柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味写

野暮用で、登喜雄を一日歩きまわったら、なぜか背筋が痛い姐さんです。足じゃなく。なぜ背筋?そんなけだるい日曜だもの。突然ですが、味写(と言い張るタレ流し記事)です。先に言っときます。笑って許して♪

先週の女帝を見逃している事に気づいたのは、前回の女帝を見始めた頃。先週何してたっけ・・・あ、また酒場に行ってたんだった。そんなわけで、写真を確認してみたら・・・あはははは~。一週間以上前の味写、行ってみよっ!

今日も外です。
070909-1.jpg
テーブル・・・どう見てもビールケースです。

衝撃の事実発表!この酒場、9月末にて閉店します。経営云々ではなく、区画整理ってヤツなので、移転すると思いますが。希望の物件が見つからないんだと。どうなる事やら(他人事)。

ブレてる。
090709-2.jpg


ブレてる。
090709-3.jpg


早すぎて見えねぇ・・・。
070909-4.jpg
方向を変えずに、あえて。

やっとピントが合ってきた。
070909-5.jpg


なでているのは、イケメンです。
070909-6.jpg
柚、ご満悦。わかりやすいヤツ。

ベストショット☆
070909-7.jpg


以上、今日の味写でした。




ランキングに参加しています。ダメ犬とダメ飼い主に「しょうがねぇなぁ」のポチかもん。


ビスコTにポチっと。(PCも携帯もママもパパもオッケーさ。)
20070826215051.jpg
ただ今、40位あたりをヘロヘロと。目標25位。


イイ女犬Tにもポチっと。(一部の携帯はダメみたいなのさ。チェッ。)
20070826215100.jpg
ただ今、7位ぐらいをビクビクと。目標5位。


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!聞こえる、聞こえるわ、皆の声援が・・・クリックする音が・・・あ、ダブルクリックじゃなくてもいいわよ、そこの綺麗なおじょーさん(もんた風)。

目標達成したら、柚T作りますかね。プレゼントしますかね、皆様に・・・閉店酒場T。ホッピーT。イケメンデレデレT。

閉店祭り好評開催中の酒場です。「FINAL!」なんてウチワまで作ってます。バカです。たぶん。姐さん、フラッシュは使わない派です。夜なら夜らしく、でいいじゃないょ。謝謝!



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 12:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

特技:ヘソ天

怒涛の週末仕事終了!いぇーい!
脳ミソがすっかすかになった気がする。
1日12時間の集中力×2daysを強いられるのがこんなにツライとは???。
後半はしょっちゅう逃避しました。
おかげで姐さまのまぼろしバナーも見れました。
すげー!サナディーのもすげーよ!今度の月曜も出るかな、バナー。
んで、一体何個バナー作ったの(笑)?

ところで、わたくしが1日に何度も「も、もうダメだ???」とぼやいていたというのに、イケメンになでられて にへら~っとしてるのはどこの女犬ですかね?
そこの柚せんぱ~い!ちょっと体育館の裏まで、いい?

| み | 2007/09/09 20:46 | URL | ≫ EDIT

昭和チャルメラの音色

一枚目、絵になります柚ちゃん。柴犬と昭和ぽいの建物の写真はスキです。
この日の表情はどれも一段と可愛い気がします。イケメン効果でてます。柚ちゃん乙女ですなぁ。
雰囲気いいお店みたいで残念ですが、日本でもまだそんなで立ち退きがあるのもビックリです。
イケメン、犬にも効果発揮もビックリです(笑)

| こまさ | 2007/09/09 21:12 | URL |

いいな~イケメン

趣味じゃなくても、イケメンはいいです。
その場が華やかになりますからね。
柚もたぶん、趣味じゃないと思うけど、うまくやってるね。
大人だからソツなくネ、柚。

犬と一緒に行ける居酒屋、かなり羨ましいと思ってたよ。
なくなるのか~おしいね。
うちの近くにもないかなあ・・・。

| hiroe | 2007/09/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

おもーい!

