柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デューク

一心不乱に何をしているのかって

柱をカジってます。

20070715010927.jpg


それはイケない事なので、しつけ上は叱って止めさせねばならんのですが。

なんかさ

この状態が気になって・・・。

20070715010936.jpg


左足に緊張感がありません。尻尾にも緊張感がありません。

だいたい、ケモノなのに、後ろを取られているあたり、死活問題なんじゃないかと思います。

ゴルゴ13読んで勉強した方がいいよ、柚。




しつこくランキングに参加しています。迷宮の出入り口に1ポチかもん!

  台風か(2回目)? → banner_02.gif

  台風なのか(2回目)? → 

被害が出ないといいですね。姐さん今日、お仕事なんですよ。お手伝い夜勤なんですよ。ムダに終わりそうなんですよ。いっそ、行かなくてもいいんじゃない?と思ってます。謝謝!



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 01:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

台風や~!

柚ねーさん☆こんな悪天候に夜勤…お疲れ様です!私は今日は珍しく…9時あがりでしたが…外は土砂降りで風も強くて、傘をさしているのにズブ濡れで帰宅しました!コロもズブ濡れになりながら散歩に行きましたよ…あんな巨大な犬にオシッコシートでは恐ろしい結果が…!オスのオシッコは『何回もチョロ出し』なので時間が掛かるし、雨降りの日は『男らしく一気出しせぇ~!』と喝を入れながらの散歩です。お下品だわ…柚っちの尻尾はフサフサでちゃんと伸びるんやね~コロの尻尾は貧相な毛の量で巻いたまま伸びないねん。怖くても…巻いたまま下がってます!こっちは雨と風が強くなって来てます!!姐さんも帰宅する時と朝の柚っちの散歩は気をつけて下さいね☆私の日曜日は5時から仕事で~す♪何か…キャバ嬢みたいな出勤時間やなぁ!おばキャバ嬢って…どうよ?…ね。

| ナオミ | 2007/07/15 01:47 | URL |

柱~~~???

我が家は小さい頃まろんがせっせと囓ってたな~
ドアも破壊してくれてたし・・・
脚はカイカイ君なのですか??
時期的な物?ま~犬も大変だけど飼い主も大変ですよね・・・。

| まろちゃぶ母 | 2007/07/15 07:22 | URL | ≫ EDIT

いよいよだね

マンニィこと台風4号、来るねぇ。
姐さま、夜勤なの?
よりによって、こんな日に…。
飛ばないように気をつけて。(自分もな)
あ、旅行関係。うん、ニアピンです。

柚さま?
その状態の時に左脚くすぐったら、どんなリアクションしてくれる?
やってみたいっ!やったら怒る?

怒ってもゴルゴは呼ばないでね。

| み | 2007/07/15 07:44 | URL | ≫ EDIT

ゆずね-、

タマミもいく。


おしごと

ジャマする。

| タマミ | 2007/07/15 13:40 | URL | ≫ EDIT

更家…?

台風、強い風だけ吹いて通り過ぎました。あとはセミがミンミン鳴いてました。柱の傷はおととしの~柱をカジりたい年頃なのかも…声かけられない雰囲気。
尻尾フサフサ、前は姐さんの足ぐらいでしたが、大きくなりましたねぇ。巻く時はお出かけの時ですか。面白いです尻尾。

| こまさ | 2007/07/15 14:47 | URL |

しなーっとして

柚、なんか女っぽい後姿ですね。
緊張感のない犬、好きですよ。

静岡方面は風雨がひどそうでしたが、そんな中で夜勤って、
女子なのに、ひどい上司さん。近頃は女子とか男子とか
関係ないのかな。もう、終わりましたか?
お疲れ様。

| hiroe | 2007/07/15 16:37 | URL | ≫ EDIT

2コメ~♪

姐さん!お疲れ様です!私はただいま休憩中です☆柚っちのポーズが更家だから…デューク??やんなぁ?和歌山のオッサンでモナコの豪邸で暮らしてるんやで!!ウォーキングで丸儲けや~!!今頃に気付くなって?今日も仕事がめっちゃ忙しくって…おばねいちゃんは…壊れています…

| ナオミ | 2007/07/15 19:47 | URL |

うまいのか。

気抜いとるな、その足は。
シッポってすぐわかるよね?気抜いてる時。
ダッラ~~~ってなってるもんね。
そーゆーの、昔、あゆ の腰に、ぶら下がってたね。
意味もなく観光地のお土産物屋にならんでるよね?
ああ、もしかして柚発信?あゆに?
ファッションリーダーやん!柚。ベストジーニスト賞やん!柚。ベスト寝入りスト症やん!柚。
最後のは、ネイリスト賞、にしたかったのですが、一発変換があーゆーふーに出たので、そのままにしました。
こっちのはあってそうだもん、柚。
ベスト寝入りスト症。

| リ | 2007/07/16 00:34 | URL | ≫ EDIT

そのリラックス加減は・・・
かじることに快感を得ているようですね。。。

おしゃぶりみたいなものかしら。

しかし、柱とは。(笑)

| ふーたまま | 2007/07/16 13:37 | URL |

コメ返し

あ~、良く寝た。バイト君で19歳の青年がいました。8時間働いても、ダッシュ出来てました。若いって、す、すげぇ。

>ナオミさま
結局、台風一過で、すげー忙しかったです。そして笑いの神が降りてきていたようで、色んなモノを落としまくりました。役たたずです、ほんとに。

>まろちゃぶ母さま
カイカイ君なのですよ。おまけにナメ壊しちゃって、ひどくするバカ犬。エサも七面鳥カリカリに切り替えました。七面鳥ですよっ?!飼い主だって、食べた事ないわっ!雑種のくせに・・・。

>みさま
行っちゃいましたね、マンニィ。待ってました!とばかりに客が来て、ぐったりです。人生ゲームもできねぇし。柚はゴルゴに依頼できるような甲斐性はありません。まずはスイス銀行と取引できるようにならなければ・・・。

>タマミさま
あ。タマミちゃん、ジャマしたでしょ。あんなものやこんなものを落としまくったのは、あなたの遊び心ね。でもいいわ、そのおかげで人気者だったから。「おねぃさん、オモシロイ!」と大ウケだったから。またお願いね☆

>こまささま
違います。東郷です。ゴルゴの本名:デューク東郷。セミ?もうセミがっ?自然ってすげー。夏が来るのぅ。あ、姐さん夏は苦手です。根性なしだから。暑いんだったら、寒い方がいい。冬は好きです。鼻がキーンとする感じが。

>hiroeさま
上からの命令には背きますが、下からのお願いには弱いのです。「人がいないんです。」と言われると「しょうがねぇなぁ。」って。たまには面白いですよ。でも、1日で時差を戻すのは大変です。休みが台無しです。

>ナオミさま2
違います。東郷です。ゴルゴの本名:デューク東郷。(2回目)

>リさま
ベスト寝入りスト症(爆)あいかわらず、うまいこと言うな、リーちゃんは。そう言えば、円楽師匠、引退ですってね。特別好きってわけでも無かったけれど、なんかシュンとなってしまいましたの、ワタクシ。

>ふーたままさま
柱だけじゃないですよ。壁も掘ってます。石膏みたいの、出ちゃってます。オカーヤンからはリフォームを求められています、姐さんが。柚が落ちついたらね、と誤魔化してます。

4時間で宅配業者に起こされました。まったく疲れが取れてなかったので、また寝ました。今のところ、質より時間で何とか解決できるみたいです。19歳は昭和63年生まれですってよ!奥様!

| yuzu姐 | 2007/07/16 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

