柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のホフク犬

月曜だもの。 ゆずねー

と、ちょっとイイ言葉のひとつも言えない、姐さんです。おはようございます。たぶん、おはようございます。いっそ、おはこんばんちわ。何もしない日曜を、柚と一緒に寝て暮らしたら、なんかダルいです。柚、お前、よくそんなに寝ていられるな、とちょっとソンケー・・・するわけない。

そんなわけで、何の脈略もなく、動画です。この度、我々探検隊は、謎の生命体「ホフク犬」の動画撮影に成功しました。犬ってわかってる時点で、謎の生命体でも何でもありませんが。まぁ、どうぞ。

*BGMにセミ児童合唱団にご協力いただいております。うるさいです。



携帯で見れない方は、いつものとおり妄想力を猛総力でお願いします。と、それだけでは申し訳ないので、姐さんの思いつきモノマネでも。

夏のおぉ~わぁハ~りぃ~♪by直太郎

短っ!モノマネポイントは「ハ」ですね。柚の動画より、姐さんのモノマネの方がオモシロイよ、たぶん(自画自賛)。似てなくて。

それもあんまりなので、予告を少々。
070827-2.jpg
だいじょぶか、柚・・・。





ランキングに参加しています。めずらしくガムシャラな柚にポチかもん!

ビスコTにポチっと。(PCも携帯もママもパパもオッケーさ。)
20070826215051.jpg
ただ今、50位あたりをフラフラと。目標25位。

イイ女犬Tにもポチっと。(一部の携帯はダメみたいなのさ。チェッ。)
20070826215100.jpg
ただ今、10位ぐらいをヨロヨロと。目標5位。

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!聞こえる、聞こえるわ、皆の声援が・・・クリックする音が・・・あ、ダブルクリックじゃなくてもいいわよ、そこの綺麗なおじょーさん(もんた風)。
目標達成したら、柚T作りますかね。プレゼントしますかね、皆様に・・・い、いらねー。

残暑よ、残暑がやってくるわ、きっと。で、灼熱の赤バナー登場!余計暑いっつーの。でも、しばらくコレで。ウヒ。謝謝!




| 一般的なヤツ | 00:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚、以外

セミ声に合わせた小刻みな柚の動きが以外でした。
前にイトイさんが言ってたけど、やっぱ土と草ですね。
気持ちいいんだ柚。グラスホッパー。

薬品のフタでもかじったの、柚?

プレゼントもうすぐだね、さっきFc2は6位、人気42位でこっちは手ごわいかも。カイの画像も送っといた方がいいかなー、前後、柚カイでプリントプリーズ。えへ。
おやすみなさい。

| hiroe | 2007/08/27 01:26 | URL | ≫ EDIT

セミの声が、謎の生命体度アップに多大な貢献をしてる気がします。
昔の宇宙映画の宇宙人の出て来る音みたいだ。
ナイス!セミ!
あと、柚が噛んでるの、トイレットペーパーの芯!
じゃねーの??

直太郎に対抗して、私イチオシのモノマネを。
「できるか、俺に?……………………………
…………………………できるさっ!」by連太郎ご長男。
似てるんだ、これが。
男の真ん中でいたいじゃないか…って…私、女なんで。

| リ | 2007/08/27 02:21 | URL | ≫ EDIT

コメ2

バナー掲載、なんかいろいろ、おめでとう!
って言いたくなってね。
よかったよ~。
会社からですが。

| hiroe | 2007/08/27 19:00 | URL | ≫ EDIT

わーい

柚バナーのTシャツがラグランだ~。
何故か買っちゃうラグランT。
柚T作ったら大人買いしちゃうから。

匍匐前進、テンション上がってるねぇ。
柚二等兵!訓練、頑張りたまえ!

