柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回想

(気に入っているので、今週も続けます。初めての方は、先週あたりから、どうぞ。)


嗚呼、鉄男
20070708224504.jpg



あんなことしたっけ。
20070708224434.jpg
鉄男ってば、フザケすぎて落ちそうになっちゃって。


嗚呼、鉄男
20070708224454.jpg



こんなこともしたっけ。
20070708224443.jpg
姐さんが鉄男を誘惑したから、あたし必死で・・・。


嗚呼、鉄男
20070708224512.jpg



やっぱりアナタが・・・。





しつこくランキングに参加しています。迷宮の出入り口に1ポチかもん!

  鉄男よ、 → banner_02.gif

  柚も反省している。 → 

もしこれを見ていたら、もう一度チャンスをあげてくれ(2回目)。そして種を越えたタマミちゃんとの三角関係は・・・!どうなる?!謝謝!




| 一般的なヤツ | 00:03 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鉄男よ

そろそろ帰っておいで。

改造人間(牛)みたいになってても、柚は一途に待っているよ。
せめて一言ぐらい掛けてやりなよ。
ね、鉄男。


姐さま、選択肢はピンクorカエル。以上、2択のみですよっ。
MSのカメラ、そんなに典明バリなの?
試してみる!

| み | 2007/07/09 00:32 | URL | ≫ EDIT

柚っち、

タマミ・・・


鉄男見た。

病院。

ほら、


襟なし院長。

| タマミ | 2007/07/09 00:59 | URL | ≫ EDIT

人造ウシ…!?

柚っち…鉄男との甘~い思い出かい?鉄男…ビミョーに口元から泡の様なワタが出てるわ~!でも大丈夫!キャシャーン(古い)みたいに『人造ウシ』になって帰って来るから!それまで…大阪のオバねいちゃんが柚っちナデナデしてあげるから…ね?

| ナオミ | 2007/07/09 01:40 | URL |

人造…鉄男の2

柚姐さん…私…もうモテなんて…どうでもええねん。今年は40の坂に到達したし(気持だけはギャルよ)…未亡人やし…携帯の待受画面は柚っちのアンニョイな写真やし…もう立派な!?柚部のメンバーやんなぁ?柚部の毒が全身に回っても…全然!いいねん!!今や柚部が私の『心の拠所』やもん…。ね。

| ナオミ | 2007/07/09 02:02 | URL |

真夜中の…

ひと気の無い病院。
そこにコツコツと響く足音…。

『だ、誰?』

つかの間の逢瀬を味わう柚と鉄男。
しかし、鉄男の目にはまだ真新しい包帯が。

ギ・ギ~ッ

『誰なのっ!?』

暗闇に一人立つ襟無し院長。

『きゃあああ~~っっ!!』

『あ、柚さん、もう面会時間終わりっすよ~』



意外と尽くすヲンナね、柚。
あ、ねーさん。
ホイッスルの必要性とか聞いちゃ、駄目。
ノーリーズン。麦藁帽子、虫とり籠、ときたらホイッスル。
ちょっと裸の大将風味のセレクションよ♪
ストラップはピンクだってみ部長もおっしゃってますので、諦めて下さい。
あなたの中の大切な何かを☆うふ。

| ピノコ☆ | 2007/07/09 02:25 | URL |

ウインク

取られないように必死になってもウインクしてる柚奴。
いいわ~。だから、早く退院しておいで。鉄男。
思い出ばかりじゃ、切なくなって。
んでも、巨大化とかぬるぬるとかトゲトゲとか
にはなって来ないでね。

| 裏香織 | 2007/07/09 08:06 | URL | ≫ EDIT

どこまで行くのか

ぼ、ぼ、ぼかぁ、お、おにぎりがす、好きなんだ…な。
ゆ、柚はす、すっぱい。すっぱいのはい、いやだ。
「鉄男!なんでアンタが裸の大将に!」

襟無し院長が居眠りしている間に、何者かが鉄男に。

「ぼ、ぼかぁ、ぼ、かぁ、……ぼかあ……」
ああ鉄男…、混乱している。
柚、かわりにホイッスルを!
ホイッスルの音で、鉄男は目覚めるのだ。

| リ | 2007/07/09 11:41 | URL | ≫ EDIT

鉄男はいずこへ・・・
鉄男、カンバーーーーーック!!
柚っち、涙で枕がぬれておりんす・・・

| ルルルッコ | 2007/07/09 12:26 | URL |

この続き・・・

かあさんの腕には難しすぎる。
とりあえず、鉄男、柚が待ってる。
姐さんも虫かご持ったり、麦藁被ったり、ホイッスル吹いて
ピンクのストラップとやらを携帯して頑張ってるから。
もう、怖がることないはず。
鉄男~、まだ病院?

| hiroe | 2007/07/09 12:31 | URL | ≫ EDIT

鉄男くんピ~ンチ?

