柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクトプラズム木曜日

先週も言ったが、今日の姐さんはすでに色んな所から白いモノが…。
だって木曜日だもの。人間だもの。
トゥエンテーフォーばりに、週末までのカウントダウン始まってるもの。
お互いに、ねぇ。

そんなわけで、今日は柚の寝起きドッキリをお届けします。
一部のコアなファンからの要望(と受け止めました)です。
ちなみに題名とは、何の脈絡も無いところは計算です。

(ものすごく小声で)おはよーゴザイマス。
070329-1.jpg


愛用のブラシは…っと見あたらないので、あっさり割愛。

いやん。
070329-2.jpg
お、アイドルっぽい。

いやんいやん。
070329-3.jpg
おぉ、恥らう姿が初々しい(演出)。




っかーっ!!
070329-4.jpg


そのあくびじゃあ、アイドルにはなれんな。何度も言うようだが。
レコード大賞が取りたければ、せめてカメラの無い所であくびしろ。

番組的には、あくびの瞬間が撮れたので、大成功。
フレームアウトはご愛嬌。しかし、こんなに口がデカいとは…。

もしも、もしももしもお前がアイドルになったら、姐さんこの恥ずかしい写真を週刊誌に売る!
そして『どっきり』って書いた赤いヘルメットを買う。

特注だから、ちょっと足が出るかもしれない。



ランキングに参加しています。1クリックで救える愛がある…。

今年の年末 → banner_02.gif

新人賞を狙ってます。 → 

ところで、レコード大賞って、まだあるの?司会は誰?マチャアキ?謝謝!







| 一般的なヤツ | 06:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

80年代アイドル

目をこする柚の周りに、ガーベラの花が飛んでおります。

寝起きなのにナチュラルメイク(風厚化粧)です。しっかりノーズシャドウまで入ってます。

愛用のブラシは、残念ながら見当たりません。

しかし柚、しっかり布団で寝てんのね。
掛け布団はいるのか!?

| 熱湯 | 2007/03/31 09:20 | URL |

コメ返し

>熱湯さま
ドッキリに食いつくの、アナタだけ?
布団で寝ているワケじゃなく、夜中に勝手に侵入されているだけです。まさに寝起きドッキリ。

でも、掛け布団はいらないハズです。

| yuzu姐 | 2007/03/31 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

