柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センスアップ講座

天気のイイ土曜の昼下がり。オマケに無意味な完徹明け。姐さん、どこにも出かけずに、突然始まりました、『生活センスアップ講座』。

第一回はこちら。『日常の風景を非日常に!』です。平凡かつ平和な毎日。幸せだけれど、何かが足りない。きっとそれは・・・愛!じゃなくて、遊び心エッセンスです。少しの工夫で、平和ないつもの風景が、刺激的な非日常(または異常)にセンスアップ!

さぁみんなで、レッツ!センスアップっ!

平凡に撮った(柴っぽい)犬寝姿写真。
070901-3.jpg
平和だけれど、何かが足りない。

そんな時は、レッツ!センスアーップっ!

目線を低く、顔面真正面から、被写体をとらえる。
070901-2.jpg
はにわ?

も少し寄って、さらにセンスアーップっ!
070901-1.jpg
もはや謎。


日常の風景が、異常どころか謎になる事まつがい無し。生活に彩りを。

提供は「柚のマークの魚群探知機」がお送りしました。

また次回まで・・・合言葉は、レッツ!センスアーップっ!



*次回=気が向いたら。




ランキングに参加しています。ムダに寝てない姐さんにポチかもん!


ビスコTにポチっと。(PCも携帯もママもパパもオッケーさ。)
20070826215051.jpg
ただ今、40位あたりをヘロヘロと。目標25位。


イイ女犬Tにもポチっと。(一部の携帯はダメみたいなのさ。チェッ。)
20070826215100.jpg
ただ今、7位ぐらいをビクビクと。目標5位。


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!聞こえる、聞こえるわ、皆の声援が・・・クリックする音が・・・あ、ダブルクリックじゃなくてもいいわよ、そこの綺麗なおじょーさん(もんた風)。

目標達成したら、柚T作りますかね。プレゼントしますかね、皆様に・・・はにわT。黒目でも怖いんだよT。テンション無駄に上がってる姐さんT。

ちょっと眠くなってきました。幻覚が見えるまで、レッツ!センスアーップ!謝謝!




| 一般的なヤツ | 12:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚のマズルは思ったよりモッチリしているね。

完徹、私は3時半過ぎると(寝なくてはっ!)と日本沈没みたいな危機感に襲われるので、無理です。
カンテツ、それは憧れ~。
カンテツ、それは希望~。
カンテツ、それは完全な徹夜~。
コリャ鉄矢!なんばしよっと!
これは武田鉄矢~。
柚、今日もかわいいね。
なんもおもしろいことが浮かばんから、ほめてみた。
で、マクラーレンって誰?

| リリーマクラーレン | 2007/09/01 17:53 | URL | ≫ EDIT

ツヤツヤ下唇

下唇に艶があります柚ちゃん。あ、なるほどセンスアップ?です。柚ちゃんのネムネム光線で、なんとなく見てると眠くなります。徹夜しなくなりました。暑さが堪えグースカ寝ます。
柚のマークの魚群探知機、魚以外にも色々探知しそうです。パンにも探知しそうです。

| こまさ | 2007/09/01 22:20 | URL |

角度

同じ被写体でも、角度が変わるとこれ程までに変化するのか・・・。
完徹後の釣りには行けたのでしょーか?

昨日の伊豆方面は涼しくて快適でした。
きっちり魚も喰ってやりました。煮付けも刺身も。

「柚のマークの魚群探知機」、性能テストはお済で?
リコールとか嫌ですよ・・・?
魚じゃなくて、長靴とかコブラの置物とか漂うコンビニ袋とかに反応したりして(笑)。

| み | 2007/09/02 13:05 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

2日間で睡眠時間5時間なんて、何年ぶりだ?いや、何十年ぶりかも。釣りから戻って、美白パックしながらコメ返し。その姿、バカ殿級。美白の前に、睡眠だけどな。まつがいなく。

>リリーマクラーレンさま
いらっしゃいませ~。はじめまして、枕ー恋さま。って、おぃ。誰じゃ、おまいは。そして、どこまで被る?初めは鉄矢にしようと思った。思考回路がおんなしじゃ。そしたら、昨日のオーラの泉は鉄矢だった。いばぼ~ぎごえどぅ~♪って、鉄こん筋のシロみたいじゃないですかぃ。こちらシロ隊員、応答、どーじょー。いいよ、鉄コン筋DVD。蒼井優、女優だよ、あんた。

>こまささま
パン探知機・・・たしかに、反応しそう。画面いっぱいにパンパンパン。あんパン食パンカレーパンジャムバタチーズららーんらん。姐さんは、食パンマンさまが好きです。ドキンちゃんが、ライバルです。柚の下唇・・・実はちょっと、アレてますの。赤いのはそのせいですの。おほほほほ。あいもかわらず、アレル犬。

>みさま
同じ被写体、同じ時刻、同じシュチュエーションです。まったくもって、ビックリです。だから柚は、斜め45度に構えるのか、いつも。女犬。そろそろ、レフ板が必要かもしれません。新発見です。長靴にもコンビニ袋にも反応しなくて良いから、イケメンには反応して欲しいです。あと、マングースには、過剰に反応してもらいたい。と、お客様センターに要望メール出しておきます。

さすがに眠いですが、洗濯を始めてしまいました。どうしよう・・・。今日もコメ&ポチ、ありがとーぅ!

| yuzu姐 | 2007/09/02 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

