柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き

今日も物思いにふけってます。


嗚呼、鉄男
20070709200556.jpg



あんなことや
20070709200529.jpg


こんなことや
20070709200513.jpg


そんなことまで
20070709200543.jpg
(目綿出すぎ)


嗚呼、鉄男
20070709200444.jpg


と、鉄男を想っているうちに

いつも通り、寝る。
20070709200500.jpg


今日は大目に見てやるよ。お前もいっちょ前に傷心だもんな。おやすみ、柚。目が覚めたら、鉄男、戻ってきているよ。そしていつも通り鉄角をブンブン振りまわして「バカだなぁ~。」って反芻してるよ。

だから、鉄男の夢を見て、おやすみ。

鉄男の夢を・・・


鉄男の・・・


え?
20070709200817.jpg
あ?えぇっ?小粋なカウボーイ!





しつこくランキングに参加しています。迷宮の出入り口に1ポチかもん!

  鉄男 → banner_02.gif

  お前が戻らないから → 

柚の心は離れて行ってしまうかもよ。早く、今ならまだ間に合うから!たぶん。謝謝!


姐さん、そろそろ飽きてきました。飽きっぽいから。



| 一般的なヤツ | 00:10 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こ、こいつは

小粋なカウボーイ!
君、戒名まで付けてもらってなかったか!?

なんだよ、生きてたのかよ。
水くさいなぁ、一言くらい声かけてくれよ。
よっしゃ、再会記念で朝まで飲むか!柚奴の酌でな。

(続く…かも)

| み | 2007/07/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

よかったね、柚。

あのさあのさ!1枚目の柚の顔。
お相撲さんに似てない?お相撲さんの誰ッて言われると具体例は出ないのだけども、でもお相撲さん全体をイメージするとコレなカンジ。
こんな顔のお相撲さんいる!
おすもうさん。へんなの、へんな呼び方。

小粋なカウボーイ、エクトプラズム出過ぎです。
これじゃあ近くに霊が出た時のハーレイ・ジョエル・オスメントくんです。@シックスセンス。
ちなみに私の顔ちぇきは「上野樹里59%」でした。

今日は天丼な気分じゃなかったの。
なんせ気まぐれ子猫ちゃん。それが柚部の明石焼きだから。ちがった、証しだ。

| リ | 2007/07/10 00:46 | URL | ≫ EDIT

あ…ゾンビ?

まだ起きてるでぇ☆大阪のおばねいちゃんは元気やでぇ!鉄男が蒸発したら…カウボーイくんが~生き返ったぁ~!!鉄男~!はよせな柚っちの心は揺れてるでぇ!下着姿でおにぎり食べて、貼り絵してる場合やないで!早ようお帰りやぁ~!

| ナオミ | 2007/07/10 00:51 | URL |

ゆずね-、

タマミ


おにぎり食べる。

おなかすいた。

| タマミ | 2007/07/10 08:17 | URL | ≫ EDIT

小粋なカウボーイ・・・・ちと、こ、怖い。
不死身だったのね。
柚姐さん、柚っち喜んでおりますか。
ランデブーに励んでますか。

| ルルルッコ | 2007/07/10 11:47 | URL |

不死身のカウボーイ

まず、そこから薄っすらしか記憶が無い。
姐さん、リンク貼っといてー!我が儘かあさん。

帰ってきたのは嬉しいが、なんせゴールドカラーが足りません。
ちょっとしたナイトで脇を固めてといておくれやす、小粋なインディ・カウボーイガイ。あくまでSP役だよハリソン君。

お笑い芸人、浅はかでした・・・。

| hiroe | 2007/07/10 12:46 | URL | ≫ EDIT

手術は。

上手くいったはずなのに。
それでも帰ってきてくれたんだね。
柚奴のもとに。
4か月目の記念日だからかな。
テンガロンハットのカウボーイ。
会えて良かった。

| 裏香織 | 2007/07/10 17:34 | URL | ≫ EDIT

続きを

考えてみたものの何も思いつかないのだよ。
ひらめきの神はどこかに旅に出てしまった模様。

梅雨だしな、梅雨明けの沖縄あたりか、梅雨の無い北海道か。
神様、帰ってこ~い!
でないと先に鉄男が帰って来ちゃうじゃん!

| み | 2007/07/10 19:35 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

成長ホルモンは22~2時の間に大量発生よっ!色んな事をチャッチャとやって、寝ないとダメ。お肌がダメ。

>みさま
こんな小汚いカウボーイが、柚奴に払えるお金はありません。自慢のカウボーイ法度(一発変換そのまま)を質入したところで、ワンカップも買えません。みさま、哀れなカウボーイに、おでんでも奢ってやって下され。

>リさま
水戸泉?貴闘力?ウルフ?ロボコップ?天丼気分じゃないんだと あなたが言ったから だから今日は 天丼じゃない記念日。語呂わるっ。できてねー、天丼(天丼に海老の天麩羅が2本乗っているイメージから、同じギャグを2回以上繰り返す事によって笑いを取る手法の事を「天丼」と呼ぶ。)まったくできてねー。勉強し直す気力もねー。だってそれが、柚部の明石焼きだから。(秘儀:オウム返しっ!)

