柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠誘導犬

台風ですし。

週中ですし。

こんな姿やら
070906-1.jpg


あんな姿やら
070906-2.jpg


見ていたら、眠くなりました。

さぁ、みんな、こっちの世界においでよ。




ランキングに参加しています。襲われたらなすがまま!な柚にポチかもん。


ビスコTにポチっと。(PCも携帯もママもパパもオッケーさ。)
20070826215051.jpg
ただ今、40位あたりをヘロヘロと。目標25位。


イイ女犬Tにもポチっと。(一部の携帯はダメみたいなのさ。チェッ。)
20070826215100.jpg
ただ今、7位ぐらいをビクビクと。目標5位。


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!聞こえる、聞こえるわ、皆の声援が・・・クリックする音が・・・あ、ダブルクリックじゃなくてもいいわよ、そこの綺麗なおじょーさん(もんた風)。

目標達成したら、柚T作りますかね。プレゼントしますかね、皆様に・・・柚リードT(地味)。今日は絡まってないよT。睡眠誘導T。

ヘソ天までの時間が、明らかに短くなってきています。振り返ると、ヘソ天。振り返れば、ヤツがヘソ天。ya~yaya~♪世界陸上の織田アニキと、通常の松岡修造アニキは、ベクトルが一緒なのか?と終わった後でも、疑問が残る。モンモンモン・・・。謝謝!


☆ 昨日のコメ返し、ちと遅れマッスル。ごめりんこ。ありんこ。



| 一般的なヤツ | 05:23 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(●>艸<●)

朝8時ですが眠り、そそられますな・・・・

台風の影響が出ません様に!
北海道は週末っぽいです・・・怖い(T_T)

| まろちゃぶ母 | 2007/09/06 08:11 | URL | ≫ EDIT

おー

開いとる開いとる。
最初に打った時「平井取る」って出た。
誰?平井。

台風ねぇ~、直撃みたいだよ~!
今日はさっさと帰ろうと思いつつ、すでに朝からグダグダです。
こんな柚先輩を見たら更にグダグダ。

しょうがない、ちょっとだけ働くか。

| み | 2007/09/06 09:23 | URL | ≫ EDIT

リードが

何故そこにあるのだろうか?
柚、リード持ち歩くの? 自分でリードしたいの?

姐さん、台風だいじょうぶですか。
警報でたら会社休みとかないの?
うちの会社では、はよ帰れとか言われて早引きできます。
ひょっとして会社休みになるとか・・・。

| hiroe | 2007/09/06 12:53 | URL | ≫ EDIT

柚っち、

蛙みて-。


| タマミ | 2007/09/06 18:17 | URL | ≫ EDIT

ネムネム光線が…

もう眠気スイッチオンです。柚ちゃんグッスリ見ると、すでに眠気の上に眠気がきます。
…柚先輩がさわやかに芝生で駆けてます(←夢)
台風、飛ばされそうな物は中へ。お気を付けて下さい!

| こまさ | 2007/09/06 21:22 | URL |

コメ返し

台風だ!朝イチで傘がオチョコ!台風だ!業務中に床が浸水!台風だ!帰れない人続出!台風だ!でも「明日、焼き鳥食いに行かね~?」とか言ってる、ゆるくかつ不謹慎な会社で、姐さん働いております。皆、普通に残業してましたよ。帰れないから。・・・県民性かもしれません。

>まろちゃぶ母さま
寝て下さい。ついでに姐さんが、子守唄付けます。ねぇぇぇむれぇぇぇ~ねぇぇむれぇぇぇ~♪姐さん、和田アキ子より、ちょっと声高いくらいのダミ声ですが。眠くなったでしょ?

>みさま
そちらは大丈夫ですかぃ?こちらは、激しく大丈夫ですよ。たぶん。あきらめて傘をささずにビショ濡れで帰ったら、柚が栗食ってました。ビショ濡れのメイン飼い主(2時間残業)より、栗が大事な平井犬。違う。

>hiroeさま
リードですか?あ、何でソコにあるんでしょうねぇ。普通は玄関とかですか?柚ね、リードつけて無理矢理引っ張って来ないと、散歩に行かないんですよ。で、帰りも、リードしたまま部屋に連れて来ないと、戻って来ないんですよ。柚とリードは一心同体なんですよ。早引け?何、それ、旨いの?ってぐらい、台風ごときじゃ動じないです、誰も。

>タマミさま
蛙、喰ったかな。もしかして、喰ったかな。あんなに止めたのに、隠れて喰ったかな。だから蛙っぽくなっちゃったのかな。そのうちゲコゲコ鳴くかもね。ゲコゲコじゃなく、ゲロゲーロって鳴くように、しつけするわ、頑張って。

>こまささま
飛ばされそうなモノ・・・はっ!柚の(まったく使っていない)別荘!for Sallの看板付けた、柚の(1回も入ってくれない)別荘!帰れなくなってる人に、一泊貸すかな、別荘。飛ばされるかもしれないけれど。

今日もコメ&ポチ、ありがとー!こんな日は、早く寝るに限るね。明日には行っちゃってると思うわよ、台風。被害が出ませんように☆

| yuzu姐 | 2007/09/06 21:40 | URL | ≫ EDIT

あらま、感心な会社のみなさん。
ウチなんざ「台風ですから!」くらいな勢いで、店閉めたりしますよ。
「なんてったって、うっしっし!台風ってぇーくらいですから!」ぐらいみんなうっしっしで、店閉めますよ。
あ、みんなっていうか、スタッフのコたちはちょっとおずおずしたかんじ。私らがうっしっしなかんじ。

柚さーハラゲ綺麗だよね。

| リ | 2007/09/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>リさま
あら、リーちゃん、お目が高い!柚のハラ毛(ギャランドゥ)はね、高級絹風味の手触りなのよ。しなやかだけれど、強い。だから、どんな匍匐にも耐えられるのよ。放置するとグレーになってくるけれど、洗えばホラ元通り。手洗いなのが、たまにキズ。陰干しは必要ないわよ、直射オッケー。むしろ直射でお願い!店屋さんは、だいたい閉まってたわよ。いいのよ、普段めいっぱい働いてるんだから、台風の時ぐらい休みなさいな。台風関係なく、月初だから仕事山積みなだけなのよ、皆。自他共に認める、無能揃いだからね~。えへへへ~あははは~。

| yuzu姐 | 2007/09/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

コメ入れるの久しぶりで、変えてみました。
いい歳だけど台風くると、いつもワクワクしちゃうんで寝そびれる私。
柚の熟睡っぷりを見てたらZZZZZ~
ありがと~う~

| 楽農 | 2007/09/06 22:29 | URL |

コメ返し3

>楽農さま
あ、やっぱりぃ。そうゆう時はね、ちゃんと言ってくれなくちゃ。こちとら、世界を相手にしてるんだぜ!言ってる事がデカい・・・台風だからね。血が騒ぐのは、姐さんも一緒です。がっつり眠れるけれど。血が騒ぐので、いつもより多めに働きました。すごいでしょ。で、今も仕事してんだぜ、家で。すごいだろ。って、してないじゃん。コメ返してるじゃん。

| yuzu姐 | 2007/09/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

おめでとうをありがとー!
飲んだけど、グダグダにはなんなかったわよ。
寝不足にはなったけど。

駿河の国は台風、大丈夫かねぇ?
湘南方面は風と海鳴りがうるさい上に、さっきからどこかの非常ベルが鳴りっぱなし。う、うるさい…。眠れん。
柚先輩、眠れてるかねぇ。

あ、寝れない暇人の独り言だからスルーしてね。えへ。

| み | 2007/09/07 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

