柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春眠

姐さんこの頃、異様に眠い。
っつーか、正直に言うと季節など関係なく一年中眠い。
自慢だが、悩みがあっても眠れなかった事など一度も無い!しかも、どこでも寝れる。

そうゆう意味では、超多忙なアイドルにだってなれる。
しかし万が一スカウトされても、売れっ子アイドルは大変そうだから断る。



さて、そんなアイドルの超多忙さとはまったく無縁な犬が、ここに1匹。
070327-1.jpg



その体勢…お前寝るだろ。
さっき起きたばっかで、もう寝るだろ。
070327-2.jpg
獣としての緊張感ゼロ。家庭犬としても、どうかと思う程ゆるい。
頭だけ日に当たって、さりげなくベストポジションキープやがって。


あ、やっぱり寝るだろ。
じわりじわりと本格的に寝の体勢。そろりそろりと丸くなってやがる。
070327-3.jpg
スイマーがホラ後ろに。キャー!


キぃー!やっぱり。
070327-4.jpg



いいなぁ。寝るのが仕事で。
070327-5.jpg

その腕は…80年代アイドル気取りか?




ランキングに参加しています。1クリックで救える愛がある…。

昼間寝てるから → banner_02.gif

夜寝れないんだよっ。 → 

<業務連絡>そこの犬、夜中に暴走するのはヤメなさい。かなり迷惑です。謝謝!



| 一般的なヤツ | 06:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター

| ブログマスター | 2007/03/27 07:07 | URL |

コメ返し??

>ブログマスターさま
そんな野望は抱いておりませんので、結構でーす。

こんなんで良い?

さぁ皆、コメントかもーん。

| yuzu姐 | 2007/03/27 13:12 | URL | ≫ EDIT

高田純司氏もどこでも寝れるらしいよお~。
でも水溜りの上だけは勘弁だって~。らぶ。

姐さんがアイドルに☆デビュー・マキシ・シングルは「遅咲き」で。

あう柚っぺアイドル風なね・が・お・・。

その隙に愛用の犬用コームをクワマンが・・・!?(舐めてる)

| 熱湯 | 2007/03/27 17:28 | URL |

(*^w^)ふふっ
寝る子は良く育つからね~柚は、また大きくなるんじゃないの~!
だっ子するのも、一苦労になったりして~ひょっとしたら、これからお父さんの血がはっきして、他の犬種?になっちゃうかもよ~
ド~スル~一晩越したらブルドックだったりして~ヒョヒョヒョッ

| 楽しい【中略】 | 2007/03/27 18:04 | URL |

コメ返し

>熱湯さま
そんなデヴュー曲じゃ嫌です。企画会議やり直し。企画書はA4一枚にまとめてね。
高田じゅんじぃとリリーフランキーと中島らも(追悼)を足したような、いいかげんなオヤジになりたい。
あ、性別変わってますが。

>楽しい【中略】さま
中略って事は後半の「ー!」は書かなきゃいけないんじゃないかと思うわけで。
生き別れの父親がブル?感動の再会?むしろノンフレンチ希望。父さんっ!(巨人の☆)
そういえば最近、良く毛が抜ける…。

| yuzu姐 | 2007/03/28 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

