柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ

まだ、みたいです。

20070707235828.jpg


帰ってくるのか、鉄男。





しつこくランキングに参加しています。迷宮の出入り口に1ポチかもん!

  鉄男よ、 → banner_02.gif

  柚も反省している。 → 

もしこれを見ていたら、もう一度チャンスをあげてくれ。謝謝!



スポンサーサイト

| ショートショート | 00:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はお説教ですよ。

はい、ゆずねー、星座。
違う正座。

白黒BABY、くーちゃんて言うの。そうなの。
ピノコ☆はね、今犬タンクが1%切りそうなの。
よろしくて?

明日からデジカメを常に携帯する様に。
ピンクのストラップで。
首から下げて。
おしゃれアクセントとして頭には麦藁帽子、腰には虫とり籠とホイッスル。
ささいな所にも柚部アピールを忘れ無いように。
ほら!寝ないっ!
ちゃんと聞くっ!

あ、先日友達が言ってたわ。
『男は面白いとすごくモテるけど、女は面白い程モテなくなるんだって~♪』

柚部、焼け石に水ナリ(涙)。

| ピノコ☆ | 2007/07/08 00:29 | URL |

鉄男…カムバッ~ク!

やっぱ…まだ帰って来てへんのやなぁ…柚っちも反省してるのに。最近、未亡人になった私には『居なくなる』辛さが良く分かるわ…でもね、私は堀ちえみと同い年なのよ。5人も子供を産むのはイヤやけど…!私の子供はコロだけやもん。コロ(犬)で良かったわ~と本気で思う今日この頃です。

| ナオミ | 2007/07/08 01:40 | URL |

起きてますえー

もう少し若かったら、お笑い芸人を目差すのに。と
かねがね思ってましたが、よかったよー!
年取ってて。

どしたん?柚。誰が帰ってこないって?
姐さんじゃなくて?
鉄男Love、どっか行ったん?
質問しすぎました・・・。

| hiroe | 2007/07/08 02:07 | URL | ≫ EDIT

デジカメが

なければMSで撮ればいいじゃな~い?

ピノコ☆さまのお説教通り、ストラップが必要?
んじゃ、カエルジョウロはやめてピンクのストラップ…を……。
あ、イラナイ。そう…。

んで、鉄男。
帰って来た?変身して。

| み | 2007/07/08 08:10 | URL | ≫ EDIT

鉄男くんはね

売られてったのかしら。ドナドナ歌うしかないかしら。え、犬のお巡りさんでもいい?鉄男くんの匂い覚えてない。そうか…鉄か…鉄が不足か。レバーや小松菜ね。え、毒虫くん拾った?また下水に流しておくよ。プカプカ。(毒虫の毒、回ってますジャン)

| こまさ | 2007/07/08 12:10 | URL |

柚っち、なでなで。

タマミがいる。


毒虫しつけーよ。

食うぞ。

| タマミ | 2007/07/08 12:31 | URL | ≫ EDIT

鉄男

柚…そんなガックリ肩を落とすんじゃない。
こうして見るとかなりなで肩だな、柚。
まあ怒り肩の犬ってのがいたら、それはそれでちょっと怖いけどな。
まあいい。
柚。
知ってっか?
鉄男は大学病院に行ってるんだ。にゅういんってわかるか?
大学病院の眼科ってとこに行ってな、眼球再生手術を受けてるんだ。なかなかうまくいかないみたいだ。
もうすぐ戻ってくるぞ。
鉄男・ザ・ハイパーとして。
先生、まつがえて目4つもつけちゃったんだ。
ハイパーだろ?

| リ | 2007/07/08 16:16 | URL | ≫ EDIT

まぁ。入院。

鉄男ったら。柚姫を置き去りにして。
ひと言ぐらい断っていけばいいのに。

思わせぶりな人ね。眼球再生手術?
やぱし、鉄製なのかのう。
バリバリと生えてくるのかのう。

| 裏香織 | 2007/07/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

<今日のダメ人間>先週から持ち越していたホームセンターに、閉店30分前に駆け込み、2万円使いました。ほとんど柚用品です。なんか、腑に落ちない・・・。

>ピノコ☆さま
はい、お前ちょっとソコ座れー。いいから座れー。虫カゴにピンクのストラップはまぁイイとして、ホイッスルの使い道が、先生サッパリわからん。タイタニックみたいに吹くのか?助けを求めて。ピィーピィーっ!だずげでぐだざいっ!って、セカチューだな、それ。両方とも、ほとんど見てないけど。

