柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べろーん

ニホン ノ ミナサン ハジメマシテ!

珍獣「べろ~ん」です。

20070716220223.jpg


新しいおもちゃ、ベローン。
これ、よかろ?
ベロの形のゴムおもちゃなのよ。
これ、よかろ?




しつこくランキングに参加しています。迷宮の出入り口に1ポチかもん!

  売り場で → banner_02.gif

  ニヤリ。 → 

スッピン帽子めがね(赤フレーム)で、ニヤリ。口に入れる所が丸い球になっていて、舌がべろ~ん。ちなみにMサイズ。でもちと大きかったかも。謝謝!



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 22:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ!これは…

どこかで見たよ?
んー、忘れた!(←ダメ人間)

台風一家じゃないよ一過、忙しい夜勤だったのね。
19才の若造に惚れられたりしなかった?

今、hiroeさまのとこにコメ入れて送信したら、数分 姐さまのが早かったわ。
しかも やや被り気味。ゴメンよぅ。

| み | 2007/07/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

ゆずね-、

タマミは

S。


よかろ?

| タマミ | 2007/07/16 23:52 | URL | ≫ EDIT

ちゃうんやぁ…

姐さん!お疲れ様です!更家やのうて、デューク東郷や!ビッグコミックオリジナルに連載中の!読んでましたよ☆日本兵のスナイパーの息子やねん…確か。不可能を可能にする男…報酬はスイス銀行に!右手で握手はしないねん。今日は新潟で大きな地震…大阪もちょっとだけ揺れましたよ…阪神淡路大震災を思い出してしまう~!!我が家は兵庫に近い大阪の端っこで、もう家が倒壊するぐらい揺れて…停電して真っ暗で…夜が明けたらめちゃめちゃになってました!!でも、柚っちのべろ~んを観たら和みました。可愛い口元にちょっとデカかったのねぇ♪こちらは『大雨洪水警報』が出ています…今は雷でコロはめっちゃ怖がってますよ!コロの大嫌いな物は3つ…『雷と花火と子供』耳元でハァハァされて…暑苦しくて!!眠れません!!

| ナオミ | 2007/07/17 00:21 | URL |

コレ買ったんだ。

すっぴんで何を買いにいったの?って
ちょっと気になってました。
犬用?で、全体像がわかりません。
何用?カミカミ用?なのか。
長い!赤い!コレは必然なのか。
べろ~んって、でも柚嬉しそうね。
ごめんね柚、やぶれチョウチンが頭から離れない・・・。
ちなみに、かあさんはMがかったLです。

| hiroe | 2007/07/17 00:37 | URL | ≫ EDIT

真剣な10秒

コントでたまに見る、ひっぱってのびるゴムかと10秒ほど真剣に思ってしまいました…。噛み応え硬いゴムですねベローン。チャメッ気が面白いです。
柚ちゃん楽しそうで良かったです。これで柱はカジらないですか…ね。私はLです。まれにMです。

| こまさ | 2007/07/17 01:26 | URL |

わざわざ買ってきたのに遊んでくれなかった……っていう
おもちゃ、ある?
こうやって、うひ~~~!って遊んでくれるとうれしいけど。
せっかくスッピンメガネで買いに行ったのに、
しれ~っとされたら、がっくりやんね。
でも、これ舌か?
SAで売ってるフランクに似てるけど?皮堅めの。

| リ | 2007/07/17 21:07 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

恥ずかしながら、地震まったく気が付きませんでした。寝てました。丸コメで第一報を知ったくらい。駄目人間です。すいません。

>みさま
被るのは柚部の宿命です。被せるのは使命です。生活リズムも思考も、似通っているのは運命です。と、ここまで被せると途端にウソ臭いです。

>タマミさま
よかよ。でも、Sは売ってなかったわよ。LとMはあったけど・・・無いのか?S。誰かっ、誰かタマミさまにSをぉぉぉ!

>ナオミさま
そうそう、後ろに人は立たせない。柚は雷も花火も大丈夫ですね。聞こえて無い感じです。怖いものは・・・たぶん姐さんだけです。

>hiroeさま
違います。あの日買いに行ったのは、パソコン屋です。長くなったんで、丸コメ削っちゃったけど。つまり、人に会わないと決めた日には、いつもスッピンめがねに帽子です。曇りでも雨でも、帽子です。終わってます。

>こまささま
ユートピアですか?あれ、痛いですよ。やった事ある。でも、受け方と引っ張り方で、痛くないように出来るんじゃないかと思います。って、何の研究だ、おれ。

>リさま
ある。沢山、ある。犬専用ってものの、ほとんどそう。ちなみに姐さんも、新品放置品あります。靴とか、特に。でも、ある日突然ブームがやって来るようで・・・飼い主似ですね。だから捨てられんのよ。捨てられない女なのよ。スィッチ入ると、捨てるけど。フラクル!代々木公園!

以前の災害の教訓から、災害救助犬の訓練や建物倒壊診断などに、だいぶ力が入ったようですね。そうやって、少しずつやっていくしか無いのかな。水と食べ物と・・・元気があれば、何でも出来る!元気だして!と言葉だけ伝えても・・・な。

| yuzu姐 | 2007/07/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

2コメですまぬ!

柚姐さんがおもちゃを買ってたので、私も久々にコロにキュンキュンなるメロンのヌイグルミを買いました♪もうヨダレでカピカピです!コロはヨダレが多いのか…フローリングにもポトポトされてて、素足で踏むと何とも言えぬ感触が~!キモい!!柚っちはカピカピにしないんやね。ええ娘やねぇ◎

| ナオミ | 2007/07/18 01:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

