柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめました。

やっぱりねぇ。

白目が見えると
20070701223850.jpg


人間っぽく見えるのね。
20070701223900.jpg


いや、擬人化しているワケじゃなく。


ほら、白目無しだと、鹿っぽい。
20070701223912.jpg


引きで見ると、犬っぽい。
20070701223925.jpg



ヨガ、はじめました。夏だから。チリンチリーン(風鈴)

日本の夏、柴っぽい夏。

早く梅雨、明けないかなぁ。





しつこくランキングに参加しています。迷宮の出入り口に1ポチかもん!

  たくさんピヨピヨ → banner_02.gif

  毛が出てる。 → 

どれがヒゲなんだろう。どれもヒゲなのかなぁ。眉毛と頬毛とアゴ毛とヒゲ?わからん。生まれてから一度もカットした事が無いので、毛先はチクチクしないわよ。謝謝!



| 一般的なヤツ | 00:11 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

君の瞳に乾杯。

なんて言うヤツに会ったことないけど。

白目が鹿と人間との境目なのか。どっちにしてもかわいいからOK!

柚さま、尻毛のトリミングして つくねちゃんみたいな桃尻娘(by橋本治)になっちゃったりして。

あ、変態エロ満載でも結構乗りきれると思います。
だてに携帯の予測変換第1位にエロだの全裸だの出る訳ではないのだよ。

や、別に携帯ポルノ小説とか書いてる訳ではないけれど…。ね。(ピノコ☆さまの呪縛、未だ解けず)

| み | 2007/07/02 01:09 | URL | ≫ EDIT

べっぴんさ~ん

柚っち…めっちゃ綺麗やんか~☆☆パッチリお目めにまつ毛が長くて…うちの女好きコロが大喜びするわ!あ…コロはブログを見られへんわ…可哀相やなぁ!柚っちのホッペの横をモミモミした~い◎気持ち良さそうやわ…ね。何でも可愛くたたみ掛けられる『…ね。』のファンになりましたよ。こりゃ使えるわ…ね。

| ナオミ | 2007/07/02 01:35 | URL |

ヨガっ。

頭の中も柔軟この上ないのに。
身体までも。柔軟にしようってわけですな。
ま、参りました。前向きな姐さま。大好きざんす。(ぽっ)
そいえば、ビリーは会社に置き去りのままですかい(爆)
ウチの漢子がバッタモンの百均ビリーを探してくる予定。
バッタモンでビリーデビューなうちんち。それもなんだかな。

エリザベス柚りんかわえー。レースのカーテン越しに風に当たってるんだね。
ブイちゃんみたく女神様になりそう。
大きな瞳に姐さまが映りコンでないか
さがして見たよ。カッコえー謎リーマンさまを。うふ。

| 裏香織 | 2007/07/02 07:10 | URL | ≫ EDIT

ゆずね-、

カーテンのうしろに

ほら、

タマミ。

| タマミ | 2007/07/02 08:23 | URL | ≫ EDIT



タマミちゃん、今日もサイコー☆

| ピノコ☆ | 2007/07/02 09:34 | URL |

ケケケケケ☆

| タマミ | 2007/07/02 12:40 | URL | ≫ EDIT

柚の瞳は黒目がちでも表情あり。
でも、鹿の黒目は無表情。
去年奈良公園で、鹿まみれになったけど。
無表情でドンドンドンドン迫って来て、おもしろかった。
イメージ的には「ターミネーター2」の液体金属。

ドライアイなので、すぐ白目が赤目になる私。
昼間外に出たり、酒飲むと即赤目。
私を撮る時は赤目軽減モードでお願いします。
なんの撮影会。

| り  | 2007/07/02 13:16 | URL | ≫ EDIT

ねーねー、

富士丸のコメント欄さ、柚部の書き込みだけで腹いっぱいなんだけど。

リリねー、がらごん(爆笑)。

ゆずねー、みさん、拾ってくれてありがとう。
ハリー。

かぶせらんねぇ。もーう無理(笑)。

| ピノコ☆ | 2007/07/02 14:03 | URL |

ケシかけといたよ、きっちりと

サナディー、そしてハリー。
みんな反応良すぎだよね、柚部!

