柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃!

姐さん、衝撃的な事実を発見してしまったのだ。

20070724231836.jpg
アラ、休憩ですか。

なんと、なんとなんと!以前紹介した「去年ルノアールでbyせきしろ」が、ドラマになっていた。しかもテレビ東京で。日曜深夜で。姐さん的に、結構豪華メンバーで。はいHPはコチラ

20070724231850.jpg
ボヘ顔でダラけすぎ。

7月15日から、はじまっとるがな!もう2回も見逃しとるがなっ!何をしていたんだ、アタシ。日曜の夜(土曜深夜?)なんて、ムダに夜更かししてるに決まってるのに。実際何をしていたかは、先週も先々週も、もはや思い出せないけれど。姐さん、なるべく過去を振り返らないように生きているから。で、この情報はなぜか、ほぼ日の「あの人の本棚」に載っててね、あまりの衝撃に、5度見くらいしちゃったわぃ。余談だけれど、人の本棚って興味深いよね。だからほぼ日のこのコーナー、好きなのよ。

20070724231900.jpg
今日は足届いてるわね、かろうじて。

だってさぁー、あんまりテレビ見てないしさぁ、まさかドラマ化だなんて思わないじゃん?せきしろが。いや~ん、見たいような見たくないような。でも、揃いも揃って怪演が期待できそうなメンバーだわ。ゲスト的な人も含め。やっぱ、見よう。第三回から、がっつり見よう。エィエィオー!今、見えないチームメイトと円陣組んで号令かけてます。かなりの一体感を感じています。

20070724231822.jpg
見事な女形座りだこと。

と、ここまできて、盛り上がってる本文とは全然関係のない柚写真ですが・・・奥に見える電柱の横あたり、ウチですから。まだ5メートルしか歩いてませんから。柚の行動は、今日も理解不能。




しつこくランキングに参加しています。迷宮の出入り口に1ポチかもん!

  スチャダラ兄って → banner_02.gif

  俳優だったんだ。 → 

バナナマンの日村って、歌うまいんだよね。あ、そう言えば、後輩に借りているバナナマンのCD「東京ひとりぼっち」返さなきゃ。金字塔がねぇ、そーかー、無気力文学の金字塔がねぇ。謝謝!






スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:29 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無気力…

関西圏ではそのドラマは放映してないみたいです…バナナマンの日村を見ると『その歯並びでは歯磨きがしにくいやろうなぁ』と思ってしまうわ。私は昨年のまでの13年間歯科医院勤務だったので、テレビでも口元に目が行って『スゴい差し歯や!金持ち~♪』とか思ってしまうわ。しゃべり方で入れ歯も分かるでぇ☆柚っちのオマタ全開の写真…毛が少ないわ~コロもオマタの毛は薄いねん。

| ナオミ | 2007/07/25 01:51 | URL |

不可能・・・

姐さま、深夜2:30なんて、平日、休日に関係なく寝てます~。

あ、足元はさすがにビーサンではなくビルケンシュトック。
まぁ、律儀に答えるほどのことでもないですけどね。

| 仁弥王の飼い主 | 2007/07/25 10:08 | URL | ≫ EDIT

じつは、以前姐サンの、ブログを見て、本屋に買いにいったんです(*^_^*)

でも、きちんと書名を覚えていなくて「エタノールでせきをしろ」って覚えていて、本屋の店員もパソコンで検索するが出ず、私も、「ブログを書いてる人の日記にこの本のことが書いてあってすごくおもしろいみたいで・・・」と何十分も粘り結局見つからず、何故か「女性の品格」を買って帰った事があります。


ドラマはこちらでは放送ないと思いますが、出演メンバーを見てすごく興味をそそられます。

やはり読んでおかないと!!

| じゃん | 2007/07/25 10:15 | URL |

読んだからには・・・

観ないといかんね。
確かに意外と豪華なキャスティング。
翌日おそらく仕事であろう身には時間帯が微妙なので、ビデ夫に活躍してもらおうかと。

個人的には「エア仕事をするエア店員」の店員Aが気になります。
エア仕事で給料もらえるようになってみたいもんだねぇ。

| み | 2007/07/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

残念

関西では、ナオミ様リサーチのとおり、やってないようです。
深夜の番組はたいていチェックしてますが、放映の時期がずれるのかもと思いますが・・・
なんで? せっかく金字塔に上り付いたのにな~。
メンバー見て、面白そうですね。
姐さん、ぼちぼち勉強しときます。お笑い芸人は目指しませんけどね。

