柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジミケン2007ツアーT

(初めての方は、昨日の記事から読んで下さい。コメント欄もね。)

沢山のお問い合わせをいただいている「ジミケン2007ツアーTシャツ」ですが、在庫状況は以下の通りです。

黒と赤は、売り切れました。
20070812114236.jpg


青はXLのみの在庫となります。
20070812114244.jpg


しかーし!買えなくてがっかりしているアナタに朗報です!



実は緑もありました。
20070812114251.jpg
こちらは全サイズ在庫があります。


原価は980円ですが、販売価格は4980円となっております。
最寄のツアー会場にて、ぜひお求め下さい。





しつこくランキングに参加しています。Tシャツが売れれば、赤字回避できるかも。だからポチかもん!

張り切ってポチっと。(携帯からもイケるのよ。)
20070729151323.jpg

画面が切り替わったら完了よ。

もひとつポチっと。(こっちは一部携帯には連動して無いらしいわ。)
20070729151334.jpg


ポチ1(青バナー)は45位あたり。目標25位。屈折10年・・・。
ポチ2(オレンジバナー)は10位ぐらい。目標5位。やっと光を浴びたジミー。

やっつけで作ったので、誤字脱字があるかもしれません。ソコは突っ込まないように。いや、あったとしても、その部分も楽しむように。そして、買うように。ご家族分も買うように。純正品です。謝謝!




*念の為言っておきますが、全部ウソですからね。このブログ、毎日がエイプリルフールみたいなもんですからね。






| 一般的なヤツ | 11:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆずね-、

黒T

只今ヤフオクで


イチマ-ンハセエン。

| タマミ | 2007/08/12 19:06 | URL | ≫ EDIT

あはは!爆!

ホントに売ったら?
きっと売れるよ~~^^

原価は公表しなくていいから。(笑)

| ふーたまま | 2007/08/12 20:08 | URL |

絡まりジミーほしかったです。緑ジミーも可愛いです。原価と定価、ブランドの力を付けると世の中こんな感じなのかな?と思いました。ありゃ、メジャーデビュー済ですか。失敬。インディーズから要チェックです~。

| こまさ | 2007/08/12 21:37 | URL |

わ~い!

もう、この際 緑のでいいや~。1枚くだたいっ!

って、スゴいよ姐さま!
こんなノリが大好きだ~!

絡まりジミーって、波乗りジョニーっぽくない?豆腐屋ジョニー。(←違う)

| み | 2007/08/12 22:05 | URL | ≫ EDIT

私は緑星人なので、緑Tが一番好き。

風に吹かれて 絡まりジミー。

ひっひっひ。
倉庫から300マイくらい持ってって、横流ししたろ。
ヤフオクだとタマミちゃんの目が光ってるから、
ラクテンにでも。
ラクテンゴールデンイーグルス、やで。
名前やっと覚えた。
タナカクンがいるとこやで。
タナカクン、ジミケンT着るかな?

| り | 2007/08/12 23:03 | URL | ≫ EDIT

ちょい高目ね

お値段、大人価格ですね。ベタな3800円では赤字が無理なのですね。
うちは、ダーがXL、かあさんはSかMでお願いします。
黒がいいので次の入荷で着払いがいいな。

間に合った。

| hiroe | 2007/08/13 02:37 | URL | ≫ EDIT

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

か・・・会場が見つかりません!!!キョロキョロ(笑
私はTシャツ、ピンクがいかったよ~ヽ(*’-^*)。
パー子みたいに・・・・。

| まろちゃぶ母 | 2007/08/13 10:50 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

お・ぼぉ~んに会社行っても、結構ヒマ。他企業様がお休みなので、外部からの連絡一切無いし。でも、普通にフルメンツ出勤してましたわ。

>タマミさま
まじでぇ~?やっぱ黒が人気かしらん。だぁ~れがヤフオクに流したんだぁ?元はヨンキュッパなのに。もっと元はキュッパーなのに。って、普段そんな略し方はまったくしません、アタクシ。タマミちゃん、リサーチさんきゅー。引き続き、よろしゅう。

>ふーたままさま
本気で作る時には、もっとデザイン性を高めます。見たことも無いようなTシャツになると思います。乞うご期待!って、ウソです。ふーたくんウチワ・・・同類じゃないっすかぁ。何やってるんですかね~、お互い。

>こまささま
絡まりジミーの方が、人気だったみたいですねぇ。やっぱりパンクな香りがするからでしょうか。(しねーよ。まったくしねーよ。)姐さんはね、緑が一番良いと思うんですがね。全体的にやっつけ製作なので、色がコテコテですよね。

>みさま
「牛に引かれて善光寺ジミー」ってのは、いかがでしょ。まったく意味がわかりませんが、そこはニュアンスで。このノリにしっかり着いてくる、あなた方が大好きです。まったく柚部ってやつぁ・・・過剰。すべてにおいて。

>りさま
残念ながら、各5枚ずつしか作ってないのよ、ジミT。そんなに売れると思わなかったもんでね。お!リーちゃん、緑星人?姐さんもかなーり好きよ、緑。ワードローブも濃いのから薄いのまで、各種取り揃えてございますが、似合うのはくすんだ深緑なの。えへ。あ「月刊:金沢」って雑誌の表紙で、壇さん踊ってたわよ。撮影は篠山紀信だったわよ。そしてやっと覚えたわよ「壇れい」。

>hiroeさま
ツアーグッズなので、ボッタクリ設定です。しかも生地もペラペラです。本気で作る時には、もうちょっとこだわりたい感じです。で、黒は再販の予定が無いんですよ。いや、黒だけじゃなく、全部。売り切れ御免!

>まろちゃぶ母さま
まろちゃぶ地方の最寄は、っと・・・あ、青森ですね。残念ながら今回はピンクは無かったですけれど、次に製作の時には、ショッキングピンクを入れようと思います。で、ガラはキラキラしたヤツで。ムダに過剰なヤツにします。例によって、全部ウソです。

夏の夜の妄想に、お付き合いいただいてありがとう。ちなみに、昼も妄想してますがね。一日中妄想してますがね。もう何年も。

| yuzu姐 | 2007/08/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

壇さん…って言われたら、
「壇ふみ」しか出てこなかったわよ。
月刊金沢・カバーガール、壇ふみ。
撮影・篠山紀信。

あー!金麦か!←まったく覚える気がない。

最近ってゆーか、金麦よりずっと前からワタナベ家でヒットしてるのは。
「知覚過敏って知ってる?」
「パーティーで乾杯の直後よ」
というCMです。
意味なく突然、
「知覚過敏って知ってる?」と、問いかけます。
うはははは。知覚過敏!

| リ | 2007/08/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>リさま
そうよそうよ、金麦よ。同じ笑顔だったから、すぐわかったけれど、それにしたって「月間:金沢」ってさ(笑)。あ、そのCM、もんのすごーく目に焼き付いてる。麻木久仁子(字あってるか?)が、眉間にシワよせてヒソヒソ話す(しかもパーティー時の画面はちょい暗めに設定)、アレね。一般人は、そんなにパーティーなぞないわっ!と思ってますよ、私も。柚家で流行っているのは、断然ソフトバンクです。北海道犬のおとーさんのマネは、取り合いです。あのCMがDVD化されたら、買うかもな。

| yuzu姐 | 2007/08/15 04:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

