に。姐さん御免なさい!

| こまさ | 2007/06/27 01:03 | URL |

柚きれいね。

お見合い写真みたい。
いっぱい来るよ、花婿候補。柚んとこには。
ボーイフレンドくらいでいいね。たぶん。
カイは虚勢済で、友達でいよね清い。

姐さん、ちゃんと下のほう見てる?
ちょっと、たよりないぐらいがいいよ。
大事に育てられるからね。自分色に。

ピノコ☆あといろいろついてる様、こんばんは。
もう去られた後でした。なんとお呼びしましょうか。これから。
おやすみ。

| hiroe | 2007/06/27 01:36 | URL | ≫ EDIT

うふふふふふ

あははははは


まってぇぇ--

柚っちぃ--


ヅがまえでやる゛

| タマミ | 2007/06/27 01:47 | URL | ≫ EDIT

おはよ~ございま~す♪

裏香織さんちでお騒がせしている仁弥王の飼い主です。
『ルパン反省』『バツイチ倶楽部』(も、確かそうでしたよね?)の時は楽しませて頂き、ありがとうございました。
柚、かわいいですね~。
触ってみたいです!!!
『富士丸な日々』でのスパッとした切り口のコメント、カッコイイ女性を想像しています。
できればお近づきになりたいものでございます~。
あ、もちろんお気に入りに追加させていただきました。
どうぞ宜しく!

| 仁弥王の飼い主 | 2007/06/27 09:45 | URL | ≫ EDIT

あら、

仁弥王の飼い主さま、いらっしゃいませ~!(またしても誰のブログだ)
こちらでもお会い出来るとは、嬉しいです。

姐さま、更に濃くなってきたね、柚ファミリー。ふふ。
楽しいなぁ~!

| み | 2007/06/27 11:56 | URL | ≫ EDIT

姐さん、柚っちまつがいなく笑ろてますな。

ええ写真ですわ。

スウィートですわ。

| mai | 2007/06/27 14:07 | URL | ≫ EDIT

星の瞳のシルエット

めっちゃいい写真だね~
少女マンガ顔負けのキラッキラ☆な感じ
思わず『おぉーーー』なんて声あげちゃった

| Mマロン | 2007/06/27 15:09 | URL |

お好きなように~♪

名前は毎日変わります~。
だからお好きに呼んどくれ~。

ウフフフフ~

アハハハハ~

自由な千の風DA・KA・RA~♪

| ピノコ☆ダンシングクィーン | 2007/06/27 21:37 | URL |

つかまえた!

ピノコ☆ダンシングクィーン様
今夜はここでキャッチだよ~♪ 千の風オートマティック。
次の「お題」簡単なのにしてくださいね。挑戦しよかな。
裏香織さんとこワサワサしてるよ、行かれましたか?

おっと、姐さんすいません、お邪魔さま。
柚エリザベスに映りこんでる場合じゃないよっーと。

| hiroe | 2007/06/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/27 23:52 | |

コメ返し

濃い・・・こいぃ・・・何なんだ、ココは(他人事風)。これ以上濃くしたら、結界が解かれそうなので、知的に短めにいきますよぃ。そして途中、ダブコメまとめてやるわよ。

>裏香織さま
間近で見てるとね、ちょっとヤバいかと思いました。直前に飲ませたフィラリアの薬、実はフィラリアじゃないんじゃないか、と思うくらい。諸々、お疲れさまです。

>みさま
1歳8ヶ月にしてもう、廃犬だね。んで、違う世界に行って、アハハでウフフよ。楽しそうだよ、まったく。ちっさい脳みそ、花でギュウウギュウだよ、たぶん。例のブツ、そのうち送るから、待っててねん。報酬はスイス銀行のいつもの口座に・・・。

>ピノコ☆ラグララン大佐さま
最後のは、アリ。アイドルフォトは、柚の顔に合成します。観光地の顔出し看板フォト並に。突き出した感丸出しの。でも、もんのすごく笑顔で。それはもう、天然1000%な笑顔で。(えぇ、悪質なファンです。)

>リさま
え~っ!コメントに困るぅ・・・。(これで、どうだ?)ダンシン、作ろうかと思いました。ひまわりモチーフで。で、グラサンかけるんでしょ?大門バリの。気がむいたら、もしかしてぇ~ぃ。ニャンコ先生より。あ、ヘリとライフル、用意して。

>ピノコ☆オート巻き取り式さま
画用紙でいい?雨ニモ マケズ・・・マケル ワ。

>こまささま
別に、よろしくってよ。校庭10周してくれれば。あ、水は飲んじゃダメだから。ウソ。返しといたわよ、昨日のおっちょこちょいのア・ナ・タに☆こいつぅっ!あははは~うふふふ~まてまてまてぇ~☆(現在、くわえタバコで書いてます。)

>hiroeさま
お見合い写真、これでいきましょか。むしろ、誰かアタシを調教し直してくれ。まっとうな人間に。何色にでも、染まります。たぶんウソです。

>タマミさま
間違ってたら、ごめんなさいね。あの、今、もしかして、利き手に、包丁、持ってない?しかも出刃。よ~っく研いであるヤツ。あははは、そ、そんな事・・・ビンゴ?

>仁弥王の飼い主さま
あうっ(心の声)、いらっしゃいませ~。そ、その節はどうも。バツイチCLUB・・・本人さえも忘れていた事を(本当)!クラブメンバーは、当時3~4人覚えていましたが、今となっては1人しか記憶にございません。そのぐらい、いいかげんですが、すべて実話でございます。夢だけど。いつも丸コメ、注目してますよ、ちょっとムリめのイイ女っ!ゴロンゴロンゴロン(身もだえ中)・・・イテっ。板の間でした、うち。

>みさま
濃い・・・恋・・・故意・・・。しかも熟女の香りがする。(お前もな。)あ、またエロサイトから書き込みが来ちゃう☆えへ。

>maiさま
あまぁーい!(懐かしすぎ。)欧米かっ!(それも微古。)んじゃ、オッパッピー!だ。オーシャンパシフィックピース!ぴーす。いぇー。(濃すぎて壊れた。)まつがっちょる、アタイ。

>Mマロンさま
その「おぉー」は、野太い声だった?野球部並?んなら、おっさん確定。いや、認定。子沢山の山田くーん、座布団持ってきて。M麻呂に。諏訪湖の花火に行きたいの、私。

>ピノコ☆お墓の歌さま
早く逃げてっ!

>hiroeさま
あ、捕まっちゃったよ、ピノコ☆さん。あー、賭けてたのに。チェッ。いくら妖怪の姐さんでも、エリザベスには映り込みませんよ。エリザベスには、印刷するか、シール貼ります。意外に正統派です。そして清純派希望です。

私信は面白いので、バンバンやってくれぃ。ただし、基本手酌です。座布団も無いです。今日は皆様の毒に、少々やられたかもしれません。変なテンションですが、あまりお気になさらずに・・・よろしくどうぞ。

| yuzu姐 | 2007/06/28 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

