柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れ

出て行くの?

20070707012114.jpg


あの人の所へ行くんでしょ?

私を捨てて。




しつこくランキングに参加しています。迷宮の出入り口に1ポチかもん!

  ほーら → banner_02.gif

  捨てられた。 → 

鉄男にあんな事するからだ。自業自得だ。どうなる?今後。謝謝!



スポンサーサイト

| ショートショート | 01:24 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらあら

ここでも女祭り開催中ねっ。
黒柚、情念ヴァージョンね。
BGMは中島みゆきアゲインで。

♪シュプレヒコールの~波~…あらら、金八。まつがえた。
もういっちょ
♪別れは~いつも付いて来る~、幸せの後ろを付いて来る~。

☆私も早くいい人見つけるから…心配しないで。
鍵、そのまま捨てて頂戴。
想い出のあの海に…。

あ、すっかりいい女気取りになっちょる。
くわばらくわばら☆

| ピノコ☆ | 2007/07/07 01:51 | URL |

行かないでっ!

と、すがった事なんてあったっけ?と記憶をたどってみましたが、どこにもそんな事した思い出はありませんでした。
我ながらドライ過ぎる。

柚さま、鉄男はね。一回りデカイ男になるために旅に出るんだよ、きっと。
水牛からバッファローになるために。
どっちがよりデカイのかは知らんけど…。

| み | 2007/07/07 08:58 | URL | ≫ EDIT

鳥の餌

朝ご飯がなんにもないのでぇ~(のでえー)
しまってあったオールブランを~(ブランをー)
たーべーまーしーたー(したしたっしたしたっ)
とーりーのーえーさー
とーりーのーえーさー
鳥の餌の味がするぅ~
(鳥の餌ブルース・作者不詳)
だから、しまってあったのに!
あ、こんなことかいたら、
イトイさんのマネ!イラッとします!って怒られちゃう。ウフ。

だからな、柚。
おばねいさんは、実は中島みゆきで天丼したかったんだ。
でもな、歌がな…出だしの♪イヤリングをはずして~ と、サビあたりの♪痩せた猫になってもぉ~ と、最後の♪愛をくだーさいー しか出てこなくてな。
これじゃ天丼になりゃしないよ。ごめんな、柚。
あとな、鍵を海に捨てるのはいいけど、マスターキーだったらどうすんだい!大家さんオカンムリだよ。合い鍵作れんくなっちまうよ。

ごめんな、柚。言いっぱなしで。

| リ | 2007/07/07 11:25 | URL | ≫ EDIT

鉄男くんはね

夏場の青々とした牧場地に行ったんだよ。ほら、おいしいもの、フッと食べたくなる衝動、あれだよ。牛だから草、反芻しながら帰ってくるよ。
ところで、あの人って誰かな、柚さん。(話がふりだしからジャン私)

| こまさ | 2007/07/07 12:23 | URL |

きっぱりと

すがりません。アタクシ。そういうタイプではないのです。
意外と・・・。
いまさら、関係ないけどね。

♪悪女~にな~るなら♪月夜はおよしよ、素直になりすぎ~る・・・♪

柚、月夜は柚リンピック開催やんね。

| hiroe | 2007/07/07 12:24 | URL | ≫ EDIT

柚っち、

らぶ。

タマミ、毒虫くんとは終わり。

下水に流した。

プカプカプカプカ。


鉄男はトモロヲ。

みゆきが唄ってるから、

しゃべれ、トモロヲ。

| タマミ | 2007/07/07 12:59 | URL | ≫ EDIT

女優だなぁ

柚に貫禄がついたら
極妻シリーズもいけるんちゃいますか?

YMO特集面白かった!
リリーさんもさすがにちょっと緊張ぎみ?
新しいライディーン好きです、つぼ八!

| 忍忍 | 2007/07/07 14:05 | URL |

行かないで~~!

