柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンカ祭り

大変です。姐さんの成長ホルモン吸収の危機です。

そんなわけで、今日は、先日行われた「ケンカ祭り」の模様(視聴者からの投稿)でお楽しみ下さい。


主犬:柚(雑種・1歳9ヶ月・メス)柴っぽいが恐らく雑種。普段はボォっとしている。
助犬:ラン(上に同じく)泥棒顔がチャームポイント。でも性格は優しい。


*音、少し出ます。ご注意を。

投稿者:駿河の国・会社員・姐さん


キャスター女「まぁ、元気ですねぇ。」
キャスター男「このまま元気に育って欲しいですね。」

以上、視聴者からの投稿コーナーでした。(ウソ)


*携帯の方、見れなくてごめんなさい。いつもの通り、妄想力で何とか。




ランキングに参加しています。成長ホルモン吸収に必死の姐さんにポチかもん!

張り切ってポチっと。(携帯からもイケるのよ。)
20070729151323.jpg

画面が切り替わったら完了よ。

もひとつポチっと。(こっちは一部携帯には連動して無いらしいわ。)
20070729151334.jpg


ポチ1(青バナー)は50位あたり。目標25位。火消しとケンカは。
ポチ2(オレンジバナー)は10位ぐらい。目標5位。江戸の華。

はい、みんな静かにっ!静かにー。やっつけとか、言わなーい。動画撮ってること事態、奇跡なんだから。そんな日もある。行けばわかるさ。イチっ・ニっ・サンっ・ダァー!アントンから、ジャージをプレゼントされたのは、春一番だけなんだってさ。格闘技豆知識(受け売り)。謝謝!



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

い、一番なのね。どきりんこ。なじぇっ?

ケンカ祭り。堪能させて頂きまっした~。
動画、嬉しい。主犬も助犬も、アゴはずれそうな勢い。
柚シロウ、ファイッ!まだ、タオルは投げられてないよん。

あんの~。コメ邪魔だったらサクッと消してねん。(こそこそ)

| 裏香織 | 2007/08/17 18:27 | URL | ≫ EDIT

犬飼ってないからさ、今。
このねー…グルルルって声とかブフブフフってゴムパッキンがバフバフする音とかさ。
これって犬しか出せないもんねえ、猫は出さないからねえ、「犬ーーー!」ってカンジでいいねえ。
こうして見ると、柚さんもランさんもまだ若いね。おうちでグダグダしてる柚さんは、とてもじゃないけど若く見えんけども。
ああ、明日から再開だよ、店。
拒否反応かしらんけど、脚がカイカイだよ。あーやだやだ。

あ、もうすぐ女帝。

| リ | 2007/08/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

投稿ビデオだ!

最初の方、柚先輩は何をしておられるのか?
戦闘態勢には見えないんだけど。地べたにズリってなりかけてるし…。

この間、クーちゃんは悪い顔して微笑みながら眺めてたりするのかな?
我関せず、な気もするな。

| み | 2007/08/17 21:39 | URL | ≫ EDIT

妄想ビジョン

首をお互いに狙い合って、柚ちゃん右、ランさん左、二匹とも白目剥き歯剥きファイトが熱い感じします。あ、奥でクーちゃんが笑ってる…(以上、パッと浮かんだ妄想ビジョンです。携帯の為、動画は見てません。)

| こまさ | 2007/08/17 22:11 | URL |

わりと激しい

柴の女同士もかなりなものです。ライバルなのよ!
愛嬌の競い合い、まだまだ序章ね。
でも、柚の背中の毛の立ちかたはエリマキトカゲ状態で、カイと一緒、敵対してるワンコが通るとこの毛になるのでわかります。

海釣りの釣果を聞かせてね、ワクワクするよ。
待ってるね~。

| hiroe | 2007/08/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

海釣りデビューしました。あー、おもしろかった。結果は・・・ふふふふふ。あ、コメ返し遅くなりましたわね、おほほほほ。

>裏香織さま
な、なぜに削除?!あまりの手抜き記事に恐れをなしたのか、コメントがまったく入らなかったので、このまま入らなかったら、ソレはソレで面白い、などと思っておりました。どんだけ楽天家、あたし。勇気ある一番コメ、ありがとぅ!

>リさま
「ふざくんなっ!」ね。ふざくんなふざくんなふざくんな・・・よし、覚えたばってん。←なんか違う。柚、若いですかねぇ。女豹のポーズの取り方が、まだまだですかねぇ。足りないのは、色気ですかねぇ?

>みさま
あれね、よくわからないんだけどね、ケツを差し出しているようなのよ、ランに。でも二匹の間には、フェンスがあるから、思うようにいかないみたいなのよ。ちなみにクーだけはブルジョア扱いなので、室内から高みの見物ですわ。

>こまささま
クーは笑っていませんが、他はほぼ正解です。スバラシイ!ね?見なくても大丈夫でしょう?そもそも、そんなにたいした動画じゃないんですわ。すいませんねぇ。こまささん、そろそろ柚妄想検定受けてみれば?

>hiroeさま
背中の毛が立つってのか、イマイチわからないんです。見ていても。猫ならわかるんだけど。ランと柚は、じゃれてるだけですね。同級生で心おきなく遊んでいる感じ。海釣り、デビューしましたよ。性格に合わないかなぁと思って敬遠していたんですが、案外ピッタリハマリました。続けられると思います。

こーんなグダグダ記事に、コメントありがとう。勇者たちよ!

| yuzu姐 | 2007/08/18 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

