柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もーろーたー♪

もーろたー
20070719221353.jpg
(命名:カエル王)

もろた♪
20070719221517.jpg
(名前の付け方、そのまんま。)

カーエールーをー
20070719221414.jpg
(こっちは・・・)

もろた♪
20070719221402.jpg
(緑:社長と黄緑:専務で)


ついでに雨宿り~♪
20070719221433.jpg
室内だけど。

クワズイモ~は 買った~♪姐さんが。




しつこくランキングに参加しています。迷宮の出入り口に1ポチかもん!

  運命の → banner_02.gif

  クワズイモ → 

見つからないので、育てる事に。そうです、光源氏のように自分好みに・・・ね。ふふふふふ。謝謝!


☆みさま、ありがとう!




| 一般的なヤツ | 22:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~い!

駿河の国へ旅立ったカエル軍団、元気そうで何より。

しかもカエル王ったら、柚さまにチューされとるがな。
目玉がかじれないヤツでゴメンよ、王冠ならかじれるかもよ。

以下、業務命令。
社長と専務はクワズイモ会長の腰巾着として、しっかり勤めるように。
そして、yuzu姐☆名誉会長さまにもしっかり仕えるように。

以上!

| み | 2007/07/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

カエル王!

柚も思わず舐めてるね♪
おいしそ。なんか甘そv-238

| 忍忍 | 2007/07/20 00:18 | URL |

カエル社長♪と専務~!

今晩は☆☆姐さんもカエル好きなのね~♪♪私もカエル大好きよ~♪♪携帯にもカエル、バイクの鍵にもカエル車にも珍しい南米の毒ガエルが乗ってます!部屋中がカエルだらけ…!おかんの話では、私は幼少の頃からカエル好きで…じいちゃんばあちゃんが色んなカエルをお土産にくれるので、カエルだらけにされて『カエルはもうええ~!!』と絶叫したそうです。今も冷たい目で見られてます!可愛いやんなぁ~カエル♪柚っちも喜んでるみたいよ。姐さん良かったね☆☆

| ナオミ | 2007/07/20 00:34 | URL |

ピンクのカエル王!

カエル王、なんか、目つきがエロいかも。
取っ手が付いてるけど、用途は何なんだろ?
如雨露? あ、じょうろってこんな漢字なの? 変換してビックリ!
そういえば、変換機能に漢字を再認識させられること、ありません?
最近印象的だったのは“雪花菜”。
おからが何だか上品に思えてくる?
…こないか~。

| 仁弥王の飼い主 | 2007/07/20 10:16 | URL | ≫ EDIT

カエル王

王冠ついてオシャレで面白いカエルジョウロです。柚ちゃんペロッとなめてカエル王、気に入りましたか。クワズイモいいの見つかりましたか。よかったです。大きく育ちますように。葉っぱで雨宿り、メルヘンで可愛いです。

| こまさ | 2007/07/20 20:39 | URL |

柚、嬉しそう。

コレですね、この前からコメントに登場してたカエル王。
ピンク色とは以外でした。
日経ウーマン系のみ様が、このカエル王を買われたところ
ちょっと謎ですが・・・。
クワズイモ、大きそうですよ。カエルと似合いますね。
丸いめの葉がいい味ですが、姿が全部見れなくて残念。

柚はやっぱり柴犬にしか見えないなー。

| hiroe | 2007/07/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

昨日はスーツにヒールで出張だったので、今日は腰が痛いです。今どき真夏にスーツもなかろうて・・・普段はTシャツにジーンズにスニーカーです。サラリーマンです。

>みさま
ありがとうね。社長と専務の使い方は、これで合ってるんだよね?イマイチ自信なかったんだけど・・・。まさかピンクのカエル王が来るとは、思わなかったわぃ。

>忍忍さま
舐めてみましたが、甘くなかったです。柚もすぐに舐めるのをやめました。甘そうだと思ったのだろうか・・・ば、バカだ。

>ナオミさま
好きか嫌いかで言うと好きだと思うんですが、すっげー好きかと言われると、良くわからないんです。すべてにおいて、あんまり執着心が無いもので。何事も「そんな気がする」程度です。

>仁弥王の飼い主さま
エロいって言うか、かなーりダメ王な予感がします。カエル国の財政は、きっと大変な事になってるんじゃないかと・・・。おから、って読むの?これ。今変換してみましたが、出なかった。登録しても使う事、無さそうだしな~。

>こまささま
たぶん、たぶんね、姐さんのクワズイモへの憧れは、トトロから来ていると思うんですよ。あれがイモの葉だったのかは別として、傘にしたい衝動がフツフツと。でもまだ小さいので、柚でシュミレーションしています。大きくなぁれ!

>hiroeさま
日経ウーマン(爆)姐さんのみ様イメージは、ダイバーですね。ウェットスーツ着てます。で、海から上がってきてます。クワズイモ、まだ小さいんですよ。それに、太陽の方向に葉っぱが全部向いて行ってしまうので、毎日クルクル回しています。そのうち、全貌を公開しますね。

あれもこれもやろうとしていたのに、今日は何もしない日に決定だ。

| yuzu姐 | 2007/07/21 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

