柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シケたじゃこ脱ぎ捨てて(3)

*久しぶりのロケハンなので、引っ張ります。何度も言いますが。初めての方は、適当に2~3日前から、読んで下さい。読まなくてもいいけど。

はしゃぎ過ぎた空き地(バッタ多)の後は、時の過ぎ行くままに十分な休憩。そしてめずらしく走り始めた柚。急にテンション上がりやがって。気まぐれ犬め。まぁ、良い。たまには付き合ってやろう。姐さんのアキレス腱がキレない程度に、加減する柚。加減されてるあたりが、ちょっとムカつくが、姐さんの心は海よりも深いので、許してやる。言葉使いがまつがっちょるが、決して広くは無いのだ、姐さんの心は。

柚と姐さんが、もんのスゲー勢いで走って帰ってくると、ドリカムおっさん達は撤収準備。何?帰るのぉ~?と聞くと「次の勝負に出る!」と。どうやら、釣り場を移動するつもりらしい。姐さんの釣り道具一式も、キレイに片付けられていた。グッジョブ、ドリカム連盟(おっさん)。略してドリ連。

さらば、漁港よ。
070905-1.jpg
ここには、もう来ないかもしれない。釣れなかったから。

今週も引き続き、無計画に走り出す気まぐれ集団。良さ気な所(軟弱釣り人の当てにならない勘)で、止まるドリ連。ちなみに、姐さん&柚は、あいかわらずひとりと一匹で自走。一人ぐらい、乗ってくれてもいいじゃんねぇ?しばらく走って、ドリ連には良い思いでがある(らしい)堤防に到着。姐さんはもう、まったくヤル気が失せていたので、柚と遊んでいる事に。堤防の入り口に、東屋&芝生を発見。また芝生か・・・。

匍匐用意っ!
070905-2.jpg
臨戦態勢・・・の割には、まったく進まず。

じゃこTは、とっくの昔に脱ぎ捨てています。実は柚、洋服が大嫌いなんです。じゃこT無しで、芝生。ご機嫌度120%(ぐらい)で、いつもより色っぽく女形座り。

匍匐→休めっ!→女形
070905-3.jpg
見つめる視線の先には、あいかわらず何もナッシングっ!

そうこうしているうちに、ドリ連も引き上げてきた。もともと、そんなにエサも残ってなかったしね。往生際が悪いだけだったのさ、おっさん達。諦めの悪さが、ドリ連。だからお前らはドリ連だって言われるんだ。

ドリ連って、
070905-4.jpg
連呼したいだけでした。

よーし、柚ちゃん、そろそろキメ顔で帰ろっか~。さぁ、全世界の姐さんファン(だと確信している)に向かって、愛想を振りまいてくれよぉ~。

キメッ☆
070905-5.jpg


芝生の何が、お前をそんなに狂わせるのか・・・。




ランキングに参加しています。脳みそ5グラム(推定)な柚にポチかもん!


ビスコTにポチっと。(PCも携帯もママもパパもオッケーさ。)
20070826215051.jpg
ただ今、40位あたりをヘロヘロと。目標25位。


イイ女犬Tにもポチっと。(一部の携帯はダメみたいなのさ。チェッ。)
20070826215100.jpg
ただ今、7位ぐらいをビクビクと。目標5位。


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!聞こえる、聞こえるわ、皆の声援が・・・クリックする音が・・・あ、ダブルクリックじゃなくてもいいわよ、そこの綺麗なおじょーさん(もんた風)。

目標達成したら、柚T作りますかね。プレゼントしますかね、皆様に・・・波止場犬T(ボォーボォーッ)。しゃかりきコロンブスT(懐かしい光GENJI)。今日もやっぱり絡まりT(何パターン出来るんだ)。

芝生にさえいれば、気分はいいらしいです。問題は・・・そこまで行くのが大変だとゆう事だ。歩けぇぇぇ!いいから歩けぇぇぇ!次は川に行きたいです(姐さんの野望)。謝謝!




| 一般的なヤツ | 00:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/05 03:58 | |

その後ろ足

見事な開きっぷりがツボ!
いいね、いいね~、柚ちゃぁ~ん。(←変態か)

洋服、嫌いだったのか。
柚T着た柚先輩が見られる日を心待ちにしてたのよ。モデル犬。
あ、人間用だっけか…。

| み | 2007/09/05 07:59 | URL | ≫ EDIT

まねできない

その足のカッコ。開脚フセ技、難易度E!

