柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・バカサイ(いやげ系9)グダグダ編

今日も今日とて、昨日の続き。

はい、そこー、手抜きとか言わない。ヒソヒソ指ささなーい。先生だってなぁ、グダグダな時があるんだ。いや、柚と一緒で、グダグダじゃない時の方が少ないんだ。こんな先生でもな、一生懸命大人の皮を被って働いていたりするんだぞ。被れて無い時もある。ハミ出してる時もある。お前ら中坊にはわからんだろうけどな。

よーっく見ろ。テストに出るから。
20070807213659.jpg
口周りがアレル犬。タラコ犬。荒れ放題犬。(治療中)

おまけに、何でいつもジャージなんだ!って思ってるだろうけどな。いいんだ、先生の戦闘服はジャッシーなんだ。このバッタもん2本ラインのトレパンなんだ。今日もジャージー素材のスラックスだけどな、あいもかわらずグダグダなんだ。いや、今日は特にグダグダでノビノビなんだ。だからグダグダ言わずに伸び伸び見るがいい。グダグダ犬の伸び伸びザマを!

昨日の画像からおよそ20分後。
20070807213635.jpg
緊張感のカケラもないグダグダ犬。

一心不乱にケツを舐めているグダグダ犬に、一発かましてやるからな。


それでは動画、どうぞ。(*地味~な音、出ます。)



・・・昨日のよりヒドイ。大人はな、諦める勇気を持っているんだ。わかったか、中坊たち。先生が言いたいのは、ソレだけだ。




しつこくランキングに参加しています。強引な中学校設定にポチかもん!

張り切ってポチっと。(携帯からもイケるのよ。)
20070729151323.jpg

画面が切り替わったら完了よ。

もひとつポチっと。(こっちは一部携帯には連動して無いらしいわ。)
20070729151334.jpg


ポチ1(青バナー)は50位あたり。目標25位。幸せの青い鳥、実はアナタの隣に・・・。
ポチ2(オレンジバナー)は10位ぐらい。目標5位。あの時、亀さえ助けていれば・・・。

ランキング上がってきました。バッチコーイ!ヘイヘイヘイ!ヘヘヘイヘイ!こんな馬鹿の為に、クリックいっぱぁ~つ!あざっす!

今日も携帯からは、見れなくてごめんなさいね、動画。ここはひとつ『妄想力』で何とか。きっと妄想の方が、楽しいと思うわよ。だって柚があんな事を・・・キャ☆

動画が見れないそこの君『妄想柚レポート』で単位は取れるからね。通信教育だからね。赤ペン先生の丁寧な添削付きだからね。レポート、キャモン!謝謝!







| いやげもの | 00:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして★
いつも楽しませてもらっちゃってます♪
でも今日のは...何故か寂しい...
ちょっとはリアクションを! 柚さ~ん

| ルーク銀 | 2007/08/08 00:52 | URL |

あぁ…柚っちが~

ってパソコンあるのに繋ぐ時間が無いもんだから…いつも携帯から見てますよ(涙)だから動画は…妄想だけです!!金曜日が休みなので、イケナイ♪柚っち動画を親にはナイショで拝見させて頂きます!!姐さん…夏休み中だから…子供を刺激したらダメやんか…

| ナオミ | 2007/08/08 01:55 | URL |

ジャッシー先生の課題

カバンに入れてます。
はい、妄想でジャッシーにジューシーに行きたいです。(姐さん妄想パワーに毒気あてられたです。ハイ)
柚先輩、マットの上で前転コロコロ見本のような美しさです。柚先輩に続きたいと思います。柚先輩は昨日、激辛のもの食べて唇、腫れたとか言ってました。アリャ何書いてるだかです。会議イッショケンメイ、乙です。妄想パワー遠くても届くミタイデス。

| こまさ | 2007/08/08 07:54 | URL |

意に介さず・・・

全く気にしてないね。さすがモテゆる犬。
尻の方が大事なんだな、きっと。

Tシャツのサイト、見つけましたとも。
買っちゃうのか?自分。
ど、どうしよう・・・。

| み | 2007/08/08 11:39 | URL | ≫ EDIT

ゆずね-、

もそするぞ。


タマミ、

もそする。

| タマミ | 2007/08/08 20:48 | URL | ≫ EDIT

もそする。

昨日整体で、
「最近、脚もぞもぞ病ってのが流行ってるんだよ」
って言われたばっかしだ。

タマミちゃん、もそ。だね。
もぞ、じゃないね。
よかった。

あれ?よく考えたら、むずむず病だった。
脚むずむず病。
もそ→もぞ→むず。
結構強引なまつがいでした。

ウフ。


| リ | 2007/08/08 21:32 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

最近はリーちゃんマグで、豆乳を飲んでいます。無調整タイプが大好きです。マグカップで、アイス豆乳。あいかわらず、まつがっとるけどな。

>ルーク銀さま
はじめまして★えへ。ようこそ、いらっしゃいまし。すいませんねぇ、リアクション薄い犬で。あまりの反応の無さに、後半姐さんの指がイラっときてるのが、おわかりいただけました?おちょくられてたら、嫌だなぁ。また来て下さいね。意外に怖くないから。

>ナオミさま
そーゆー夏休みを経て、子供は大人の階段を登るんです。きっと休み明けに、柚のマネをする子供続出!しらーっと、しれーっと、呼びかけにも答えず、ただただタメ息をつく子供、続出!

