柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスチーネ

姐さんが
20070822205831.jpg


必死になって
20070822205842.jpg


濡れ鼻を撮ろうと
20070822205853.jpg


前へ後ろへ
20070822205910.jpg


大騒ぎしている
20070822205946.jpg


最中に・・・
20070822205955.jpg
寝る柚。


その速さ、のび太級。

姐さんは、強いて言えば、ジャイアン級。色々と。





ランキングに参加しています。柚ちゃんはいつもそうだぁ~。しょうがないからポチかもん!

張り切ってポチっと。(携帯からもイケるのよ。)
20070729151323.jpg

画面が切り替わったら完了よ。

もひとつポチっと。(こっちは一部携帯には連動して無いらしいわ。)
20070729151334.jpg


ポチ1(青バナー)は50位あたり。目標25位。のび太の昼寝は。
ポチ2(オレンジバナー)は10位ぐらい。目標5位。3動作。

枕出す・床に置く・寝る。スネ夫にさ、弟がいたって、知ってた?しかもニューヨークにだぜ。その名も「スネツグ」。間違いなく次男だね、スネツグ。姐さんはジャイアンっぽい三十路次女よ。今日の題は、ジャイ子(PN:クリスチーネ剛田)へのオマージュです。謝謝!





| 一般的なヤツ | 00:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スネちゃま

って呼び方、しみじみ噛み締めると妙な笑いが込み上げて仕方ないです。弟の存在は知ってましたがNYに居たとは…サスガ金持ち骨川ファミリー。
2、3枚目が半分寝てるように見えて笑えます。いやもう本当に寝るの早いですね。寝る子は育つ、ですか。気持ちよさそう。私も寝ます。

| こまさ | 2007/08/23 01:45 | URL |

濡れた鼻

のび柚先輩、何も気にしてないね。
スゴイぞ、やったら出来たコ!
いや、この場合は何もしとらんのか。

砂浜に穴、掘るよー。
でっかいの、作って待ってるよー。
あ、クッションも敷いとくね。

| み | 2007/08/23 07:34 | URL | ≫ EDIT

おお。
しいたけ派、エリンギ派の多い中
まっ黒のお鼻はうちのふーたと同じ
黒トリュフ派ではありませんか!(笑)

しかもふーたよりもでかい!(笑)
これは高いぞ。

| ふーたまま | 2007/08/23 09:25 | URL |

それよりも

あたしゃね、柚の濡れっ鼻よりもさ、ソイツをそこまで寄りで撮ってさ、一体どうするおつもりだったんだい?ってぇーのが気になって仕方ないのさ。
きっとねーさんのことだからさ、なーんにも考えなしに撮っちまったにちがいないんだろうけどさ。

いなせだねぇ。

| リ | 2007/08/23 18:19 | URL | ≫ EDIT

眠り柚姫

ギリギリくつきそうなまぶたが、かわえ。
とろ~ん。はっ。伝染るじゃないか。
いくらなんでも、まだ早いよ~。

あ、姐さま。先だっては丸コメで絡んでくれてども
でした。何か、ドキドキした。で、あっちに入れたら
コメ返しに影響するかな・・・とか思って。
にしても・・海で釣り上げたものが凄すぎ(爆)。

| 裏香織 | 2007/08/23 19:05 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

今日も整体行ってきました。昼間は後輩にマッサージしてもらいました。ご老体です。まったく。

>こまささま
はい、おやすみなさい。って、いきなり終わってる場合じゃなかろーがっ!ジミケンですからね、ハデな動きが無くってごめんなさいよ。せめてシミジミかみ締めて。骨まで。骨川スネ夫まで。(うまいっ!)

>みさま
やったら出来た子・・・後輩を励ます時に、よく使います。まつがってるけど、パワハラにもセクハラにも訴えられた事はありません。職場で、ぜひ。座布団は、高貴な色:紫でお願いします。ちょっとサテン地のヤツ。

>ふーたままさま
そうなんですか?意外に真っ黒っていないの~?でも、白トリュフの方が、高いじゃないですか。姐さん、白トリュフがいいです。セレ部だから。さぁ、柚、探しに行くぞ!裏山へ。そのくらいしても、いいじゃない、ねぇ?

>リさま
あはははは。そう言われてみれば、何がしたかったんだろうね、あたし。ちなみに、まだまだありますわよ、鼻ボケ写真。ピント調整が、なかなか難しくてねぇ。夢中になってる間に、すんごい枚数取ってたわ。カネの匂いでも、したんでしょうかねぇ、あたし。で、最後の「いなせだねぇ」は、雰囲気ものでしょ?リーちゃんだって、さぁ。

>裏香織さま
いっそ、寝ちゃって下さいな。他に、何の取りえも無いコですから。丸コメ、ごめんなさいねぇ。しかも超大作の割にスルー・・・でも、書きたい事書いたから、妙にスッキリしていました、私。あんまり私信やらないので、感じ悪かったら、ごめんなさいよ。コブラね、すごいっしょ。今週末は、伊豆です。って、家から1時間位だけど。

コメ&ポチ、今日もありがとう。今後もどうぞ、遠慮なく。

| yuzu姐 | 2007/08/23 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

