柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃこ(2)

*久しぶりのロケハンなので、出来るだけ引っ張ります。初めての方は、昨日の記事からどうぞ。

(昨日までのあらすじ)
海辺の別荘に避暑にやってきた、柚と姐さん。白いワンピースにツバの広い帽子で、裸足で海辺を散歩中、鼻たれ小僧にイジメられていたアカウミガメを助ける。泣きながら産卵し、お礼を言うアカウミガメ。竜宮城には招待せずに、ペコペコしながら海へ帰っていったとさ。なーんだ。

で、柚も落ち込んでいる事だし、姐さんも釣りに飽きたので、散歩に行く事に。

空き地発見!
070904-1.jpg
激しく転げまわる柚。

いつもより多めにミヨーンと。しかも顔から豪快に突っ込んでいる。その後足のツッパリは何さ?

良かった、ちりめんじゃこ着用で。
070904-2.jpg
だって転げまわる度に、バッタが飛ぶんですよ、ここ。

田舎はすっかり秋ですなぁ・・・とか言ってる場合じゃなく。通行人のジャージ着たおっさんなんかに、爆笑されつつゴロゴロしまくる柚。ちょっとちょっとちょっと、もう少し避暑地っぽく振舞ってよ。まぁ、漁村だけどな。

空き地の前の橋にて、勝手に休憩する柚。
070904-3.jpg
誰が休憩してイイって言った!

かなーりご満悦。
070904-4.jpg
アクビまで出るくらい、疲れたのか?

まったく動こうとしない。
070904-5.jpg
そうだよね、結構歩いたもんね・・・

って、ココまで、ほんの10メートル。

どこに行っても、同じだな、お前は。




ランキングに参加しています。ロケし甲斐の無い柚にポチかもん!


ビスコTにポチっと。(PCも携帯もママもパパもオッケーさ。)
20070826215051.jpg
ただ今、40位あたりをヘロヘロと。目標25位。


イイ女犬Tにもポチっと。(一部の携帯はダメみたいなのさ。チェッ。)
20070826215100.jpg
ただ今、7位ぐらいをビクビクと。目標5位。


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!聞こえる、聞こえるわ、皆の声援が・・・クリックする音が・・・あ、ダブルクリックじゃなくてもいいわよ、そこの綺麗なおじょーさん(もんた風)。

目標達成したら、柚T作りますかね。プレゼントしますかね、皆様に・・・なで肩T(ちょっと違う)。舌ベローンT(それはまぁ、いい)。散歩嫌いT(それもちょっと違う)。

引っ張っても引っ張っても、動かざる事山のごとし。風林火山か、お前は。で、姐さんは山本勘助(字あってる?)ね。策士ね、策士。勘助ほど、純粋じゃないわよ。腹黒い自信ありあり。念の為言っておきますが、あらすじはウソですからね。わかってるよね?大丈夫よね?謝謝!



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

じゃこ活躍中

着ててよかったねぇ、じゃこT。
イカTも見てみたいけど、もう着れないのか。

しかし、どこに行っても匍匐前進が基本スタイルなのは一本筋が通ってますな。気持ちいいくらいに。

歯みがきのCMはねぇ、キャタリケアのヤツよ。
最近見ないけど、春先にやってたの。
後ろ姿フェチなのか?自分…。

| み | 2007/09/04 12:56 | URL | ≫ EDIT

うううー(爆)
よっぽどコンクリ嫌いなのか?
なんでそれほどまで、草と大地をむさぼる?
…むさぼる、むさぼる、すげー(笑)自分の言葉のセレクトに泣けてきた。
漢字だと、貪る。
なかなか使わねー、むさぼる。
みさまの言うCM、私もかなり好きだった。
あれは後ろ姿じゃないとできんもんねー。あと髪がないとねー。山下清じゃできないもんねー。

| リ | 2007/09/04 17:05 | URL | ≫ EDIT

柚リゾート

散歩はいつでも匍匐前進にミヨーン伸び、ゴロンゴロンで
かけっこ無理めのイイ女犬。
だからTシャツは、ミヨーン柚Tかゴロンゴロン柚T
で決まりです。
風林火山は見ています。オッサンの趣味で2回も見せられますが、
よくは見てないかあさん。

富士丸んとこのバナーいいですね。サナディー更新の日に必ず
yuzu姐さまのがアップされる。ずっと続くの?
姐さん、ガンバ!

| hiroe | 2007/09/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

空き地ゴロゴロ

転がってます~。匂いを付けてるのか、草むらの匂いが好きなのか、可愛いです。バッタ、私の家の周りでは、おんぶバッタが今年異様にいます。若い葉をつけた何かの苗がバッタに食べられてしまい、バッタバッタ!(←意味はないです。)

| こまさ | 2007/09/04 23:00 | URL |

コメ返し

ゆんべ遅くなっちゃったから、ね、ねみー。とゆうわけで、さっくりコメ返し。

>みさま
デザイン的には、いかの方がイイです。でも、パッツンパッツンです。何かに再利用できないかと思ってるんですが・・・バンダナとか、風呂敷とか?キャタリケアわかるような、わからないような。わからん、な。金麦ほど、反応しなかったって事だな。どんだけ好きだ、金麦。

>リさま
よっ!エロリーダーっ!貪るって・・・違う?裸の大将、塚地ですね。爆笑ですね、あまりにハマってて。おにぎりはいいです。日本の国民食ですからね。でも、姐さんはパンが好き。柚、草が好きなのかねぇ、貧乏っぽいよねぇ。

>hiroeさま
風林火山、見てません。歴史が良くわからないもので。えへ。適当です、いつも。バナー、褒めていただいてありがとう。あれはね、2つ一緒に送ったのです。内容がわからなかったので。まさか両方使うとは・・・でも、連載毎週でしょ?どうしましょうかねぇ。

>こまささま
匂いをつけてるのかどうなのか、観察していても、サッパリ。カユイのかも。気持ちいいのかも。洗う方は、ちょっとヒヤヒヤするんですけどね。泥だらけには、ならないでくれ、と。バッタは食べないでほしけれど、セミ食べてるのを見て見ぬフリしました。すいません。

今日もコメ&ポチ、ありがとぅー!ウォンチュ!

| yuzu姐 | 2007/09/05 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

