柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやげもの(3)

大好評のうちに(勝手に)シリーズ化しております、いやげもの。

「世の中には、こんなにいやげものを沢山もらっている人がいるのかと思うと、自分はまだまだ幸せだなって思います。(28歳会社員)」なんてお便りも来ています。
良かったですね、アナタはまだまだ頑張れるハズです。
今日の自分があるのは、柚神さまのおかげです。ささ、この壺を買えば更に幸せが…。

その件につきましては、まだ企画段階ですので。これ以上の内容は差し控えさせていただきます。

今日の獲物は、これ。

これ。070328-1.jpg


何が何だかサッパリわからないアナタのために。
070328-2.jpg

解説:たらららったら~。(ネコ型ロボット風に読め)
お茶っぱを(ハゲ)頭にのせたパンツ一丁の(ハゲ)おやじが、湯呑みに入っている人形~。

解説がついても、サッパリ意図がわからないコレ。
これは、いつだかの姐さんの生誕祭に直属のK上司からいただいたもの。
土産では無いが、いやげから外すのは惜しい逸品。そんなわけで、無理やりにランクイン。
ねつ造?あるある!

部下の誕生日を覚えているのも微妙に引くが、それに加えてこのセンス。
このままアナタの下で働き続けて良いものか、正直不安です。かしこ。

そんな部下の引きつった笑顔も、未来への漠然とした不安も、だいぶ寝かせたので良しでしょう。
さぁ、いつものように夢枕獏柚に食べていただきましょう。

びよ~ん。
070328-3.jpg


ご丁寧に、糸でつながってます。(ハゲ)おやじ、人ごみで迷子になっちゃうもんね。
070328-5.jpg


はい、いつものように、いちお敬って。深々と東の方角に一礼。
070328-6.jpg
いいですねぇ。教えたお作法通りです。

さすが名取り。
070328-7.jpg
立ち居振る舞いがエレガントかつ風流。



そして3分放置。



070328-8.jpg
飽きてる。





ランキングに参加しています。1クリックで救える愛がある…。
その愛、都知事選より大事。(んなワケない。)さぁ、ポチっと。

ハンズの袋に入ってました。 → banner_02.gif

値段は黒マジックで → 

消してありました。素敵な贈り物、ありがとうございました。東に向かって一礼。謝謝!




スポンサーサイト

| いやげもの | 06:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやげものすぎる!柚も「姐さん、コレ私好みじゃないのよね~次回のいやげものに期待しよっと」と言ってそう~だよ~きっと上司も悩んだんだろうね。誕生日覚えてる上司って初めて聞いたよ~せめて食えるものにして欲しいのぅ

| 楽しい【以下省略】 | 2007/03/28 15:01 | URL |

コメ返し

>楽しい【以下省略】さま
そうそう、以下省略は正しいですね。全世界に、IQ2を知らしめる前に気づいてくれてホっとしました。
危ないところでしたね。ゴルゴ13に狙われているくらい、危ないところでしたね。
次の課題は、句読点ですね。一緒にがんばりましょう。報酬はスイス銀行のいつもの口座に…。

| yuzu姐 | 2007/03/29 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