今日のサナディーバナー、いいね~。
目がついてるのはご愛嬌。
とうとう世に出たね、サナディー。
カナコもしっかり登場してたね。
この先の展開が気になるのう・・・。

| み | 2007/08/27 19:24 | URL | ≫ EDIT

うわ、すげ!蝉しぐれにほふく前進する柴犬!藤沢周平も顔色無し。って、あたしのケータイぢゃ見られないもんよ。ブーブーブー

物真似……

あ・形態模写なら。バット貸して頂けたら、カブレラとローズと、空振りする鳥谷。できるよ。


| 留吉 | 2007/08/27 19:29 | URL |

ゆずね-、

ミンミンミンミン

ミ-ン


もう食えね-。

| タマミ | 2007/08/27 20:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、[きっずねっと]と申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
ペットブログランキング
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

また
http://www.mickey1.net/
こちらで10/1より相互リンクで、逆アクセスランキング1位のサイトに賞金を進呈させていただくことを検討しております
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。

きっずねっと運営元サイトは、
http://www.yoshincha.com/shop/
となります。

http://www.mickey1.net/
こちらの賞金の配布元も当社となりますが、当社と賞金配布のサイトとの契約が切れた場合は、賞金の配布が中止となりますことがありますので、ご注意ください。

疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

| ペットブログランキング | 2007/08/27 20:58 | URL |

妄想eyes

バナー可愛かったです。サナディー、なんだか気になるコです。
蝉の合唱の中をホフク前進で柚隊長、果敢に進んで、振り向いて夏の爽やかスマイルですか。あぁ…白い歯が眩しいです…隊長ッ。(←妄想です。動画みれません)
新バナーの柚さんTシャツ可愛い、ほしいです。なのでポチポチクリック致します~。

| こまさ | 2007/08/27 21:33 | URL |

コメ返し

今日も柚お嬢さまは、自転車のカゴに乗って、お散歩に行かれました。まつがっとる。

>hiroeさま
芝生は好きですね。特に高級芝生が。高級スーパーと、ロイヤルホストに生えている芝生だと、もっとウットリーヌです。ランキング、まだまだですよ。順位ではなく、ポイントを見て下さい。目標順位のあたり、ダブルスコアぐらい、違いますよ。

>リさま
今日の丸コメも被っていたが(爆)何でモノマネまで被ってる?!姐さんもソレ、よくやります。でもやっぱり似てないので、リーちゃんに譲ります。姐さんは秘書っぽい女役か、頭さげる若造の役、やります。父:連太郎、近くの高級スーパーで目撃しましたが、老人のクセに背が高かったです。別荘があるらしく、良く見かけます。おベンツのオープンカーで、家電量販店にいた時には、ちょっと笑いましたけど。

>hiroeさま2
この場合、おめでとうはバナーだけですね。サナディーは、けしかけただけですから。でも、ありがとうございます。嬉しいです。

>みさま
ラグラン、やっぱ好きですかぃ。柚Tを作る場合は、こんな単純なデザインにはしませんから。マンタに見えて、近づくと小さな柚の顔がいっぱい!とか。「任侠」とデカデカと書いてあるけれど、逆さまで見ると柚だった、とか。(そんな事出来るわけがない。)サナディー、始動だねぇ。まさかあのまんまで来るとは(爆)しかも恋愛小説かぃっ!バナー、ほめてくれてありがとね。えへ。

>留吉さま
心の準備はよろしいでしょうか。いいですか?突っ込みますよ。「知らねーっつーのっ!」はい、ご清聴ありがとうございました。しっかし形態模写って(爆)トメさまも携帯なんですね。動画妄想、ドンピシャ!ですよ。何でわかった~?すげー。見る必要、まったく無いですね。いや、見る価値が無いです。

>タマミさま
お腹の中でジジジ・・・ジ・・・ジとか言ってない?大丈夫?そのまま食べるの?素揚げにすると、香ばしさが倍増して、何匹でも行けちゃうわよ。味付けは、最終的には塩に戻るわね。ただ、調子に乗りすぎると、次の日胸焼けするから、気をつけてね☆ウコンの力飲めば、結構楽になるわよ。オススメ♪

>ペットブログランキングさま
気がむいたら考えます。でも、ピンキーでファンシーな感じだったので、ちょっとカラーが違うかと思います。

>こまささま
残念、白い歯に笑顔なんて、ありませんでした。そりゃもう、一心不乱に・・・柚にしては、めずらしく。まぁ、たいした動画じゃありませんから、お気になさらずに。柚T、欲しいですか?んじゃ、考えときます。バックプリントが観音様?!と思いきや、近寄って見ると柚、なーんてデザインはいかがでしょ?

>丸コメで絡んで下さった方々
ありがとうございました。嬉しかったです。今日はサナディー記念日です。

今日もコメ&ポチ、ありがとう。嬉しいです。えへ。他の方々も、お気軽にコメどうぞ。

| yuzu姐 | 2007/08/27 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

