柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解明求む

なぜ「包帯の芯を食う柚」を、そんなに沢山撮っているのか・・・それは姐さんにもわかりません。姐さんミステリーです。姐さんの七不思議です。

探偵学園Qで解明してもらいたいです、背が伸びすぎの神木君に。

包帯の芯を食う柚を林家ペーパー並に撮りまくる姐さん。
070829-1.jpg
髪の毛は、ちょっとモジャモジャ。

包帯の芯を食う柚を紀信並に撮りまくる姐さん。
070829-3.jpg
髪の毛は、かなりモジャモジャ。

包帯の芯を食う柚をアラーキー並に撮りまくる姐さん。
070829-2.jpg
髪の毛は、ちょっと横ハネ。


想像してごらん。笑っていいから。





ランキングに参加しています。引き続きクチャクチャ食ってる柚に、ポチかもん!


ビスコTにポチっと。(PCも携帯もママもパパもオッケーさ。)
20070826215051.jpg
ただ今、50位あたりをフラフラと。目標25位。


イイ女犬Tにもポチっと。(一部の携帯はダメみたいなのさ。チェッ。)
20070826215100.jpg
ただ今、10位ぐらいをヨロヨロと。目標5位。


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!聞こえる、聞こえるわ、皆の声援が・・・クリックする音が・・・あ、ダブルクリックじゃなくてもいいわよ、そこの綺麗なおじょーさん(もんた風)。

目標達成したら、柚T作りますかね。プレゼントしますかね、皆様に・・・ほ、ほしいかぁ?

メジャーリーガー並に、クチャクチャやってたんですがね。で、姐さんの奇行は、何なんですかね。教えてよ、誰か。謝謝!







| 一般的なヤツ | 06:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ。どーしよ。一番乗り?緊張……。

奇行ってほどの奇行ぢゃないと思いますが。可愛いコの写真撮りたくなるサガ。でも岩合さんではないのだね?

猫と会話しながらプロやきう中継見るヒトいるから。

それに比べたら。

| 留吉 | 2007/08/29 12:22 | URL |

見守る芯2

撮り続けたくなる被写体わかります。携帯の写真で同じような風景をン十枚もどうしたいんだ自分…というのたまにあります。
夢中な柚さん、見るほどに面白いです。よほど気に入りましたか~。そして取り続ける姐さん、芸術の血が騒ぎましたか。たまには良いかと思います。

| こまさ | 2007/08/29 21:00 | URL |

目指せ土門拳

ぺーよりも土門拳だ。
写真家になるのだ。

今年、好きな写真家の中村征夫さんが受賞したのよ、土門拳賞。
ダンディーなんだ、これが。
写真展もよかったよ。

んで、何で芯が好きなのかはミステリーのままなんだね。
この不思議ちゃんのモテゆる犬め~。
かわいいから許す!

| み | 2007/08/29 21:24 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

「姐さんは、わかって無い時ほど、良くうなずく。」と後輩に指摘されました。「わかってる時は、まったくうなづかない。」とも言われました。その通り。これも、姐さんの奇行の一つです。七つどころの話じゃありません。

>留吉さま
勇気ある一番コメ、ありがとう。コメ入れるの、勇気いりますか?そんなに怖くないですよね?ね?うちのオカーヤンと同じですね。延々、柚に話しかけてます。柚はあんまり吠えないので、声では反応しませんが、態度で示してます。それなりに、通じているようです。ちなみに、姐さんはあんまり話しかけません、柚には。一人言は、異常に多いです。特に会社で。妄想の世界の住人ですから。

>こまささま
勇気ある二番コメ、ありがとう。「ウチの子きゃわいい♪」だったら、わかるんですが。姐さん、そんなに取り乱したりしないので、この場合は「一心不乱に撮り続けた」って感じなんですよ。なーんかもったい無い気がして(貧乏性)、使ってみましたけれど。柚自体に、あんまり動きが無いですからねぇ。ジミ犬ですからねぇ。

>みさま
勇気ある三番コメ、ありがとう。しゃ、写真家!これまたすんごい発想で。持ち歩くのが面倒で、一眼レフじゃないのに(爆)根性からして、ペーです。記憶力も悪いけど。モテゆる犬の趣向は、貧乏系です。包帯の芯だけじゃなく、無印良品の紙管も大好きです。つまりは、ダンボール系が好きなのかと・・・。どちらにしろ、安上がりなのですがね。青空育ちで、ダンボール・・・いや、何も言うまい。ちなみに飼い主は、貧乏性です。でも、変な大人買いをします。

今日もコメ&ポチありがとう。起き抜けに書いた、寝ぼけ記事でしたねぇ。ダメですねぇ、朝は。やっぱり。

| yuzu姐 | 2007/08/29 21:29 | URL | ≫ EDIT

Tシャツプレゼント!?
わくわく・・・ぽちっ!

あっ思う壺?(笑)

| ふーたまま | 2007/08/29 22:26 | URL |

はじめまして^^

あらま!柚ちゃん!そんなに食べちゃって大丈夫ですか?
余計なお世話ながらも腸閉塞とか心配です・・・。

| pinky* | 2007/08/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>ふーたままさま
ほ、ほしいですかぃ?ふーたTじゃないですよ、柚Tですよ。もしかしたら、姐さんTかもしれないですよ。背中に「極悪」って書いてあるかもしれないし、それが良くみたら、全部小っちゃい柚で出来ているかもしれないですよ。お、茶色のラグラン♪って思ったら、ラグランの部分が、柚の毛かもしれないし。ハラコと呼べばいけるかもな、柚毛T。集めなきゃ、柚毛。

>pinky* さま
いらっしゃいませぇ~。なぜにこんな所に迷い込みなさった、旅のお方。ふぉっふぉっふぉっ・・・って、怖くないですよ。腸が閉塞しちゃうんですか?ダンボール食べると?あ、でも、大丈夫です。飲み込むまでの根性は無いです。クッチャクッチャ噛んで、ボロボロにするだけで。しかもこの芯ごときで、最後まで噛めませんから。アゴの弱い、現代っ子です。空き地生まれですがね。パンにつられて捕獲されるような、マヌケ犬ですからね。マヌケ犬なのに、心配していただいて、ありがとう。マヌケだから、心配なのか・・・。今後とも、遠慮なくどうぞ。弱小ですが。よろしければ。

コメ&ポチありがとうございます。柚Tは、まだまだ先の事っぽいので、気長に考えま~す。くだらないアイデアだけは、豊富なので。神は我に「くだらなさ」を授けた。嗚呼。

| yuzu姐 | 2007/08/29 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

