柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デルモ

鼻でか写真でザックザク
20070711232252.jpg


鼻でか写真でザックザク
20070711232309.jpg


鼻でかしゃ・・・
20070711232320.jpg
あいかわらず足、届いてないから。


しれ~っ。
20070711232330.jpg


デルモ、あんまり動きませんが、いかんせんヤル気がありません。
やっぱりダメ、みたいです。

ちなみに、しれ~っの視線の先には、特に何もありませんから。




しつこくランキングに参加しています。迷宮の出入り口に1ポチかもん!

  地道に → banner_02.gif

  働きます。 → 

傾きかけた会社で。しばらくは。なぁ~にかヒラメかないかなぁ、アタシ。謝謝!


あ。鉄男、戻ってきました。
20070711232242.jpg
これにて一件落着。



| 一般的なヤツ | 00:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだね

ひらめいて、きらめいたらゆずねーに乗っていくよっ!
乗るよ乗るよ!尻馬に。

私達にも吹くといい。
吹いてしまえばいい。いろんな風。

ゆずねー鋭い。
アイツは塚出身で、壇れい。と言います。
キムタクの”武士の一分”に出とったアレ、さね。
塚出身は、歌わせてもスグばれるよね。娘役はとくに。
て、私達。妙齢女子の私達、何かが激しくまつがっとる気がするの…。
修正する気は無いのだろうか…私達。

| ピノコ☆ | 2007/07/12 00:50 | URL |

ゆずね-、

しにげでうぶぎ。

5年も待てね-。


ときそぷらずま-。

| タマミ | 2007/07/12 00:56 | URL | ≫ EDIT

寝ます。トートツですが。

あ!ここに正解が!
なんでみんなあの発声でタカラヅカってわかるの?
あたしゃ荻野目慶子かと思ったよ。
洋子?じゃなくて慶子ね。ねーちゃんね。
顔ちがったけど。

で、デルモだけどさ。動かない方がいいんでね?デッサンモデルとかもできるんでね?美大とかに派遣。
トーロクだ、トーロク。モデル犬。富士丸と同期。同期なのにアイツだけ出世しやがって、とかグチも言えるし。

で?私たちの何がまつがってるって?
妙齢って言い張ってるとこ?

| リ | 2007/07/12 01:07 | URL | ≫ EDIT

お帰り~!

鉄男~!お帰り~!でも…目から綿が出たままやん…人造ウシにはなれなかったんかぁ?鼻デカ写真でザックザク~♪うちのコロの腹デカ写真でザックザク~♪ではやっぱ…無理やんなぁ?コロには金が掛かるで、稼いで貰おうかと思ってたのに…柚っちの全身写真、前脚も細くて、手も後ろ脚も小さいわ。顔も男の子と女の子はちょっと違うで。うちのは男~って言う顔してるし。年季の入った犬フェチのおばねいちゃんは分かるでぇ!柚っちの貢ぎ物はパンでOKやね☆北摂の田舎の商店街の焼きたてパンをプレゼントしたいわ。割りと美味しいねんで~♪

| ナオミ | 2007/07/12 02:06 | URL |

お帰り、鉄男。

いやー、昨夜のボルゾイ カッコよかった。
ん?ボルゾイはどうでもいい?

あ、柚さまはデッサンモデルがいいと思うよ、リさまの言う通り。
寝てても、しれ~っとしててもザックザクだ。

姐さま、昨夜カエル達を旅に出しました。
そのうちたどり着くと思います。
もし、ひらめきの神が同行していたら、「お前は帰れ」と言ってやってください。
どうぞよろしく。

| み | 2007/07/12 07:32 | URL | ≫ EDIT

凄いね♪

凄いね~鉄男。不死身だわさ・・。
え??脚、届かないとな??
ん~(-_-)・・・・・・腹の肉??(●>艸<●)失礼!ドロン!!

| まろちゃぶ母 | 2007/07/12 11:34 | URL | ≫ EDIT

今頃やけど

昨日のキラキラに触れるの忘れてて、
キラキラ動画?ありがとう。
あの時だけ?

