柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てる間に・・・

ただいま、早朝。

柚が出窓で寝てる間に
20070824230142.jpg


姐さん釣りに出かけます。
20070824230133.jpg


許せ、柚。

ってか、起きねーのかよ。


☆昨日のコメ返し、帰ってからしまーす。ごめりんこ。




ランキングに参加しています。今日も緊張感なしの柚にポチかもん!

張り切ってポチっと。(携帯からもイケるのよ。)
20070729151323.jpg

画面が切り替わったら完了よ。

もひとつポチっと。(こっちは一部携帯には連動して無いらしいわ。)
20070729151334.jpg


ポチ1(青バナー)は50位あたり。目標25位。もうちょっと。
ポチ2(オレンジバナー)は10位ぐらい。目標5位。すがって欲しい。

海釣り行ってきます。体力無いので、きっと午前中だけ。もうちょっと涼しくなったら、柚も連れて行きますよ、きっと。謝謝!




| ショートショート | 05:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃ~い

今日はコブラと対のマングースが釣れるかな?ドキドキ☆

柚先輩、起きたら姐さまを探したりするんでしょうか。
しない気がしないでもない…。

| み | 2007/08/25 08:12 | URL | ≫ EDIT

(●*´Д`*)ノ

大漁報告待ってます(´∀`)ノ!!

| まろちゃぶ母 | 2007/08/25 16:24 | URL | ≫ EDIT

ゆずね-、

タマミが


釣れる。

| タマミ | 2007/08/25 17:11 | URL | ≫ EDIT

さだ

元気でいーるかー
海には慣れたか
魚は、釣れたかー

さびしーかなーいかー
船酔いしたか
柚はいつー、起きるー


さだまさしリスペクトですが、
タイトルがまーったくでてきません。
そしてこれ以降のフレーズもまーったくでてきません。
見切り発車です、相変わらず。
なんで、さだまさし?
とか私が一番聞きたいよ。

| リ | 2007/08/25 18:48 | URL | ≫ EDIT

海釣りですか

大漁でしたか。平目にキスにアジに。とれたて魚は美味しいですわぁ。
海釣りはフナムシわさわさ、水面キラキラ、面白いです。

| こまさ | 2007/08/25 21:38 | URL |

コメ返し

がっつり昼寝しちゃったから、今晩眠れるか、心配。ちなみに昨日は、起きれるか不安で、あんまり寝てない、実は。昼寝のおかげで、ムダに元気なコメ返し!

>みさま
ただぁ~いまっと!マングース、釣れませんでした。釣り場を変えてみたのです。コブラねぇ、あまりにリアルすぎて、写真撮らずに海に返したのよ。「コブラ、海へお帰り♪」って、ナウシカの真似はしてみたんだけど。だってさぁ、一同無言になるくらい、怖かったんだもの。

>まろちゃぶ母さま
えへへへへ~。6時集合、7時開始。ムダに気合入れて行ったカイはありましたよ。後ほどアップしますが、犬ブログとしての体裁を保てるかどうかは、自信ありません。生ぬるい目で、ご覧下さい。

>タマミさま
釣れなかったわよ、タマミちゃん。姐さんが『くいしんぼう』と名づけたアノ魚、あれ、タマミちゃんでしょ?今日一日、ずぅ~っと着かず離れずの距離だったわね。エサだけ食ってたけど。久しぶりの海、楽しかったでしょ?日焼け後のお手入れ、お互い頑張りましょうね。その子式、でどぉかしら。今さら。

>リさま
お前にコメをぉー 返す前にぃー
言っておきたいー 事がぁあるぅー
オチは必ず作れー 無理矢理にでも作れ
ボケとツッコミはー 一体だぁー
ララララー ララララー ララララーラーラーララー

・・・もう、いい?ちなみに船には乗ってないわよ。そして姐さん、めったな事では、酔いません。徹マン(麻雀ね)の後に、寝ないでジェットコースターに乗っても、姐さんだけはリバースしませんでした。強い子だから。今だにビスコ食べてるし。

>こまささま
姐さん、川釣りをやってみたいのですが、皆は「食べられる方が良い。」と言います。アジ狙いだったのですが、アジ釣れず。ちなみに防波堤から投げてるだけの、軟弱さ。秋までに手のひらサイズが釣れたら、船に乗せてくれるようです。でも、川に行きたい。川がいい。そんな気がする。

ギリギリ犬ブログ、保ってますか?今日もコメ&ポチ、ご協力感謝します!(敬礼っ)あ、警察マニアですから、敬礼の角度にはこだわりますよ。

| yuzu姐 | 2007/08/25 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