>ナオミさま
堀ちえみって・・・(爆)びみょーにわかりづらいですね、年齢が。まぁまぁ、あの頃のアイドルは、もうお母さんですからね。あ、寝ダコわかりました!今、包帯巻いてるんですが、ソコだけ黒くなります。床の汚れで。横になる時に、スレてるって事か。なるほど。

>hiroeさま
誰がお笑い芸人ですか?か、かーさんがっ?マジで(爆)?お笑いは大変ですよ。ドウランの下に、涙の跡です・・・お笑いの友達いましたけど、もんのすごく真剣にネタ考えてましたよ。それを見て、姐さんはダメ出ししてました。今では彼も、超メジャーです。そんなわけで、今はもう知り合い程度です。成功したから、良し!

>みさま
ピンクじゃなきゃ、ダメかねぇ?何とか水色ぐらいに、ならんかねぇ。MSにカメラが付いているとゆう事を、まるっきり忘れてました。でも、仮にMSで撮ったとしても、それはそれで怒られたんじゃないかと思うんだけど。「ブレて見えないよ、このバカっ!」って。ちょと典明・加納ばりにエロく写るよね、MS。

>こまささま
あーるーはれたーひーるーさがりーいーちーばーへつづくみちー(秋川ばりの美声で)♪売れないと思いますよ、鉄男。だって、使い道無いもん。能力も特技もないし。あ、パーツ売り?角とヒヅメは、軍事需要があるかもNE!って、いつの時代だ、お前。

>タマミさま
え~、タマミちゃん、まだ付きまとわれてるの?毒虫、見た目どおり、しつこいのね。食っちゃえ食っちゃえ!でも、お腹痛くなるかもね。そしたら姐さんが、ナデナデしてあげるわ。柚、まだ傷心みたい。正露丸でも、飲ませとこうかしらん。

>リさま
先生は、ハイパーだから、色んなモノが見えるんすねっ。すごいっすね。自分、目はまだ3つしか無いんで、まだまだっす。柚は女形になる為に生まれてきたので、見事なナデ肩です。でも、ちょっと毛深いので、今全身永久脱毛中。これがまぁ、高くてね・・・必死にバイトしてますわ。

>裏香織さま
手術かどうかも、わからんですよ。まぁ、元はと言えば、柚が悪いんですよ。さんざんモテ遊んだ上に、急にしれ~っとするから。仮面ライダーみたいに手術されてたら、どうしよう。牛と人間、で、腹筋割れてる、みたいな。悪と戦わせましょうか。悪、カモン!いや、姐さんが悪だった!んじゃ、正義カモン!あ、昨日分のコメ、スルーします。ありがとね。

ホームセンターに、火の玉キットが売ってました。対象年齢:小学校高学年以上。5分迷った末に、やめときました。

| yuzu姐 | 2007/07/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

うわん、コメ返し終わっちょる。いいかな、いいよね。
気付いてくれるかな?お久し鰤です!
ちょっと恥ずかしがりなもんでなかなか来なくてごめんチャイ。なんてね。
今日の記事じゃないけど、あの瞑想してるあの写真すんごいお気に入り。鉄男と仲良くね柚っち!
こんな感じで、ゆるーい私ですが、又ぷら~っと遊びにきますね!

| よっぴー! | 2007/07/09 00:37 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>よっぴー!さま
いらっしゃい!いいですよ~。まだ起きてますから。っつーか、昼寝したら寝れなくなってますから。んで、もしかして、コメ入れる所まつがってるんじゃぁ・・・時間的に、新記事アップ後だし・・・瞑想・・・たぶん(笑)。鉄男、まだ帰ってきません。ゆる~くフラっと寄っていただければ。また来てね。その時には、柚と鉄男の関係にも、進展があると思います。た、たぶん。

| yuzu姐 | 2007/07/09 00:59 | URL | ≫ EDIT

その2?

今晩は☆もう真夜中やわ~!今日はお休みやったけど…特に何にもしないまま終わってしまいました!あかんわ~(T_T)明日こそは!予定を消化したいと思います!!

| ナオミ | 2007/07/09 01:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

