柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジミコー2007

柚が好きな公園はいくつかあるけれど、最近一番のお気に入りはこの公園。

通称「ジミー公園」。
20070811072831.jpg
姐さん命名。

芝生があるわけでもなく、小洒落た遊具があるわけでもなく、植え込みにはたいした花もなく、広場はオール砂。もんのすごく、地味~な公園。だからジミー公園。

もっと略すと「ジミコー」。
20070811072818.jpg
ジミコー&ジミ犬。

で、ジミコーでジミケンが何をするかと言うと「何もしない」。無理矢理説明すれば、ジミコーの真ん中に座り込み、ニヤニヤしながら、何かを待っている感じ。

女形座りでニヤニヤするジミケンinジミコー。
20070811072902.jpg
誰か(犬含む)来た?

「ジミケン2007in地味公」ライブに、2万人の群集(犬含む)が集まってきたとか?いや違う。誰もいない。

ホラ、やっぱり。
20070811072913.jpg
誰もいないじゃん。

だ、だ、大丈夫っすよ、ジミケンさん。きっとファンは来てくれますって。ジミケンさんの思いは、届いていますよ、彼等(犬含む)に。自分、ジミケンさんの歌で、ろくでもねぇ人生から立ち直ったっすから!信じてます、ジミケンさんの歌は、皆に必ず届く。そしてやつ等は必ず来る!この地味公に・・・☆

あ!ホラ!
20070811072845.jpg


誰も来ねぇ。
20070811072923.jpg
俺の歌、やっぱダメなのかな・・・。

と、朝からジミコーでジミケンが一喜一憂していますが・・・その間、犬はおろか、人さえも通ってませんから。一人も。すべて、柚&姐さんの妄想小芝居です。

帰ろうぜ、ジミケン。




しつこくランキングに参加しています。ジミケンin地味公ライブ赤字なの。憐れみのポチかもん!

張り切ってポチっと。(携帯からもイケるのよ。)
20070729151323.jpg

画面が切り替わったら完了よ。

もひとつポチっと。(こっちは一部携帯には連動して無いらしいわ。)
20070729151334.jpg


ポチ1(青バナー)は45位あたり。目標25位。ベースがギターを殴ってやめた・・・。
ポチ2(オレンジバナー)は10位ぐらい。目標5位。ギターはドラムを殴ってやめた・・・。

紆余曲折の末、一人になったジミケン・・・でも、ランキング上がってきました。イェー!ニホンのミナサン、コニーチハ!ワタシはジミケンデェーす。スシ・テンプーラ・フジヤーマびゅーてほー。ニホンのジョセイはスバラシィ!と、定型文の練習はバッチリだったのにね、ジミケン。謝謝!







| 一般的なヤツ | 08:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジミケンツア-T

赤と黒売り切レ。

青在庫僅カ。


釣り銭合わね-。

てめ-ら

今夜残れ。

| タマミ | 2007/08/11 09:07 | URL | ≫ EDIT

ジミケンさん

て書いたらビリケンさんみたいだなぁ。ビリケンさんの足に触れたいです。
ジミケンさんインディーズですか。メジャー目指して遠吠えヲー響かせて下さい。お盆なので散歩の方々はいなかったのカモです。

| こまさ | 2007/08/11 12:35 | URL |

ジミケン…(爆)

姐さん…ジミケンって!!!ジミコーって!!うちの近所には公園がありません…田舎やのになぁ??でも、あっても凶暴なコロは子供が大嫌いやから…結局連れて行けないと思います…(涙)あ…コロは女子高生ばかり居る公園なら、大喜びで行くわ~!!!

| ナオミ | 2007/08/11 20:15 | URL |

地味券

ジミケン2007ジミコーライブツアー・オフィシャルTシャツ。
赤と黒完売のため、
ジミコー外で売られてるパチもんが、出回っている模様。
パチもんに関しては、ジミケン側は一切関与してませんので、
ホントのジミケンファンは買わないように。
ライブTだけでなく、
ジミケンうちわ、ジミケンバンダナ、
も同様です。
「ジミケソ ライブシアー2007」とプリントしてあるのが
パチもんです。

| り  | 2007/08/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

完売なのか…

ジミケンT、黒が欲しかったのに。

あ、オフィシャルグッズ売店のおねーさんっ!
黒のMサイズ、1枚くらいどっかにないですかぁ?ユニセックスならSサイズでもいいんですけどぉ~。

あ、やっぱナイ?
次のツアーん時は徹夜で並ばなきゃ☆

| み | 2007/08/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

友達が遊びに来ているので、ゆんべは飲んだくれてました。下戸なのに。犬オッケーの居酒屋なので、柚も連れて。柚、二日酔いみたいで、まだ寝ています。

>タマミさま
ごめんなさいね、タマミちゃんだけにグッズ売り場を任せちゃって。あんなに売れると思わなかったんだもの。あ、つり銭が合わなかったら、過不足で上げてくれればいいから。あんだけ混雑すれば、間違えるのも仕方ないわよ。ドンマイっ!

>こまささま
いちお、メジャーなんですけどね。最初はビールケースの上で、地方のレコード屋周りから始めましたよ。そういえば、キャバレーもまわったっけ・・・酔ったお客さんに絡まれて、あやうく乱闘騒ぎになるところだったわ。

>ナオミさま
ジミコーね、夜行くと、高校生カポーがイチャついてたりしますわよ。柚は近くに寄りたがるので、めんどくさがり~の姐さんは、いつも困惑。関わりたくねぇ。そっとしておいてやれ。若いんだから。PTAの夜回り隊に期待♪

>りさま
とうとうパチもんまで!コピーのコピーだから、写真がボヤボヤだったりするんだよね。「私は、買わない!」運動でお願いしますね。あ、買ってもいいけど、苦情は言わないでね。

>みさま
申し訳ございませんが、ただいま青のXLのみの販売となっております。新たな入荷の予定はございません。どうぞご了承下さい。

さぁ、寿司でも食いに行くか。柚は留守ばーん!

| yuzu姐 | 2007/08/12 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

