柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

企み

柚がこうゆう顔をしている時は、何か企んでいます。
20070802233806.jpg
とびっきりのカワイイ(と思ってる)顔らしい。

狙っているのは、姐さんが食っているスイカ。毎回毎回言いますけどね、あげないよ、スイカ。

作戦変更。ちょっとか弱く。「昨日から何も食べていないんです。」作戦か。
20070802233819.jpg
いや、姐さんは知っている、さっきお前はゴハンを食べた。

ネタは上がってるんだよっ!
20070802233918.jpg
田舎のおふくろさんも、泣いてるよ!

(姐さん最近、ちょっと警察マニア)

で、これ見よがしにフテてみたり。
20070802233903.jpg


フテてみたり。
20070802233931.jpg


で、姐さん本気で鬼なので、アッサリ無視し続けて5分後。



20070802233941.jpg


寝るんかぃっ!




しつこくランキングに参加しています。妄想族柚総長にポチかもん!

張り切ってポチっと。(こっちは携帯からもイケるのよ。)
20070729151323.jpg

画面が切り替わったら完了よ。。

もひとつポチっと。(こっちは携帯に連動していないのよ。)
20070729151334.jpg


ポチ1(青バナー)は・・・60位あたり。希望の光を追い求めてウロつき中→目指せ50位。
ポチ2(オレンジバナー)は・・・10位ぐらい。お花畑目指してウロつき中。→目指せ5位。

言ってみるもんだねぇ、ランキング上がりましたよ、おかーさーん(味噌のCM風)!ポチしてくれたアナタに言いたい「わたし、金麦と待ってるからぁ~っ!(で走り去る)」(あのCM新バージョン)。

最近、ヘソ天までの時間が、ものすごーく短縮されております。今度オメガのストップウォッチで計ってみようかと思います。世界記録が出るかもしれません。ギネスに挑戦します。そんなジャンルがあれば、ね。謝謝!






スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:01 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚っちオブジョイトイ

ヘソ天!M字開脚!!もう~姐さん…夏休みやのに~子供も見てるかもよ…柚っちのハズカシイ写真!!柚っちのヘソ天は可愛いなぁ♪コロは絶対にしないもん…飼い主にすら、お腹を見せない犬!!あぁでも、コロはデブやから…上向かれへんのかもなぁ(涙)デブになる前からしなかったけど…ね。

| ナオミ | 2007/08/03 01:33 | URL |

ゆずね-、

スイカの種、


全部

タマミの顔。

| タマミ | 2007/08/03 05:20 | URL | ≫ EDIT

西瓜の名産地~♪

柚さん西瓜食べたいですか~美味しいですからねぇ。あ柚さん二重まぶただったのね。
シムラさんの西瓜の速食い、今だにできません。ゴフッてなります。あれは凄いと思います。
黄色西瓜も食べたくなりました。塩はかけません。

| こまさ | 2007/08/03 07:39 | URL |

特技:ヘソ天

履歴書に書いてもいい位の早業。さすがモテゆる犬だわ。

スイカ、昨夜から食べたいスイカ。
今日こそ食べるぞスイカ。
そういえば最近クリームスイカってあんまり見ないなぁ。あの黄色いヤツ。

| み | 2007/08/03 07:45 | URL | ≫ EDIT

一体全体、どこで教わったのよっつうくらい、いろんな顔しますよね。
柚っち、女優よね。
スイカ、おいしいよね。水分補給には持って来いデス。
フテ寝から、マジ寝へ・・・さすが柚っち。 

| ルルルッコ | 2007/08/03 09:47 | URL |

朝から足がむくんでます。それも裏。

スイカの大ブームきてます。今なぜか!スイカ!
今しか出ないけどね、スイカ。

柚、スイカ食べるの?へー。カラダにもよさそうだけどさー。
腎臓とか。
……いいのか?犬だけど。

ゆず姐姉さん、田中なんとかの造顔マッサージ。今度リポートします。
あの人、もう60すぎてるらしいのよ。スゴいのよ。ウチ、実家で3人で見てて、がっつり喰いついたもんね。やったるわよ。
の、わりには、まだ本開いてないけど。
買っただけで満足するタイプ。

| リ | 2007/08/03 10:01 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ!

