柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩

梅雨の晴れ間なのか、カラ梅雨なのか。とにかく天気が持ちそうだったので、とりあえず散歩に。

休憩。
20070629192705.jpg
ちなみにここまで、自宅から5分。

また休憩。
20070629192717.jpg
さっきのポイントから、また5分。距離で言うと、角2つ。

得意の女形座りで、さんざん休憩(時々サンポ)した後は・・・

やっぱり休憩。
20070629192730.jpg


っつーか、モチロン寝る。
20070629192740.jpg



姐さんと一緒にビリーやる?





しつこくランキングに参加しています。迷宮の出入り口に1ポチかもん!

  ビリー隊長 → banner_02.gif

  会社に置き去り。 → 

ってわけで、すでにやっていません。でも、肩コリには効くので、気が向いたらボチボチやります。でも、ハイキックのはずが「花いちもんめ」に・・・まずは股割から。ごっつぁんです。謝謝!



オマケ
20070629192650.jpg
冬毛取ったどー!でもまだまだだどー!






スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は~

お疲れです!仕事から帰って来ましたよ~☆毎日蒸し暑いけど…柚っち若いのにもうバテバテかしら?可愛いアンヨの靴も色違いがあるのね。肉球のケガは良くなって来てますか?柚っちの冬毛を貯めて紡いで、何年か後にマフラーとか編めそうやわ!ずっと前にテレビで犬毛でセーター編むのを見たよ~☆コロは冬場にホットカーペットで寝てばかりで…冬毛が生えて来てないみたいです。抜けませんよ…。1年中が夏毛の犬ってどうやろう?

| ナオミ | 2007/06/30 01:47 | URL |

柚っち、

あんよ、なでなで。

ゆずね-

タマミはビリーより、

近藤さんちの体操。

| タマミ | 2007/06/30 05:34 | URL | ≫ EDIT

あ、なんだか

自分の仕事っぷりを見ているようだ。暇な時の。

昨日のリさまのからみ、見落としてた~!
抜かったわ。
これは活字警察が来るね。

てか姐さま、寝てないのに さすが。
昨夜は爆睡?

| み | 2007/06/30 08:42 | URL | ≫ EDIT

グリーンのシューズが

柚、可愛い。
なでなでしたい。
柴ってなんかよく笑ったような顔してる気がする。
後ろ足に靴履いてんのね。
それも可愛い。
でも最近、緑色のモノが全てカエルっぽくみえる私。

| 仁弥王の飼い主 | 2007/06/30 13:32 | URL | ≫ EDIT

体力

柚も姐さんも、そしてアタシも、体力ないねぇ。
おまけに根気と忍耐力もねー。でもねぇそんなにぐだぐだしてると。
アルシンドにナッチャウYO~!
…こないだ、イカリンがハゲてる夢を見たのでした。前から見ると全然普通なのに、うちの店のソファーに座って営業してて、その後ろ姿を見たら、脳天が禿。
夢の中で(イカリン…あんなにすましてるけど…アルシンドにナッテルヨー)と、思ってた私。
今ナゼか!アルシンド!

| リ | 2007/06/30 14:00 | URL | ≫ EDIT

影で休憩

しょちゅうだよね、暑くなると。
女形座りはカイもお得意、楽らしい。カイによると、聞いてないけど、見た感じ。

↑アルシンドって懐かしい、り様。
昔からハゲは全く気になりません、アタシ。それが、ロングヘアーでカッコイイミュージシャンの友人や、かつてイイナって思った男はみんな薄かった。そういえばうちのダーもそっち系、まだあるけど。バンダナ巻いたり努力してるのんがカワイイやん。
ナゼ、この話題なのか!

| hiroe | 2007/06/30 17:46 | URL | ≫ EDIT

今日は薄ら寒いうちんち。

半目の柚奴。かわい。
暑くなったり寒くなったり。

で、何でかアルシンドの話題(爆)
hiroeさまのダーの努力に惚れそう。

| 裏香織 | 2007/06/30 18:57 | URL | ≫ EDIT

♪あ~る~こ~♪あ~る~こ~

わたっしは~~げ…ん…

柚。

俺、生まれ変わったらお前になりたい…。


アフロヅラに再生でしょう。やはり。
冬毛、君達の本当の人生はこれからだ。

素敵なアフロにしてお貰いよ。
ゆずねーが被ればリアル☆ペアルック。
普段はメンソーレかタムが引き受けてくれるって♪

| ピノコ☆ | 2007/06/30 23:15 | URL |

コメ返し

本日の予定ですが、結局ホームセンターは割愛して、カレーを作りました。

>ナオミさま
一年中夏毛って、楽で良いと思う。柚もこんなに抜けるのは、この時期だけですよ。梅雨明けぐらいで、終わる感じ。セーターは・・・確実に獣臭いから、嫌です。もしも柚毛で地球が救えるのなら、考えてもいいですが。

