柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心忘れ・・・

昨日でブログ開始6ヶ月でした。「昨日で」ってところが、姐さんっぽいでしょ?えぇ、忘れてましたさ。バックリと忘れてましたさ。過去にはあんまりこだわらないタイプとは言え、これっぽっちも思い出さないなんて・・・健忘?とか言ってないで、たまにはサル並に反省してみようと思います。

初心に戻ってみましょうか。あのキラキラ☆した日々に・・・。

記念すべき、1枚目の写真(だったような気がする)。
GRP_0601.jpg
変なヌイグルミを引き連れて、突然やって来ました。

基本、ボヤっとした犬でした。
GRP_0015.jpg
タヌキ面の。

しばらくすると、キツネ面。
GRP_0011.jpg
でも、ボヤっと感はあいかわらず。

その寝方は・・・楽なのか?
GRP_0611.jpg
突っ込み所満載なボヤっと犬。

アゴのせスタイルの脱力さ加減は、昔からだな。
GRP_0623.jpg
グダグダした雰囲気も昔からだな。

犬ッコロって感じですね。
GRP_0624.jpg
毛がモコモコしてやがる。

ちっせーし、いたるところがほのかにピンキー。
GRP_0647.jpg
それなりに、素直な目線が懐かしい。

=ざっと1年半後=


070912-1.jpg


・・・初心を一番忘れているのは、お前だよ。




ランキングに参加しています。いつからか、すっかり親父臭くなった柚にポチかもん。


ビスコTにポチっと。(PCも携帯もママもパパもオッケーさ。)
20070826215051.jpg
ただ今、40位あたりをヘロヘロと。目標25位。


イイ女犬Tにもポチっと。(一部の携帯はダメみたいなのさ。チェッ。)
20070826215100.jpg
ただ今、7位ぐらいをビクビクと。目標5位。


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!おかげさまで、割と順調です。姐さんの私生活とはウラハラに。

目標達成したら、柚T作りますかね。プレゼントしますかね、皆様に・・・タヌキ犬T。後にキツネ犬T。さらに後にはフテブテしぃ犬T。

携帯画像しか見つからなかったので、画像が悪くてごめんなさいよ。で、デジカメ画像は、どこにあると思います?今日も今日とて、全然反省してません。今後もあんまり、反省しない予定です。謝謝!




| 一般的なヤツ | 00:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃー

v-238v-238めんこいのうv-238v-238
柚奴、成長したねぇ。
まぢで癒された!カンドーしたっ!(小泉純一郎)
祝★ブログ6ヵ月記念!

| 忍忍 | 2007/09/12 01:45 | URL |

ひゃー2

かーわーいーいーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしゃねぇ、子猫にはねえ厳しいのさ。子猫はさーなんかみんな同じ顔に見えるのね。猫のよさは5ヵ月以上たってから!
でもねー、犬はねー。
ダメなのよぅウォウウォウ!
特に雑種の子犬時代。こんなー時代もーあぁったねとー。
あぁかわいいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">絵文字まつがっとる?
でも今のふてぶてしい笑顔の柚もかわいいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">

| リ | 2007/09/12 01:55 | URL | ≫ EDIT

ひゃー3

これはかわいすぎるhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">
なんか、自分がかわいい事 知ってるでしょ?って感じのカメラ目線じゃない?
なでくりまわしたい。
こねくりまわしたい。

6ヵ月記念おめでとうhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
姐さまが飽きないペースで今後ともどうぞよろしく!

| み | 2007/09/12 09:28 | URL | ≫ EDIT

しゅきでちゅー

抱きしめたい、やられたv-238
もし、柚がそのままだったら、今頃こっそり誘拐に行ってるかも、危ないよ~。
変態にきをつけてねv-237

これからも時々、ちっさい頃の画像を織り交ぜてね。
おめでとう、でしたv-254

うちもちっさい時のベッド一緒だったよ、格子バーバリー

| hiroe | 2007/09/12 11:34 | URL | ≫ EDIT

柚っち、

ちっせ-とき


喰らいたか

った。

| タマミ | 2007/09/12 12:02 | URL | ≫ EDIT

うわ!