では、また。

| hiroe | 2007/07/12 15:10 | URL | ≫ EDIT

鼻でかさん

魚眼レンズじゃなくても、
鼻でかさんに撮れてるモデル柚。
ざっくざく・・・
近し!



| 裏香織 | 2007/07/12 18:04 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

整体に行くのだよ。我は整体に行くのだよ。だからチャチャっとコメ返し。

>ピノコ☆さま
やっぱり、な。なんか、わかるよね、塚の娘役は。黒木瞳もそうだが、そのままドレミの歌を歌いそうな感じ。それって常識?今んところ、何もキラメキません。で、我らのどこがまつがっているのか、200字くらいでまとめてケロ。

>タマミさま
お、すごい。新技:トキソプラズマー!って、技じゃねー。タマミちゃん、やっぱり姐さんと姉妹よね。まつがいなく。血は争えん、な。

>リさま
あ、妙齢がまつがいなのか?おばねいさんは、ギリギリだいじょぶなのか?塚出身、わからんか?わかりそうな感じがするけれど。訓練(どこで)?あ、姐さん、誰が整形してるとか、誰がモーホーだとかは、まるっきりわかりません。

>ナオミさま
鉄男、そのうちザックザック縫ってやろうと思います。わざわざ黒い糸で。大きめの間隔で。あくまで気がむいたら。

>みさま
ボルゾイより、音楽家のご主人が気になりました。サラッサラのストレート・・・その天使の輪を、分けてほしい。トリートメントは何をお使い?と聞いてみましたが、テレビですからね。

>まろちゃぶ母さま
ドロン!って・・・コレ(小指)がコレ(腹ボテ)もんでコレ(角)なんで、今日はドロン(指1本立て)で。日常会話で使いますね、よく。

>hiroeさま
すいません。ほんっとーに、意味がサッパリ?動画?キラキラ?何?

>裏香織さま
そんな日が来ない事、わたしが一番わかってるわ・・・サヨナラ、鉄男。あたしそんな女じゃない・・・。って、また鉄男小芝居かよ。姐さん、現実的ですから。父ちゃんの印税もドンピシャで当てるくらい。

ささ、行かねば。

| yuzu姐 | 2007/07/12 19:36 | URL | ≫ EDIT

あれ?

昨日の1枚目、3、5枚目の右下の黒い三角のとこが、細かい切絵になってて、見落とすくらい細かくて、よく見ると綺麗な七色の光が小さく光ってて、キラキラ☆綺麗だったよーって、違うの?見たよ・・・・・?

| hiroe | 2007/07/12 19:57 | URL | ≫ EDIT

わたしも撮ってみよう。鼻でか写真。(笑)

ざっくざく・・・ね。 うふふ。(違)

| ふーたまま | 2007/07/12 21:16 | URL |

あ、鉄男君

あっさりお帰りなさい。引っ張るので、ひきちぎられたか、ホントにどっか行ったかと思いました。鉄男君とカンガルー君を並べたらどちらを選ぶか…鉄男君、牛かな。
痒いとこに足が届かない…空をきる足が可愛くて痒いです。

| こまさ | 2007/07/12 21:35 | URL |

コメ返し2

はいはい、ただいまぁ~っと。

>hiroeさま
な、な、何が見えたですか?何もしちょらんですよ。しかも今見ても、何もなってないですよね???えぇっ!何が見えたの・・・まぼろし?見たい!幻。

>ふーたままさま
厳密に言うと、まったく鼻デカ写真じゃないですね。しかも、ソレ用に撮ったものでもないですしね。あいかわらず、適当です。ソフトバンクの白柴お父さん(上戸彩の)に、ハマってます。「すべてのものには意味がある!」そうかも。飼い主の苦労無くザックザク、が理想ですね(黒)。

>こまささま
ごめんなさいね。引っ張るのに、理由なんて無いのよ。姐さんのブログ構成にも、理由なんてないのよ。こんな記事書こう!と思って写真を撮る事も無いのよ。好きな言葉:行き当たりばったり。しかし、なぜ足は届かないのだろうか?獣なのに。

雨は降っちょらんけどねぇ。

| yuzu姐 | 2007/07/13 00:18 | URL | ≫ EDIT

今晩は☆

真夜中にごめんなさい…今から寝ようとしたら、シャックリが止まらん様になってます!寝られへんわ~!コロは既に寝てます。毛皮と脂肪の重ね着で…めっちゃ暑がってます!柚っちは食パンだけを食べてる良い子ですが、コロはバターをたっぷり塗らないと食べません。肥満犬になってるし、最近はやらない様にしてます…ホントです!でも…痩せもせずに丸々としてるのは何でやろなぁ?不思議やわ~

| ナオミ | 2007/07/13 01:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