田中なんとかの造顔マッサージ、リ様、詳しく教えてね。
先に食い付いてしまったよ。もう、手遅れかな~。

ヘソ天、暑いときはすぐですね。
冬はほとんどしないよ、うちの犬も。
ヘソ天に薄目でお化けの手、コレ夏の基本型ね。
顎もおもっきり伸ばします、なぜかな?
柚~、ひゅ~どろん。

| hiroe | 2007/08/03 12:16 | URL | ≫ EDIT

西瓜ですぃか~

柚さん、西瓜を食べたいの?
あげちゃイケナイの?
犬には良くないの?
それとも姐さまがイケズなだけ?

| 仁弥王の飼い主 | 2007/08/03 16:22 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

宴会でした。しめ鯖が旨い店なのに、宴会料理の後半からなぜか中学生男子みたいなメニューになります。揚げ物・角煮・てんこ盛りアイス・・・も、もう食えねぇ。そして、ビリーもできねぇ。

>ナオミさま
犬それぞれなんですねぇ。あんまり大きいと、キープするのが大変なのかも。でも背中が大きければ、安定しそうだけど。犬を飼っていない人には、大ウケですよヘソ天爆睡。たしかに姐さんも、柚を飼うまではヘソ天を一晩キープできるとは思っていませんでした。あ、思春期のお子さまをお持ちの親御さん、くれぐれも姐さんみたいな大人に育てないように。明日の日本を背負うちびっ子も、マネしちゃだめだよ。君達には、姐さんの老後も面倒みてもらわねばならぬから。

>タマミさま
あ~ら、タマミちゃん、ごめんなさいねぇ。まさかそんなに飛ぶとは思ってなかったのよ、スイカの種。「スイカの種を機関銃並に飛ばせるぞ選手権世界大会in山形」に向けて、猛特訓中だったもので。問題は、種の選び方(舌の感覚だけで、飛びそうな種を瞬時に選ぶ)と肺活量よ!さぁ、来年に向けて練習よ、タマミちゃん。来年ってとこが、若干後ろ向き。そして山形の皆様、大会開催にご尽力下さいまして、ありがとうございます。だから妄想だってば。

>こまささま
え?柚、二重?うそっ。後で見てみる。後でってトコが若干後ろ向き(2回目)。姐さん、気が付かない事は、まったく気がつかない特異体質なのよ。割りとボーっとしています。柚並みに。黄色スイカは、なんかサッパリしてるのよねぇ。姐さんB級グルメなので、スカスカのヤツも好きだったりする、西瓜。

>みさま
特技:ヘソ天。プロフィールに追加してくわ、気が向いたら。気が向いたらってトコが、まつがいなくダメ人間。で、スイカ食べた?一人暮らしだと、延々スイカを食べ続けるハメになるの?でも、夏はスイカ!腎臓関係の毒消しのつもりで、食べてます。種があるのがメンド臭いので、黄色いヤツも好きです。種少な目だから。メンド臭すぎて、種までゴリゴリ食べる時もあります。どんだけメンド臭がりじゃ、ワシ。

>ルルルッコさま
ナイショにしてましたが、柚は沖縄アクターズスクール出身なんです。アムロちゃんの後輩です。山田優と同期。演技とダンスを、みっちり仕込まれてます。家なき子の「りゅう」に、演技を教えたのは、柚です。って、時代背景がメチャクチャです。すべて、暑さのせいです。

>リさま
足の裏がムクんだ時には、青竹ふみよね。またはゴルフボール。おやじかっ!でも、足は第二の心臓だから(受け売り)。買っただけで満足・・・わかる。でも、10年ぐらい寝かせると、突然日の目を見たりするのよね。姐さんの寄生虫本のように。ちなみに靴なんかも、10年寝かせたりします。流行のものは、あんまり買いません。そして、捨てられない女です。

>hiroeさま
遅くないと思いますよ。すべては気合です。姐さんは気合なんて無いですが。化粧もコンタクトも、そのままで寝ちゃうくらいですから。暑いからお腹出すのかぁ、そっかぁ。でも、去年はやらなかったですよ。確実におやじ化してるんでしょうか。メスなのに。

>仁弥王の飼い主さま
いぇす。アイアムI・KE・ZU!あげてもイイ時には、あげてますよ。柚もスイカが大好きです。冷たくてシャリシャリしていて瑞々しいモノが好きみたいです。キュウリとか、スイカとか。バナナなんかは、嫌いみたい。あんまりあげると、常に人のものを狙い続けるので、程ほどにしています。


<富士丸コメにて、お言葉をかけて下さった方へ>
きっとこちらを確認して下さると思い、こちらでお返事します。私信が多いと、気分を害される方もいらっしゃるようなので。えへ。

>kemさま
意外にクールなので、踊りはしませんでした。が、皆様のコメントの方がビックリしました。お褒めいただいて、ありがとうございます。性格もアッサリしているもので。そして、見てくださってるんですね。ありがとうございます。しかしアソコで柚の名前が出るとは・・・まじビックリ。