走ってる画像は?姐さん、ぶれてもいいから、たまにしか走らない柚の走るとこ見たいよ!

| hiroe | 2007/09/05 12:50 | URL | ≫ EDIT

芝生で優雅に

涼んでます。服は脱ぎ捨ててサッパリですか。ヤヤ!足が柔らかいです。柚家のワンコたちは柔らかかったのかなぁ…。柚ちゃんセミをサクサク香ばしく食べたらエエです。バッタは青臭そうなので食べなくてエエです。最後に別な方向にキメてくれる柚先輩、何かが起きましたか。ユルさがなんとも可愛いです。

| こまさ | 2007/09/05 22:47 | URL |

柚、股関節やわらけーな。
ヨガですか?
ピラティスですか?
骨盤矯正ですか?
私は、骨盤矯正ベルトを持っています。

またかもめ食堂を観ています。
食べ物がおいしそうです。いいなあ。

| リ | 2007/09/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ「めがね」公開しましすね。
それを観たら姐さん、「そうだ!旅、行こう~柚!川だ!」って次なるロケに行きたくなるかもよ~多分(望)
個人的には、柚が、みしらぬ土地のみしらぬ部屋でも、ヘソ天なのか柚リンピックは地方開催可能なのか。
ひじょ~に興味深いです。
ライン下り(船頭編)とか、パラグライダー(トップガン編)の柚も見てみたいなぁ~ポワワ~ン

| 楽農 | 2007/09/06 02:05 | URL |

コメ返し

ゆんべはね、寝ちゃったのよね。ビリーやろっかと思ってたら、また落ちてたのよね。ビリー隊長、鬼門?

>みさま
遅ればせながら、お誕生日おめでとぅござります。飲んだ?ぐだぐだになるまで、飲んだ?飲まれた?いいね、いいね~、みさまぁ~ん。(←変態です)犬用Tは、子供用を作り変えればすぐよ。と、ミシンを引っ張り出してみたら、ミシンが壊れていた経験あり。て、手縫い?

>hiroeさま
股関節、やわらかいようですが、それはそれであんまり良くなんでしょ?走ってる画像?そんな余裕ないです。撮る気マンマンの時は、まったく走りませんし。ヤル気になるのは、たいがい夜ですし。お互いに。くらいですし。そこはひとつ、妄想で。

>こまささま
バッタくらいなら、姐さん的にはまだセーフなんですが、カエルは必死で止めます。なんか良からぬモノがいるらしい、と聞いたので。ほんとはバッタにもセミにも、いると思うんですがねぇ。なんかねぇ。洋服、大嫌いなんですよ、でも着せとくと、いつも以上に大人しいので、外出の時には有効ですわ。

>リさま
夏のぉ終わりのぉぉ~夕暮れはぁぁ~♪どうも、井上陽水です。クレイジーラブです。かもめ食堂、サントラ持ってますが、何か?カーネーション たらりらりらりら カーネーション 私の好きな花ぁ~♪(途中、わかってないじゃん!)いいよね、かもめ食堂。マリメッコのワンピに爆笑したよ、あたしゃ。旅行嫌いだけど、北欧なら、行ってやってもいいよ。(上から)

>楽農さま
は、はじめまして?ですかぃ?違いますよね、たぶん。まつがってたらゴメンですが、HN変えました?まぁ、いいですけど。『めがね』観たいです。田舎なので、どこかで見ねば。かもめ食堂は、恵比寿で見ました。また恵比寿で観ようかなぁ~。川に行くには、まずはライフジャケット購入からだと思っております。何事も形からです。季節外れで安くなるのを待ってたら、どうやら売り切れ続出のようです。

今日もコメ&ポチ、ありがとぅ!台風、注意!いつもの事ながら、直撃らしいです、このあたり。「電車は止まるけど、車は大丈夫だよ。」と、意外に慣れたもんですよ、こっちの人々は。

| yuzu姐 | 2007/09/06 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