煽っておいたから、自分なりに。

今日の姐さまへのコメ返し見て、しばしゴロンゴロンしましたが、ケシかけねば!と2コメ目入れてみた。

あんなんで良かった?

| み | 2007/07/02 14:27 | URL | ≫ EDIT

ピノコ☆ さま、同感です。

ちょっとばっかし思うにまかせず、鬱・欝な仁弥王の飼い主ですが、
姐さま! りさま! みさま! 皆さまのコメント、よかったです~。

森高千里の『ラ・ラ・サンシャイン』のように、泣き明かした翌朝が晴天で気分一新とは限らないのが人生さ~。
不運に畳みかけるが如くの土砂降りの夜明けが訪れても、生きていかねばならぬのよ~。(泣・泣)
なんだかんだで凹んでる割には元気そうな仁弥王の飼い主。

| 仁弥王の飼い主 | 2007/07/02 15:14 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

今日は右脳の使いすぎです。あ、丸コメの事じゃなくって、仕事です。ちゃ、ちゃんと仕事してるってば。なので軽めのコメ返し。(でも途中重くなる恐れアリアリ)。

>みさま
あ、姐さん良く言います(言うんかいっ)。下戸だから。シラフで。日常会話で。無表情で。携帯小説って、携帯で書くんじゃないよね?MSじゃあ・・・ね。

>ナオミさま
使えるで・・・しょ。←違う。柚は犬でも人でも見境無くウェルカムなアホユル犬なので、コロちゃんとも気が合うと思いますよ。通りすがりの男子高校生に「あ、犬だ。」と言われただけで、ヒョイヒョイついて行きますから。危機管理能力に不安があります・・・ね。←微妙に違う。

>裏香織さま
あのー、大変申し上げにくいのですが、ヨガを始めたのは柚でして。姐さん、ざっと3年前に、ヨガの道は挫折しております。前屈でプラスになった事が無いくらい、体かったいです。

>タマミさま
道を歩いていて「左脳」「右脳」「タマミ脳」が落ちていたら、姐さん迷わず「タマミ脳」を拾います。警察には届けません。だからニオイのついた物を何か、送って下さい、姐さんに。柚探知機で探しますから。永遠に辿りつけない気は、します。

>ピノコ☆タマミさま
通じ合えたみたいですね。感涙・・・ね。

>りさま

りねー

ガラゴン

おもしれー

どぉ?姐さんのエセタマミ風。

>リピノコ☆みさま
(親指立てて)グッジョブ!

>ピノコ☆さま
え~、やったら出来た子なのにぃ。たぶん。(R指定)

>みさま
おっけー!でも、投稿時間が被りすぎだよね、俺達。それが爆笑でした。

>仁弥王の飼い主さま
あらあら、難しい漢字が出ている。大丈夫ですよ、人生、たいがい大丈夫です。姐さん、ひと夏、ヒマワリだけを育てて廃人同様に暮らした事あります。植物の成長は、結構いいですよ。お試しあれ。でもその間に、仁弥王ちゃんの存続の危機ですがね。守るものがあるから、大丈夫ですよ。あ、柚部の健闘、お褒めいただいて、ありがとうございます。

明日は~、ボスとぉ~、真剣勝負だぁ~。寝るわよ!明日に備えて。ぜってー、負けねぇ。

| yuzu姐 | 2007/07/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

冷し中華

ラーメン屋さんで食べたことないです。シーズン逃して、いつまでも熱いラーメン一丁で、たまに餃子付きです。
柚ちゃんアップしみじみ面白いです。鹿、犬、人、変幻自在ですか。ほぉ~。
ヒゲ部ですか(古…)黒い毛が!また発見!ヒゲ。

| こまさ | 2007/07/02 22:23 | URL |

そうだ

京都の風鈴、柚にあげたいなー。
ちりん、ちりん・・・。

わかった、姐さん。うん、間違いないよ。

か・く・し・ん・・・・・ね。

| hiroe | 2007/07/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

まーだ起きてる。結局、いつもと一緒じゃん。

>こまささま
そうそう!姐さん、常日頃から、なんでPCの変換に「ありマス」のマス(□の中に/)が無いんだろ、って思ってマス。使いたいのにぃ。誰か、出し方知りませんか?で、ヒゲ部(爆)キャシャリン、スーザン、わかめ高校、そしてメソ!大好きです、イメージそんなんでオッケー。花壇でワカメ作りますかっ!おー!

>hiroeさま
風鈴、下さい(うそ)。欲しいです、風鈴(本当)。今年は買おうかと思ってました。ちりん、ちりん・・・。で、何が間違いないんですか?何を確信したですか?意味深すぎて、わからん。

いいかげん、寝ないと。柚を見習って。

| yuzu姐 | 2007/07/02 23:59 | URL | ≫ EDIT

しつこいって?

ようやく携帯から姐さんのコメ返しが読めましたよ☆マメにお返事頂いて…めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!懐かしい『アルシンド柚』にふっさふさ~の胸毛が生えて来る様に…チーズはキリのクリームチーズがカロリーも控え目で、めっちゃ美味しいよ。コロも大好きです!軟らかいので薬を埋め込むには最適です!スーパーで8個入りが198円ぐらいですよ。私の勤めてるスーパーでも良く売れてます◎

| ナオミ | 2007/07/03 02:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