また確認せず、今度は興奮のあまり、題名にコメをいれた私…もう笑うしかない(苦笑)こんな間違いは姐さんのブログだけです。しょっぱなから、今もつまずく私、姐さん本当にごめんなさい!!ひぇ~!

| こまさ | 2007/09/12 19:17 | URL |

6ケ月

チビの頃の柚さん、かわいいですな~
今も…かわいいけど

| 仁弥王の飼い主 | 2007/09/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

キュンな6カ月記念うひゃ~柚ちゃん小さい頃キュゥンと可愛いです。素直な目線が透明でキラリと眩しい。あぁ…私の心を奪ってイッタカラ…(冬ソナぽい風味)ちいちゃい頃から可愛いです~。
成長をとげた柚さん、面白さ、可愛さも兼ね備えた大人の犬になられて、ワクワクいたします。気ままな姐さんのペースでいってください、と思ってます。

| こまさ | 2007/09/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

☆お詫び☆

コメントの題名に絵文字を入れると、文字化けするようです。そんなわけで、大変申し訳ないのですが、文字化け該当コメントは姐さんがコピペしてコメ入れ直しました。ごめんなさいよ。あたりまえですが、本文に絵文字を使うのは大丈夫のようです。ちょっと時間がある時に、設定見てみますね。

| yuzu姐 | 2007/09/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

6ヶ月記念を忘れていたにもかかわらず、沢山の激励コメありがとうございます。ちなみに、記念プレゼントはありません。自分の所のカウンターにも、まったく興味がないです。今のところ。YAZAWAばりにBIGになったら考えます。今のところは、ごめんなさいよ。

>忍忍さま
小泉って・・・タイムリーに晋三ちゃん辞任だよ。いつまで過去を引きずってるんですかぃ。そろそろ先取りして麻生太郎の顔マネでも練習しといた方がいいんでないかぃ?口がポイントだね、口が。または今のタイミングで小泉カット(ライオン丸カット)にするか。それは新しいかも。(新しくねーよ。)

>リさま
ウォウウォウ!で思い出しました。姐さん、高校の修学旅行が東北だったんですが、ライオンズ優勝記念で通りがかりの西武系百貨店が大売出しでした。で、ウォウウォウ♪って歌がかかってた。と、胸キュンでも何でもないお・も・ひ・で☆子猫って同じなの?あんまし見た事ないかもな、子猫。柚はさ、まさかこんなにキツネ面になるとは、思ってなかったのさ。

>みさま
飽きないペース・・・飽きてますよ、所々。リンクの増え方を見ていただければ、これ以上手を広げようとしていない事がおわかりいただけるか、と(爆)でも、コメ入れてくれる人がいるので、持ち直している所存でございます。ありがとうございます。皆様あっての、ワタクシでございます。と、選挙演説風に。白い手袋で手振ってます、今。ほんとかよ・・・。

以上、ここまで!自主的に「ひゃ~」と無意味な絵文字を被せあう柚部精神に乾杯☆

>hiroeさま
はい、かあさん、説教。はい正座。ここの題名は先駆者に習って「ひゃ~4」と入れるべきです。いいですか、追試はいきなりやりますからね。ちゃんと復習しておくように。バーバリーじゃなく、偽バーバリーです。すぐにボロボロになった、バッタバーバリーです。かぁさん、柚を撮ったあのデジカメ画像、どこに行ったんでしょうねぇ・・・人間の証明。見つけたら、入れ込んでいきます。捜索は・・・気がむいたら。

>タマミさま
今日もゴーイングマイウェイ!で、思い出したのが、友達のお父さんの文房具屋での試し書き。ボールペンとか、書いてみるでしょ?あの時必ず「going my way」って書くのよ。筆記体で。なのにトロイ車を見かけると「この毛唐がっ!」って叫ぶのよ、わざわざ窓あけて。強烈な父親を持った友人は、強烈な個性の持ち主です。って、何の話?あ、柚ね、小さい時なら、骨までイケたかもね。軟骨とか、うまかったかもね。

>仁弥王の飼い主さま
丸コメにも絡んでいただいて、ありがとうございます。一瞬にして、かなりのコメを読まれるんですねぇ。お仕事中なのに、すごい。って、姐さんも結構読めちゃいますけどね。姐さんは、ほら、基本サボリーマンですからね。絵文字入れてくださったのに、何だかスイマセンでした。よくわからないです、FC2。対応してないのなら、絵文字入るようにするなよな、FC2。

>こまささま
題名に全文、は構わないと思いますが、問題は題に入れる絵文字と半角ですね。久しぶりに文字化けみました。段々小さくなってるし・・・笑った。ちょっと週末にでも確認してみます。適当に処理しますので、適当にやって下さいませ。冬ソナ・・・見てないので、微妙にわからないですが、なんかわかる気もする(爆)

今日もコメ&ポチ、ありがとぅ!妙なスタンスで閉じているこのブログ。ブログのくせに、非社交的・・・それが姐さんのペースです。たぶん。今後とも、懲りずにどうぞよろしく。

| yuzu姐 | 2007/09/13 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

