柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てられて

確かにウチは、そんなに裕福じゃないかもしれない。おもちゃだって百均が多いし、元々もらいモノが多いし、そのもらいモノのボールだって小汚い

070828-1.jpg


でもね、柚。

080728-2.jpg


いちお、他にもオモチャはあるわけで。

070828-3.jpg


そんな包帯の芯を食わなくたって、おやつは他にもあるわけで。

070828-4.jpg


そんな必死に死守しなくても、誰も取らないし。いらないし。

070828-5.jpg


縦にカポっと食いながら、ウットリしてるのもどうかと思うし。

070828-6.jpg


ウットリ直後にしれーっと飽きるのも、どうかと思うの。

070828-7.jpg


おもちゃにされて、捨てられた・・・。(包帯の芯、心の声)




ランキングに参加しています。大切にするのは最初だけ、の柚にポチかもん!


ビスコTにポチっと。(PCも携帯もママもパパもオッケーさ。)
20070826215051.jpg
ただ今、50位あたりをフラフラと。目標25位。


イイ女犬Tにもポチっと。(一部の携帯はダメみたいなのさ。チェッ。)
20070826215100.jpg
ただ今、10位ぐらいをヨロヨロと。目標5位。


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!聞こえる、聞こえるわ、皆の声援が・・・クリックする音が・・・あ、ダブルクリックじゃなくてもいいわよ、そこの綺麗なおじょーさん(もんた風)。

目標達成したら、柚T作りますかね。プレゼントしますかね、皆様に・・・ほ、ほしいかぁ?

釣った魚は、モテ遊んで捨てる・・・ひどいな、お前。メスなのに。いつか自分に返ってくるぞ、たぶん。姐さん、自分に言い聞かせているわけじゃありません。くれぐれも、誤解のないように。謝謝!




| 一般的なヤツ | 00:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同情・・・

包帯の芯よ、可哀想に・・・。
でも、一人じゃないだけまだマシだ。
二人で力を合わせて強く生きろ。

って、柚先輩は包帯の芯のどこが気に入ってたんだろう?
噛みごこち?
解らない・・・。

しかもイイ女犬たら、飽きたらあっさりポイ捨てかい。
人間だったら非難GOGOだぞ。
姐さまを見習って釣った魚はちゃんと喰いなされ。

| み | 2007/08/28 09:48 | URL | ≫ EDIT

柚っち、

石原芯太郎

山城芯吾

矢沢芯


選べ。

| タマミ | 2007/08/28 20:17 | URL | ≫ EDIT

芯1、芯2

芯に夢中、なかなか噛み応えありそうです。手強いですか…手応えない奴等でしたか。いえ、芯さん達、リベンジ待ちましょうリベンジ。柚Tは、ほほ、ほしいです。今日もダブルポチッと致します。

| こまさ | 2007/08/28 22:51 | URL |

コメ返し

すげー、寝てたみたい。って、今、朝ですが。何時に寝た?あたし。最後の記憶は・・・21・・・時?

>みさま
あ、二人だから寂しくないよね、そういえば。何か気に入ったんだか、いっつも奪われるのよ。ダンボールは好きだねぇ。安っい女だねぇ。

>タマミさま
なぜここで三択?!え~っとえ~っと、姐さんはやっぱり、山城芯吾かなぁ。で、その流れでなぜ矢沢芯なのか、って話だ。芯太郎より裕ちゃんがいいけど、芯が入ってないのね・・・。

>こまささま
ほほほ、ほしいですか?そそそそんなに?そんなでも無いでしょう。柚Tのデザインは、姐さんの「ウロ覚え柚似顔絵」になるかもしれませんよ。語呂が悪い感じで・・・。

寝たつもりも無いのに、寝ちゃってた場合・・・起きたけれども、損した気分だ。まったくだ。今日もこんなダメ人間に、コメ&ポチありがとー!

| yuzu姐 | 2007/08/29 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