それにしても柚、若いのに散歩より、まったりとは
ほんに早熟だなあ~。
 

| hiroe | 2007/07/25 12:51 | URL | ≫ EDIT

5mで満足

な感じがしました。そういう気分だったのかもしれないです。シカシ、アスファルトでくつろげて良いなぁと思いました。シアワセってすぐ側に転がってるのカモと柚ちゃんを見て思ってしまいました。ハイ、暑さに少しグッタリです。
ドラマになってたとは!!DVDでるの待ちます。バナナマン、インパクトあるので演技も気になります。CD出てたのはビックリ!でした。

| こまさ | 2007/07/25 21:59 | URL |

コメ返し

スモーカー&柚の相部屋の為、オゾン脱臭の空気清浄機を購入。オゾン臭がするらしく、柚が過剰反応しておりました。やっぱ、ユルくても犬だな。

>ナオミさま
あー、西では放送なしですか。テレ東だからねぇ。ちなみにウチは、東京系も地方系も両方入るので、すべてのチャンネルがうつります。なんでも鑑定団は、土曜日の昼間に時間差で2回見れます。

>仁弥王の飼い主さま
早寝なんですねぇ。休みだと、ワクワクしちゃって、ムダに夜更かししませんか?成長ホルモンの為には、22時~2時までは寝て、また起きるってのはどうでしょう。あ、なんか効率いいぞ、この寝方。姐さんも、会社でビルケンに履き替えます。ヒールからじゃなく、スニーカーから・・・意味ねー。

>じゃんさま
「エタノールでせきをしろ」って!おもしろすぎて、ジェラシーです。電話くれれば良かったのに!って、知らねーし、基本電話でねーし。で、こんなチンケブログの、しかもアタクシの言いっぱなし情報を、素直に受け止めて下さって、有難いです。アマゾンとか、くっつけるべきなんでしょうが、あまりゴチャゴチャしたのが好きでは無いので・・・。気が向いたら、くっつけますかねぇ。やり方は知ってますよ。ヤル気の問題です。すいません。これに懲りずに、バンバン書き込んで下さいね。怖くないよぉ~。腹黒いし口も悪いけど。

>みさま
ね?意外に豪華でしょ。エア店員Aね、新人ね。ヅラなのに新人かよ。気になるー!そして本上まなみ・・・読み聞かせの回だよ。おでん君の声で読み聞かせだよ。ドキドキ☆☆起きてるけれど、単純に忘れそうなので、アタクシもビデ夫のお世話になるかもしれません。今からセットしておくか・・・早っ。

>hiroeさま
お笑い芸人は、目指さなくていいですよ。でもお笑いの人って、ネタ作ってる時は、もんのすごーく真剣なんですよ。で、関西では、テレビ東京の番組は、まったく見れないんですか?姐さん、一番好きなテレビ局はテレ東です。選挙の時にも、くっだらないアニメとかやってる、1本筋が通っている所が大好きです。でも、西にはもっと、おもしろい番組があるんでしょうねぇ。ウットリ~♪

>こまささま
満足ってゆうか、せっかく外に出てるのに、5mじゃ困るんですけどね。あまりに歩かなくて仕方なく飼い主が引っ張るので、首輪でスレて首毛がハゲぎみなんですよ。それも微妙。お笑いの追っかけしてた後輩がいましてね、掃除してたら出てきたって、ムリヤリ貸してくれました。昔の8センチ(?)CDシングルなんで、聞くのに苦労しました。

ねむい・・・ねる。柚は、寝ている。アイツも成長ホルモンとか、出るのかな。肌のツヤとか、違うのだろうか。気だらけで、わからんな。

| yuzu姐 | 2007/07/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

おわらない~~~。

プリンタ地獄であえいでいたら、コメ返しが終わっちょる。
なんということだ。いまだプリンタ地獄におるとゆーのに。
で、1枚目の柚。かわいいね。

かわいいね、って 素直に私がほめたから 今日は柚のかわいい記念日。

ハイ、かわいい記念日はいりましたー。

テレ愛は映るかなあ。調べてみよう。テレ愛よ、テレ愛。
ウチのあたりは三重TVが入ったりします。三重TV、CMがいつもおもしろいので大好きです。昼間だろうが夜中だろうが、焼き肉屋のCMやってます。もちろん松坂牛。松坂ぎゅう、じゃないよ。松坂うし、だよ。

| リ | 2007/07/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

暑いよ~!!!

柚っち~真夏にアスファルトで寝転んだら…『焼き犬』になるで~!!戦時中…犬は赤、黒、白の順番で美味いって言われてたんやで…柚っちもコロも1番美味しい色やなぁ…

| ナオミ | 2007/07/26 01:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

