柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカサイ(いやげ系9)

警察博物館へ行ってから、警察熱に拍車がかかっている姐さん。いや、もともと警察は好きなんですよ。警察とゆうか、刑事が好きなんですよ。太陽にほえろのサントラ持ってるくらいですから。

だってさぁ、
20070807010948.jpg
ホラ貝まであるんだもの、警察博物館。

モンタージュ作成ゲームがあったり、白バイやら赤バイやら黒バイ(ハーレー)まで展示してあって、突っ込みどころ満載な警察博物館。大好き、警察系。あ、でも、違反で捕まった時なんかは、キレますよ。正当に。銀ブラで歩き疲れたら、ぜひ皆様も警察博物館へどうぞ♪冷房、キンキンに効いてます。おそらくその電気代も、税金です。

そんな警察警察言っている姐さんに、後輩がこんなものをくれました。
20070807010007.jpg
なんじゃこりゃぁぁぁあ!(優作)

洗いたての柚の上に、乗せてみました。
20070807010037.jpg
名前はわかりません。

「けいさつちょういーぴーえす」って書いてあります。
20070807010052.jpg
今日も今日とて、なすがまま犬。

ボタンを押すと『ウゥーウーウゥーウー』とサイレンが鳴ります。それ以上でもそれ以下でも無いです。ただそれだけ、です。警察好きとしては『ファンファンファン』ぐらいは入れて欲しかったですが。

そんなわけで、このモテユル犬がサイレンでどんな反応をするのか。
20070807010134.jpg
試してみましょう。


では、動画でどうぞ。(*サイレンの音出ます。)




・・・バカ(犬は)サイ(レンでクシャミ)。


このシリーズお気に召した方はいやげものシリーズもどうぞ。お暇なら。




しつこくランキングに参加しています。太陽に吠えない柚にポチかもん!

張り切ってポチっと。(携帯からもイケるのよ。)
20070729151323.jpg

画面が切り替わったら完了よ。

もひとつポチっと。(こっちは一部携帯には連動して無いらしいわ。)
20070729151334.jpg


ポチ1(青バナー)は50位あたり。次の目標は25位。と、遠い・・・ガンダーラ並に。
ポチ2(オレンジバナー)は10位ぐらい。あのバーを飛べたら5位入賞よ!た、高けぇ・・・。

ランキング上がってきました。アザーッス!おぇーっす!ポチ1は、50位入りました!ありがとうございます。と、今日は下手に出てみました。

携帯からは、見れなくてごめんなさいね、動画。自力で何とか見て下さい。あ・・・見なくてもいいかも。それ程でもないし。謝謝!







| いやげもの | 01:33 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動く♪柚っち~♪♪

柚っち♪初☆動画やんなぁ?今日はパソコンを起動させてないから…明日の出勤前に観ます♪楽しみやわ♪♪久々のいやげシリーズ…見た感じはペン3色入りのようなケースみたいよ。でも…サイレンが鳴るだけ??何故…姐さんにはいやげが集まって来るんやろなぁ…(涙)ブログネタにして欲しいんかなぁ…

| ナオミ | 2007/08/07 02:14 | URL |

ゆずね-、

ホラ貝

重くて外した。


タマミの水着

もう1つ足りね-。

| タマミ | 2007/08/07 06:59 | URL | ≫ EDIT

いーぴーえす?

何なんだ、いーぴーえす。

そして姐さま、警視庁は けいしちょう(笑)。
警察好きなあまりに読みまつがったわね?
活字警察が来るよ~!


キリエミさんのサイト、リンクから見てきたよ。
脈蛙が~!アンブレラのオオハシも一目惚れ。
何でもっと早く見なかったんだろう…。

| み | 2007/08/07 08:52 | URL | ≫ EDIT

(●´∀`●)ノ!!