>タマミ
え~子やなぁ。ほんに、え~子やなぁ。ありがとなぁ、柚ナデナデしてくれて、ありがとなぁ。今日の柚は、フワフワやろ?朝イチで洗ったからね、ダブル先毛。2度洗いしないとダメなくらい、洗ってなかっただけなのよ。んで、近藤さんがわからない、無知な姐さんを許しておくれっ。あっ、刺さないで。

>みさま
姐さん、忙しい時も、こんなんですよ。忙しければ忙しい程、現実が耐えられないの。えへ。そりゃもう、爆睡でしたが、意外に8時に起床しました。よっぽと働くのが嫌なのね、私。どうやら、活字警察も、見落としてるみたいよぉ~(爆)

>仁弥王の飼い主さま
どうぞ触ってみて下さい。本日洗いたてなので、フワフワのファーファです。お金なんかチョットでフワフワです。でも1本3000円のシャンプーです。ユーカリ成分配合です。柚小物は、飼い主には似合わない色をチョイスしております。かわいいだけのカエルじゃ、ダメだと思うのっ!(女子高生風に)

>リさま
一番無いのは、ヤル気だよ。インテル入れたら、すんごいダンクシュートとか決まるのかな。おいくらかしら?ヤル気インテル。鹿島アントラーズのマスコットキャラって、鹿だったよね・・・駄洒落かよ。

>hiroeさま
なんでだろね、女形座り。最近のお気に入りは、テーブルの下です。家の中でも陰を好む。薄い系の人って、気にしすぎだよね。あ、姐さん、容赦なく突っ込む派です。ネタにするぐらいが丁度良いよ。

>裏香織さま
今日は晴れてましたよ。今は雨で、過ごし易くなっています。アルシンドって、皆の心に深く刻まれていらっしゃるのねぇ。ザビエルみたいだったのに。

>ピノコ☆さま
俺も、なりたい。生まれ変わったら、お前と一緒になりたい(違う)。んで、スルーされたコメを、よく覚えていらっしゃる事♪ちなみに名前付けてた時に、リップクリームが目に入っただけなのよ。銘柄:メンソレータム(本当)。作り事でも何でもなく、かなり被ってるのね、趣味が。しかも数年前のアタシと。年は私が下だけど、きっとあと数年で、アタシみたいになるね、アイツは。(上から目線で)

柚、新たなアレルギーで、胸毛が一部ハゲました。アルシンドにナッチャウYO!内服薬が出ました。そして目薬も。ちなみに飼い主は、2年前のタミフル以来、病院なんて行ってません。

| yuzu姐 | 2007/07/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

♪歩くの だい…す…き?

題、ピノコ☆様の続きを。つい、はい。
こちらも蒸し暑い日が続いてます。
暑いから5分刻み散歩。素直なコだぁ。それがいいと思います。
アレルギーですか。ありゃ。禿げるのはなんだか虚しい気分かも。また生えます。育毛です。目も…たまに痒くなったりするものですね。柚ちゃんおだいじに。柚毛フワッフワ、ソフラン仕上げのようです~。

| こまさ | 2007/07/01 01:19 | URL |

パソコン欲しい~!

柚姐さん…何度もお邪魔します…ね。私は今…携帯しかモバイル出来ないので、ちゃんとブログが見れてないようで…忙しかったからパソコンまで手が回らなくて、早くパソコンを買い換えねば!!そしたらちゃんと見られるから…ね。

| ナオミ | 2007/07/01 23:19 | URL |

コメ返し2

おっとぉ、スルーするところだった。あっぶねーあっぶねー。

>こまささま
>ナオミさま
お二人とも、携帯を使いこなしているのは、スゴイと思います。携帯からなのに、長文コメ&毎日チェックしていただいて、本当にありがとう。

>こまささま
痒がってる様子もなく、いきなり胸毛がゴッソリ無かったんですよ。そりゃぁビックリしましたわ。内服薬をもらったので、大好物のパンにくるんで与えてみましたが、すでに今日はバレてます。ポト・・・と出してました。どうすっかなぁ~。チーズでも買ってくるか。・・・なぁ。(あ、違った)

>ナオミさま
パソコンねぇ、姐さんは仕事で一日PCの上、家帰ってからもこんなんなので、眼精疲労がたまりません。整体に行きますが、原因はわかっているので、始末が悪いです。PCの方が、確かに画面は見やすいので、携帯よりは疲れないと思いますけど。少々お高い買い物ですからねぇ。携帯だと、動画見れないしねぇ。携帯から、いつもありがと。・・・ね。

| yuzu姐 | 2007/07/01 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