>Mさま
お褒めいただいて、ありがとうございます。ほんとに富士丸君は、自然が似合いますよねぇ。自然の中で、よりイイ表情をすると言いますか。カッコイイですよね。泣きそうになるの、わかります。コメ欄に自分のHNが出ると、ホントに驚きますね。このあたりが小心者。

>hiroeさま
またまた柚の名前を・・・ビックリするから。お揃いとか言わないで下さい、ほんとビックリするから。

他、丸コメから来てくださって、ポチしてくれた方々が沢山いるはず・・・本当にありがとうございます。そして度々コメ絡んで下さる方、ありがとうございます。お返事しなくて、ごめんなさいね。感じ悪いでしょ?悪気は無いんですよ、腹黒いけど。人様のブログで、あんまり暴れたくないだけなのです。暴れるのは、コメの内容だけで・・・楽しい事だけしていたい、ダメ人間だから。えへ。

しかし自分のHNが出る度に「このHN、最悪だ・・・」って思います。HNが違うのは、ブログ前と後の違いなだけですが、自分でもメンド臭いです。

人気ブログは色々大変そうですが、ここは弱小なので、コメなんかも、お気軽にどうぞ。

何のこっちゃ?の方は、どうぞお気になさらずに。今まで通りで、ひとつよろしく。

| yuzu姐 | 2007/08/04 00:45 | URL | ≫ EDIT

ちょこっと

姐さん、ちょこっとだけだしって、柚もそれだけだしって
でも、びっくりしたんだね、ゴメン。
たまに、叫びたくなるんだよ。yuzu姐さ~んって。丸コメで。
危険、キケン!我慢しとくね。 愛してるって苦しいね。
へへっ。

ゴメンなさいでした。

| hiroe | 2007/08/04 01:13 | URL | ≫ EDIT

目蓋の柚さん

二重まぶたに見えたのは一枚目の柚さんの右目。
姐さん本当のとこ知りたいです~。目がショボついてたからそう見えたのかなぁ。ショボショボ。

| こまさ | 2007/08/04 12:27 | URL |

つい・・・

びっくりさせてしまって ごめんなさいよ
姐さんのバナーみつけたら 嬉しくなっちゃって えへっ
自粛 自粛
そっけなさそうなところが いいんだな
感じ悪くなんかないと思うよ
姐さんらしい反応のしかた 
あ~わたしったら 自粛 自粛
 

| kem | 2007/08/04 15:31 | URL |

コメ返し2

野暮用で登喜雄に行ってきました。何?あの、ヒートアイランド。色んなものがグダグダになって、ドロドロになったうえに、エクトプラズムも溶けそうだったので、用事半分で逃げ帰って来ました。

ユズネー ハ トウキョウ ニ カゼ ガ ナイ ト イフ・・・帰ってきたら、夜風が異常に涼しかったです。登喜雄の皆様、頑張って。

>hiroeさま
あぁ、消さなくても良かったんですが・・・ごめんなさい。嬉しかったですよ、とっても。ありがとう。普段、あんまり人の目は気にしていないんですけどね、ああやって反応があると「あ。世界発信だった。」とビビるわけですよ。自分が見えてない所で、顔に落書きされるのは平気なんだけど、それを鏡で見た瞬間ギョっとして化粧まで落とす、みたいな(実話)。結果すっぴんになったとしても、落とす(実話)。たとえが意味不明ですかね。で、気配を感じてたって、何ですか(バカ)?

>こまささま
わかりました。ちょっと探ってみます。ちなみにまだ、確認していません。メンド臭がりで、ごめんなさいよ。

>kemさま
いや、こちらこそ、ありがとう&ごめんなさいよ。嬉しかったですよ、ほんとに(2回目)。暴走マイペースなので、反応されると、ビックリするんです。自分がね、興味無い事は視界に入らないほうなので、他人もそうだと思ってるんですよ。バカでしょ?お察しの通り、そっけないです。でも、気に入った事は3回以上繰り返して言います。そして平和主義者です。「あたしぃ~、平和主義なヒトだからぁ~♪」と会社で言ったら『メンド臭いだけだろーがっ!』と上司と後輩が見事にハモってました(実話、女の部分一部誇張)。そんな感じ。いや、出していただいても構わないんですが、たぶんアソコでお返事はしませんよ、っと言っときます。色々ありそうですからねぇ、人気者絡みは。えへ。

こうやって書くと、ホントにひどい性格ですが、今後ともどうぞよろしく。

| yuzu姐 | 2007/08/04 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