その「はぃはぃ、解りました」って顔がめんこい!!
我が家の犬、1匹はビビり、もう1匹はきっと・・・・無視だな。

| まろちゃぶ母 | 2007/08/07 17:46 | URL | ≫ EDIT

動画ミレマセンんがぐぐ

どんな反応か気になります~ビクッとはしてない気がします。前にも音がでるいやげ思い出します(笑)どちらも音を楽しむオモチャ、ちょっと面白そうです。
警察博物館、行きたい博物館の一つだったりします。恐竜に、寄生虫も見てみたいです。おととし冬、初めてパンダにハシビロコウにオカピ見て感動。あ動物園に脱線。時夫、また行きたいです。

| こまさ | 2007/08/07 21:29 | URL |

コメ返し

しらなぁ~いぃ~まぁぁちぃを あるいてみぃたぁい~♪と心のBGMは『遠くへ行きたい』でお送りします、コメ返し。7時間も会議やったら、おかしくなるって、人間として。

>ナオミさま
いやげの発信元は、ほぼ会社です。姐さんがブログをやっているなんて事、会社の人間は知りません。よって、日頃の行いが悪いんだと思います。日頃から、いやげをプレゼントしていると、倍返しになってやって来るんです、ヤツラは。お気をつけ下さい。

>タマミさま
た、武田・タマミ・久美子?!貝三つ?って、タマミちゃん、大きすぎだから。どう考えても、タマミちゃんには大きすぎるから、ホラ貝水着。1個を横にして上、1個は縦にして下、ってのはどうだろう。レインボーカラーに塗った方が、海辺の視線一人占め☆よ。

>みさま
あ、まつがっちょるね、けいさつちょう。直さないでそのまま行くわ。すべての事には、意味があるはずだから。オオハシがすぐに出てくるなんて・・・みーねーちゃん、やっぱすげーっ!脈蛙T、まだ売ってるかもしれん。今日サイト見つけた。買う?買っちゃう?あ、姐さんはすでに持ってますから。

>まろちゃぶ母さま
同じ環境で育っても、性格って違うものなんですねぇ。って、人間の兄弟でも、まったく違うしね。あたりまえと言えば、あたりまえですわな。飼い主と犬って、似てきますか?

>こまささま
ごめんなさいね、見れなくて。でも、たいした事ないから、大丈夫よ。動画も静止画も、あんまり変わらんけん。だって柚じゃけぇ。モテゆる犬じゃけぇ。そのうち、実物を送り込みます。背中の毛は、ちょっと剛毛です。

だ、誰か、姐さんに、酸素をっ!酸素バー(または酸素カプセル300万)を買って下さいっ!

| yuzu姐 | 2007/08/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

動く柚!

楽しみました。かいかいしてるね。かいーの?

警察、苦手です。別になんにも悪い事してないけどね。
若い頃の学生運動の時のトラウマがあって、たくさん友達が目の前で逮捕されたりしてね・・・。
マジになりすぎました。ごめん。
古い奴だとお思いでしょうが、古い奴でした。

| hiroe | 2007/08/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

きっと

警視庁EPSですね。
それはきっと「警視庁エレクトリカル・パレード・スペシャル」の略。
浅草サンバ祭りの時に、みんながピピーピピーピピピピ~ピ~ってサンバホイッスル吹くように、警視庁エレクトリカルパレードの時に、みんなで鳴らすんだよ。
警視庁エレクトリカルパレード…もう長くて打つのがめんどくせえ。
ほら!ここでEPSの出番よ。長いからね、タイトルが。
警視庁EPの時は、パトカーのグルグルライトがイッパイ点灯します。
あとサーチライトも。
音楽はEPSと、パトサイレン。

みんなで今度参加しよう。

どこでやってるかゆずねー調べといて。警察博物館で。

| リ | 2007/08/08 21:24 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>hiroeさま
・・・学生運動?!す、すいません。突っ込めません。まったく。浅間山荘事件なら、何とか・・・警察博物館に展示、ありましたよ。あの事件からカップラーメンが普及したんですよね!ってどうでも良い事しか知らない。しっかしミニパトって、何であんなに運転がヘタなんですかねぇ。

>リさま
その場合、E(エレク)・T(トリカル)・P(パレード)・S(スペシャル)なんじゃないのぉ?ま、いいや。で、だーかーらータマミちゃんの水着が警察博物館にあったのね。なーるほどっ!K(警視庁)-EPSは、バスツアーで行きます。姐さん、旅のしおり作ります。どこでやってるかは・・・ダウジングで探すわ、これから。

| yuzu姐 | 2007/08/08 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