鉄男~私が悪かったわ!お願いだから…帰って来て~!!柚っち…鉄男は骨のプーピーに嫉妬しておるのだよ。僕だけの柚っちじゃないんや…傷心の鉄男…何処へ行く~!私は今日も仕事に行く~!!

| ナオミ | 2007/07/07 14:13 | URL |

鉄男~!その2

お疲れ様です!仕事が終わりましたよ~!柚っち…鉄男は帰って来ないのかなぁ?私は家に帰るからね~!七夕やのに…曇っててあかんなぁ☆☆織り姫と彦星も可哀相に…

| ナオミ | 2007/07/07 23:42 | URL |

コメ返し

散歩に行ったらね、バーニーズのバロンがいたの。そして、ラン家の白黒ニューフェース・クーちゃんも見せてもらったの。えへ。えへ。えへ・・・ご、ごめん皆、デジカメ持ってなかったの。

>ピノコ☆さま
わしょーいわしょーい!女祭りだ、わしょーい。柚部、女力弱そうだからなぁ。まつがいない。だって、ボケてナンボ、被せてナンボ、だもの。ピノ丸コメ、返事入れないと感じ悪いかしらん?(と、たまには常識的に他人の目を気にしてみる。)あ、面白いって、女に対してはホメ言葉じゃなくってよ。よろしくって?

>みさま
ないないなーい!やっぱり、ね。リアル友達に「最後ぐらいは、泣き喚いてみた、ら?」と意見されたりするが。出来ないもんは出来ないし。先進んだ方がいいっしょー。鉄男、上半身人間、下半身牛、に変身してきたりしてぇ~。

>リさま
おばねいさん、ブルースだったの?これ。わかりづら~。イラっとするので、やめて下さい。ごめんなさいよ。器が小っせぇ女なら、少々難ありの大器の方が良いと思うの。でも、天丼とか考えている時点で、なんとなーく嫌な予感がするの。こっちも、類友だろ。まつがいない。

>こまささま
鉄男って、草食うんだ。主食、鉄かと思ってた。姐さんおうし座なので、食べるの遅いです。おうし座関係ないけど。そして、しゃべりながら食べる事が出来ません。女子っぽい事が出来ない特異体質です。自分、不器用ですから。あの人って・・・あっ・・・タマ・・・。

>hiroeさま
今ごろは、はしゃぎ疲れてグッスリでしょうか。今日は柚リンピック開催されていません。姐さんは、横恋慕が好きです。ちなみにカラオケは、余興の練習にしか行きません。余興を頼まれる事も、めっきり少なくなりましたが。

>タマミさま
柚に伝えましたが、フテ寝しています。素直じゃないので、もう少し時間がかかるかも。毒虫君とも、お似合いだったと、姐さんは思いますよ。喫茶:枯れ木でデートしてたの、見たけど。その後、裏山に消えていったけど、虫でも食べにいったのかしら。あ、もう過去の事だったわね。めんごめんご。トモロヲ、皆一度はマネしてるよね。姐さんがやると、大滝秀治にナッチャウYO!

>忍忍さま
ライディーン、小学校のマラソン時のBGMでした。今だになぜなのかわからない。走らされるのは嫌だったけど、ライディーンに合せてノリノリで走っている自分は、結構好きでした。アナタにもらったトモロヲの東京砂漠、大好き。でも、もはやテープは聞けない。聞きたい、聞きたい。

>ナオミさま1・2
お疲れさまっす。ナオミさん・・・危険です。小芝居が入ってきたあたりが、大変危険です。どうやら、柚部の毒が回ってきました・・・ね。逃げるなら、今のうちです。今ならまだ、足は正常なはず。七夕ところじゃないです。柚部、モテませんよ、きっと。そんな気がする。そんな気が。楽しいけど。

オマケに子犬のクリームミニダックとコーギーにも出会ったの・・・ご、ごめんって。

| yuzu姐 | 2007/07/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

コメ返し終わってるけど

♪シュプレヒコールの~波は見逃せません。
ごめんよ、かってに唱和させてもらっちゃうね。
ピノコ☆さま。

あの人、先輩。知らんけど。
カラオケ2回いったことある。
別れ歌ったっけ、かなり引かれた。
友だちが言った。
2番は少しマシだったって。
あ、歌じゃなくて、歌唱力。
すんませんでした。って経験。

| 裏香織 | 2007/07/08 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