襟無し院長「ムニャ…大将、おにぎりは炊きたてがうまい…ムニャ」

柚さんホイッスルだ。ゴールだ。稲妻シュートだ~スーパーヒーロォだ(世代です)鉄男のために吹いておあげ。
脱毛はともかく、目のぐあいはいかがですか。ワンコに目薬どう入れるか…足でガッチリ挟んで、ですか。早く治りますように~。

| こまさ | 2007/07/09 19:50 | URL |

コメ返し

眠いっす。昨日昼寝したから、リズムが崩れました。首のあたりから、スイマーが・・・きゃー!と、早めのコメ返し。

>みさま
もしかして・・・MSで写真撮った事、無かったですか。MSの性能、一番信じてないの、みさまじゃない。なかなかやりよる。なんかねぇ、青っぽく写るんだよね。ブレブレに。で、試してみた?夜空とか撮っても、わからんよ、きっと。え~っと、カエルで。ファイナルアンサー。

>タマミさま
やっぱり病院、か。どんな改造をしているのか。全部ヒレ肉にするとか、全部スネ肉にするとか、いっそ全部をテールにしてしまうとか。何が嫌だったんだろ、鉄男。十分個性的だったのに。

>ナオミさま1
あ、大阪にもおばねいちゃん出現!皆で呼ぼう!おーばーねーいーちゃーん!と、いきなり鉄男がっ!巨大化した鉄男がっ!目的もわからず、暴れている鉄男がっ!どうなる、大阪のおばねいちゃん。大丈夫なのか、大阪のおばねいちゃーん!=つづく=

>ナオミさま2
携帯待ちうけが、柚ですかぃっ?!姐さんさえ、違うのに(それの方が問題か?)。うわーうわー、どうしよう。ナオミさんが壊れていく・・・大阪のおばねいちゃんが壊れていく・・・おーばーねーいーちゃーん!=つづく・・・かも=

>ピノコ☆さま
姐さんの中の大切な何か・・・「まごころ」です。と、山口百恵は言い張ってました。姐さんも言い張ります。口パクで言い張ります。姐さん裸の大将大好きで、再放送で一時毎日見てましたけど、ホイッスルなんて、なかったもんにー。ノーリーズン、ノーホイッスル!審判!ノー!ノー!ノーホイッスル!うちの近所に、尺八専門店があるよ。

>裏香織さま
オオサンショウウオとか、いいですねぇ。ぬぼーっとした感じが、鉄男変身形としては、ムリが無い。憧れの両生類だし。コンクリートジャンゴー&ヒートアイランドゥなこの現代、下水ん中でたくましく育つのだよ、鉄男。グッドラック。

>リさま
おぉ、こっちは鉄男=山下清説?あの名画の数々は、実は鉄男があのヒズメで貼っていたものなのか。まず、千切れるのか、おりがみを。そして、ペンを持てるのか、ヒズメで。柚寝てるので、姐さんが変わりにホイッスルします。ぴぃー・・・ぴぃー・・・あ、スモーカーなので肝心な時に肺活量が足りません。

>ルルルッコさま
柚の瞳はいつも濡れているでありんす。毎日目薬を差しているので、ますます濡れているでありんす。明日は花魁道中でありんす。ウソりんす。応用がきかないでありんす。ごめりんす。

>hiroeさま
いや、無理に乗らんでもよかよ。柚部、被せてナンボなので。しかも全員自発的だから。でも、お笑い芸人を目指したかーさんなら、もちっと着いてこにゃぁ。右脳を鍛えとけば、後々得するかもよ~。

>こまささま
昔の日本人は山を神格化し、その神の力を授かるために米を山型(神の形)にかたどって食べたのにゃ。それが「おむすび」の始まりだと云われているにゃ。おむすびとおにぎりは、地方によって呼び方が違うのにゃ。ちなみに姐さん家は、おにぎりにゃ。目薬は、抱きかかえて後ろ(耳側)から、目じりにさすのにゃ。最近柚は諦めるようになったから、大人しいものなのにゃ。

柚部、毎日が大喜利状態じゃ・・・右脳のシワ、増えてきた?でもさ、ツッコミがいないよ。これじゃ初期のネプチューン(泰造とホリケン)だよ。名倉役が必要だよ。ジャンケンで負けた人にする?

| yuzu姐 | 2007/07/09 21:45 | URL | ≫ EDIT

鉄男~!その3

ほぉ~ら☆大阪のおばねいちゃんですよ~巨大化した鉄男…が暴れてるって?柚っち…ピンチや~!10キロぐらいの柚っちでは負けそうやし…22キロのコロを姐さんちに派遣するわ!ちなみに22キロは…薬代も食費も身体も巨大よ~(涙)!待受けはコロのふてぶてしい姿がイヤやねんも~ん!柚っち…可愛いわ~◎

| ナオミ | 2007/07/09 22:23 | URL |

コメ返し2

>ナオミさま3
ありがとう、おばねいちゃん!あなたの勇気を忘れな・・・い☆あ、コロちゃんは、スーパー派遣(特Aクラス)なので、養育費はガッツリいただきます。柚のエサは、一日200gです。

| yuzu姐 | 2007/07/09 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