>ナオミさま
大阪のおばねいちゃん、元気そうで何より。ソーラー電池の割りには、夜元気ですよね。ソーラーの割りには、夜遅くまで働いてますよね。お疲れっす、ソーラーおばねいちゃん。柚部に触発されて、大阪っぽさが出てきたような気が・・・柚部、意外に関西圏は薄いはずなんですけどね。

>タマミさま
あぁ、タマミさま、ただ今!ただいま、おにぎりをお持ちいたします。中身は焼きそばでよろしかったですね。ソース味でよろしかったですね。海苔は無しでよろしかったですね。お歯黒になってしまいますものね。タマミさまは、炭水化物がお好きでらっしゃる。ほんに炭水化物がお好きでらっしゃる・・・ひぃぃ!髪の毛をひっぱらないで下さいまし!

>ルルルッコさま
怖いでしょ?いたる所から、エクトプラズム。このエクトプラズムを体の悪い所にかけると、たちまち良くなるんですのよ。さぁ、遠慮なさらずに、さぁどうぞ。まずは頭から?あら、お顔から?それ以上おキレイになって、どうなさるの?おほほほほ・・・残念ながら、お心だけは変わりようが無いのでございますよ・・・。

>hiroeさま
リンク貼る程の記事でも無いので・・・あのね、カウボーイはね、戒名がついててね、小粋だからね、流行ってね・・・うわ~ん!あのね、おかーさん、あのね、ボケを説明する事は、芸人にとって一番の屈辱なんですよ。そこんとこ、わかって・・・。ね、お笑い芸人って、大変でしょ?

>裏香織さま
まぁ、待て。まだ早い。待て。

>みさま2
ヒラメキの神は、キラメキの都に帰っていったのです。それはアナタの心にあ・る・は・ず。ホラ、胸に手を当てて、目を閉じてごらん。キラキラ煌く世界が、きっと見えるは・ず・・・って、みさま真面目だなぁ(爆)やりっぱなしでも、いいのに。ありがとね。

会社で「純真無垢だった子供時代にね・・・」と、ちょっとイイ話をしようとしたら、「子供時代から、そんなんでしょ!間違いない。」とバッサリ切られました。上司と部下に。そう思っていただいていると、何かと助かります。

こちらでも、そう思っていただけると、何かと助かります。

| yuzu姐 | 2007/07/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

あたいもね…

本編開けて、『あ、またこれか~』てオモタヨ。
飽きっぽいのは柚、ゆずり♪

でも写真がね!
グレイトショットの連続でまいっちんぐ。
いい表情(かお)で撮られる様になってきたじゃないか、柚。
これからもこの調子で頼むよ、津tom☆紀信(超上から目線)。

色んな男を振り回してこその柚姫。
愛人5人位囲っちゃえ。
目無しのイケメン、いつもはべらせ歩~いてる~♪(by百恵☆ロックンロールウィドウより)。

| ピノコ☆ | 2007/07/10 21:33 | URL |

コメ返し2

大変!あと数分で、成長ホルモンが大量に出てくるわっ!

>ピノコ☆さま
あ、お帰りー。やっぱ飽きてたでしょ。書いてる方が飽き飽きだもの。寄生虫だって飽きてきてるもの。持ち直したけど。鉄男、持ち直し要素が無いもの。だったらヤメればいいじゃない。ヤメて明石焼きを食べればいいじゃない。どーせなら津tom☆鬼神のが、いい。鬼の神のが、いい。しっかし、このPC変換、予期しない字が出てくるわ。笑いの神(ちょっと黒い)、このPCにいるのかも。

あ、柚がまだ外だった。外を眺めているのが、好きなのよ。アンニョイだから。

| yuzu姐 | 2007/07/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

まとめ…?

巨大化した鉄男、森が!鉄が。そこにコロちゃん(22kg・特Aクラス)が派遣され、ペロペロ鉄男をなめてくすぐったく制圧。だが鉄男は行方を眩まし蒸発した…。焦心?の柚さん…そこへ小粋なアイツが帰ってきた…。「柚さん…また会えたルー(←いやげ風?)」
補足してまとめ…。鉄男君とカンガルー君は色が似てますね。鉄男君への食らい付きっぷり良いです~。食らい付きなはれ~。

| こまさ | 2007/07/10 22:39 | URL |

コメ返し3

もう・・・成長ホルモン、出まくってます。ああmottainai。

>こまささま
さすが、柚ブロフェチ。しかも、いいかげんなボケ集団、柚部にあるまじき記憶力の良さ。すばらしい。記録係と生理整頓係に任命します。嫌だと言っても駄目だルー。いいです、これで。いや、これがいいです。これにて一件落着で。

って、おい。

| yuzu姐 | 2007/07/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

ゾンビ~!その2

大阪のおばねいちゃんは仕事が終わったでぇ!柚っち…鉄男はまだ帰ってけえへんか?私は下戸なので、柚っちの手酌でお酒は呑めないわ…残念やわ~!帰ってダイエットスプライトでも飲むわ!!

| ナオミ | 2007/07/10 23:29 | URL |

その3

柚姐さんにソーラーパワーがバレてるわ…午前中に充電して昼過ぎから仕事で使ってるでぇ!柚部のメンバーは関西圏の方は居ないの?私もお上品にしとかな…普段はやすし師匠なんがバレるわ~特Aの派遣社員コロは何処にでも行かせて貰いますよ!ただ…スキンシップがキライで、俺様な性格で…意外とビビりで、めっちゃ食べますけど…ね。

| ナオミ | 2007/07/11 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