>こまささま
アリャ、妄想強すぎました?昨日は本当にグダグダでねぇ、あ、姐さんが。すいませんねぇ、酸素不足で幻覚なんかも見えていたもので。がっつり寝たので、今日はムダに元気です。レポート提出待ってます。赤ペン耳に差して。

>みさま
はたして、犬なんだろうか?耳は聞こえているのだろうか?と心配になりますね、まったく。妙な気配だけは察知するので、機能していると思います。でも、苦い消毒液が大好きなので、味覚も怪しい。脈蛙ね、大事にすると、ピョン吉のようにしゃべり出すんですよ・・・ホラー。

>タマミさま
もそする、もそれば、もそるとき、もそれ。も行変格活用タマミ編。違う、そんなんじゃない。タマミ語は難しいなぁ。通信教育、やってない?姐さん、会社勤めしながら、タマミ検定目指しているの。

>リさま
脚、もぞる、もぞれば、もぞるとき、もぞれ。も行変格活用リ編。何?その病気。モゾモゾするだけ?「なーんか、モゾモゾするなぁ。」ってだけ?なんか、弱~い感じだけれど、続いたら嫌かも。あ、むずのまつがいね。強引な。でも、むずの方が嫌だよね。ゆずゆず病だったら・・・タチ悪いな。

柚、今日は散歩完全拒否デーだぜ。信じらんないぜ。

| yuzu姐 | 2007/08/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

遅くにゴメン

脚むずむず病ってなんだ?むずむず、するの?足のどのヘンが?
今日ね、大津の大花火大会でね、カイと散歩がてら見てたらね
蚊が寄ってきて、足がむずむずしました。
花火を夜景モードで撮ってみたけど、やっぱり上手に撮れヘンね。

柚動画(動き少ないね)のようなディスプレイ画面を入れようとするけどなかなか上手くいきません。姐さん、なんか特別なCMバナーの登録とかがいるのでしょうか?

| hiroe | 2007/08/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

2コメでごめんなさいよ。

ゆずねー、脚むずむず病は、ホントに脚がむずむずする病気らしい。
横になると脚がむずむずして寝てられないんだって。
整体先生が、その病気の人のビデ夫を見たらしい。寝てる間中ずーっとむずむずむずむずしてるんだって。
なんだか、血液だか血管だかの問題らしいけど。
よう知らん。
知らんくせに、言うけども。

整体先生が、私の脚をぐぎぐぎしながらそう言ったったことはさ、
もしかして私の脚みててそう思ったってことかね?
「あ、この人、脚むずむず病っぽい!」って。
そーなのかなあ。むずむずしないよ!って言ったケド。

……すごいやだなあ。

| リ | 2007/08/08 23:08 | URL | ≫ EDIT

あ…

ジャッシー先生、黒ヤギさんにレポート食べられました。白ヤギさんに頼んだら眉間にシワよせられました。あ、まだ妄想パワーがマワッテルみたいです。

| こまさ | 2007/08/08 23:31 | URL |

コメ返し2

遅くなったにょ~。

>hiroeさま
えっと、質問の意味が良くわからないんですが・・・姐さんは無料で簡単ならば、多少の宣伝は仕方がない、と今のヤツを使ってます。どうしたいか、にもよると思いますが。宣伝無しが良いのなら、それなりのものを買わないとダメなんじゃないでしょうか。答えになってる?

>リさま
もしかして、むずむず予備軍の足だったんじゃぁ?姐さんは、足ほてり病です。たった今、命名しましたが、イマイチです。要は水分代謝が悪くて、足がほてって眠れないだけなんだな、これが。で、ゴキブリ臨終体操をしています。整体の先生が命名しましたが、これもイマイチです。でも効くよ。

>こまささま
提出していないけれど、第一段階クリア!なぜならヤギさんの歌は、姐さんが良く歌っているからです。サボってタバコ吸ってる時に、ぼぉ~っと歌ってます。なぜなのか、は自分でもわからんちぃ。あ、先生キャラじゃなくなってる・・・。

| yuzu姐 | 2007/08/10 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