重いのだよ。なぜかページが。
ページと言っても多運ぺーいちページのピエール瀧じゃないよ。
パソで全然開けなかったの。
多分女帝の呪い。

イケメンか…いいな。私もイケメンになでられたいもんだよ。うらやましいよ‥柚。
移転できたらいいのにね。
またユルいかんじでできるところに。
あ!今頃パソにコメント欄が出てきた。おせーよ。あ、ちょっと待てよ!←キムタク。
ここまでケータイで送信してガクンと落ちたようです。今起きてびっくりしました。なんでキムタク??なんで??わからんなー。酔っぱらってもいなかったのに。眠かったけども。まあよい。

| リ | 2007/09/10 00:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/10 14:35 | |

コメ返し

今日もヤル気が無かったので、早々に帰ってきました。明日は出張で登喜雄です。たまった仕事、どうしよう・・・とか、あんまり思っていないのね~♪今日出来る事は、明日やる。明日出来る事は、あさってやる。「ダメ人間だものby姐さん」・・・のコメ返し。

>みさま
柚、散歩嫌いなので、呼び出しに応じるかどうか。申し訳ないけど、出向いてくださる(上から目線)?まぼろしバナー、ね。おもしろかったね。あれを使う父ちゃんのセンスが好きだよ、あたしゃ。タネあかしすると・・・バナーの神が降りてきた時だけ、まとめて作ってるの。今日のは、みさまの柚コメ呼んで『ヤバっ。』って思って、急いで作った。ゆんべの作品ですの。何で危機感?締め切り?毎週?と自分で思った(爆)

>こまささま
赤ちょうちんが似合う犬。赤ちょうちんには「ホッピー」って書いてあります。店内に張り巡らされたホッピーポスターには、1枚だけ「ハッピー」が混ざってます。この店の名前は「ハッピー食堂」なんです。おもしろいでしょ?移転させるので、ぜひ!って、お前、何様?実を言うと、柚はイケメンじゃなくっても、いいんです。誰でもウェルカムです。ハゲおやじでも。みさかい無し犬。

>hiroeさま
イケメンね、昔はもっとイケメンでした。って言っても、今27ぐらいだと思うけど。あんな悪さも、こんな悪さも知ってます。イケメン目当ての女性客がいるらしいんですが・・・もんのすごぉ~く、口が悪いです。姐さんとタメはれるぐらい。だけど動物大好き・・・ずるい。それはズルイ。「ゆぅ~じゅ~♪(訳:柚)」とか言ってて、爆笑です。腹、黒いのに。移転したら、ぜひカイ君も。「かぁ~いぃ~♪」ってなでまくられますよ、イケメンに。一緒に並んで頭差し出せば、なででくれるかも(爆)

>リさま
「重い」なんて言葉は、聞きたくなぁいっ!とゆうわけで、表示日数を少なくしてみました。3日に。これで、どぉ?写真(ムダに)大サービスしちゃったからかしらん?一日1枚にしよーかな~。あ、楽しようなんて、思ってなくてよ。おほほほほ。ペーイチ兄さんのウダツが上がらない感じは、好き。♪いっぽんでぇぇもニンジン(にっ)二足でぇぇもサンダルぅぅぅ(さんっ)♪一緒に飲みたい、浅草の立ち飲み屋で。テンガロンハット口ひげ眼鏡で。

>秘密コメ(シャイなあんちくしょう)さま
こぉ~わぁ~くぅ~なぁ~いぃ~よぉぉぉ・・・ヒュードロドロドロ(お岩さんイメージ)。教えてもらったのは、1回だけなんですが、人生観が変わりました。私には到底マネの出来ないモノを持っている人だと思います。キャナルシティ付近(笑)のお知り合いですか?最近、ギャラリーも初めましたよ。CDも出しましたよ。

今日もコメ&ポチありがとぅ!ここ数日、柚が散歩に行きません、本当に。トイレシートが2つ(大・小)あれば、それで良いらしい・・・まつがっとる。犬として。

| yuzu姐 | 2007/09/10 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

