柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の相模湖

Q「できればヒッソリと生きたい。」
A「Yes.」

と、富士丸ATファミリーの反響の多さにビビリつつ、しれーっと鎮火するのを待ってました。本家本元があれだけの動画をアップした今「もう大丈夫だろう」と、ヒッソリ続けます。小心者でヒトミシラーです。

うそです。メンドくさい事がキライな知能犯です。写真が多いから、サクっといくわよ。

バンガロー
070927-11.jpg
この上に、薄いマットだけって、ソリャ痛いわ。

とりあえず、荷物をバンガローに置いて、雨の中散策開始。と言っても、会場自体が狭いので、そんなに時間はかからない。メインステージとサブステージに、露天ゾーンと出演者控え&物販ゾーン。で、メインステージに行ってみると・・・

またいたよ。おそらくブログ用。
satuei.jpg
やっぱり飼い主には、一番の良い顔をすると思う。

だから皆様、やっぱり富士丸君は、本家本元で見た方が良いですよ。(と、やんわりと進めてみる。)

正直、これだけウロウロされていると、ありがたみも無くなってくるってもんで。雨に濡れて寒いので、コーヒーを飲みながら一服。周りにいる他の参加者(お客さん)に話しかけまくる姐さん。富士丸ファミリー以外には、まったく認知度が無い富士丸AT(あ、父ちゃん)に、爆笑。そうだよね、興味の対象って、色々だよね。世の中、需要と供給だ、と突然おかしくなってきて、また笑う。今までヒトミシラーだと思ってましたが、どうやら違う事が発覚。すごいな、アタシ。

と、そんな事をしていたら、横で始まる音合わせ。贅沢ってゆうか、何てゆうか。何だか良くわからなくなる姐さん。よくわからないクセに、横に陣取り、さらに座ってみる姐さん。ニヤニヤしながら、音合わせ(らしきもの)を眺める。今思い返すと、すごいなアタシ!そして、10分で終わった音合わせに、また爆笑する。

セッティング中。
setting.jpg
あせってるのが、見ているこっちにまで伝わる感じ。

隅の方を陣取ろうとした富士丸父ちゃん。しかしフロントだと言われ、あせって場所移動。大丈夫か、おぃ!とゆう観客の気持ちは一緒のようで、皆、固唾を呑んで見守っている。そして突然鳴り響く、ハウリングのようなキィィィィーン!音。セッティングごときで、これか?ほんとに大丈夫か?と、とりあえずまた笑う。

トミヤンさんと何曲か演奏したが、いかんせん歌が無いので、地味。観客も、どう反応して良いかわからない感じ。聴き入っているのは、富士丸ファミリーらしき人たちのみ。もっとぶっちゃけると、観客動員数は、出演アーティスト中、最下位と見た!

富士丸登場!
to-jyo.jpg
えぇ~?こんなん?

山の中から、バンバンの福島さんと駆け下りてくる富士丸君。いや、富士丸君に引きずられて降りてくる福島さん?で、ステージへ。階段もないのに、正面から。かなり強引。その強引さに、また笑う。

(演奏中の写真や動画などは、本家本元に出ているので割愛します。)

素晴らしかったですよ、福島さんの歌は。上田正樹バージョンってのは「イェス マン・・・ノノノー・・・nh~」だと思います。音合わせの時に、そんな事言ってました。


その頃、柚は。
070927-1.jpg
かわいそうアピール中。(おそらく)


長くなったので、まだつづく。または、しれーっと打ち切り。




ランキングに参加しています。いつでも演技派の柚にポチかもん。


ビスコTにポチっと。(PCも携帯もママもパパもオッケーさ。)
20070826215051.jpg
ただ今、45位前後賞。目標25位。


イイ女犬Tにもポチっと。(一部の携帯はダメみたいなのさ。チェッ。)
20070826215100.jpg
ただ今、6位だったら入賞。目標5位。


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!更新してないから、落ちてるだろう・・・の予想に反して、ポチ2(FC2)が5位になっちゃいましたね。あは。どうしよう・・・。

目標達成したら、柚T作りますかね。プレゼントしますかね、皆様に・・・かわいそうアピール柚T。とか言ってましたね、どうしよう・・・。

後付ですが、ポチ1(人気ブログランキング)も同時に目標達成してからにして下さいな、柚T。今からアセって、姐さんが飼いならしているデザイナー集団に集合かけますから。ちょっとお時間かかりますが、よろしいですか?謝謝!











スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 22:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何度も、おめでとう!

祝Fc2ランキング第5位v-42
こっちは「イイ女犬T」ですよ。
ポチ1のほうは「ビスコT」でしたね。

イェーイ、いぇーい、イェいぇー
みなさん、姐さんがコソコソしないういちに、
カモーンv-237お祝いコメント。
絵文字も入れちゃえ。

富士丸ATには笑えるとこいっぱいだったんですね。
バンガローでは寝袋が必要ですよ、暑い時は中に入らず、そのまま敷布団にするといいしね。持って行った?

| hiroe | 2007/09/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

何度も、おめでとう!2

ポチ2、目標達成おめでとうです!速い達成に思いました。ポチ1もポチ続けたいです。
あぁ、丸君をステージに上げようとする強引さが…(笑)後ろ姿ですが丸君ケロッとした感じぽいのも、ツボな(笑)一枚です。そして撮影する一人と一匹にキュンとします。寝るとこ、床は固そうですね。

| こまさ | 2007/09/28 00:08 | URL |

おっかえり~
すっごく楽しかったんじゃねぇ~
ええな~あんなとこでカレー
ポワワ~ン
音楽聴きながら~
美味そ~
ワタシニモ、ワケテ。。クダサイ。(チェルシー風)
きっと、ひと波去った頃じゃろ~て
もっちっと、もちっと、写真あっぷ希望!

| 楽農 | 2007/09/28 01:10 | URL |

こんにちは!
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

| マルコ | 2007/09/28 01:43 | URL |

寝れまへん・・・

今オールド・ボーイという漫画を読破中。止まらないんだなコレが・・・韓国映画の原作です。結局。読み終わったのAM4時過ぎ。ねみぃ!!

穴澤さんパンツ見えとる??

はいッココで得意分野に入ります♪
ユニコーン
♪逆光♪が好きです。民生の声が切なさを倍増させてとても  好き。
今ちまたではエビちゃんといえば別人のコトを指すようですが EBIはベースや!EBIずきなので。

レピッシュ
復活祭じゃワッショイワッショイ♪♪♪
雪好サンが出ないのは、しゃあないとして現チャンまでも(泣)しかし1人でライヴ行ったコトないんですよ私。せっかくコッチに来るのに一緒に行く人間がおらん・・・
初めて観に行った時ホーン集団の爆音のあまりのカッコ良さに 鳥肌立ちまくりでした!
また♪KU・MA・MO・TO♪とか♪水溶性ぇ!!♪とか、 おらびたい(叫びたい)なぁ!!
狂市←もうこの表記はやめましょね・・・
恭一クン(母ちゃんは書道のセンセ)ずきです。
デカい口でおらびながらギターを楽しげにかき鳴らす姿また見たいよお!!
MAGUMIブログにお子ちゃまの運動会で走ってる写真が。
お父さんなんやなぁ福田耕一!!金髪でしたが(笑)
あの頃アンジーなんかとポ○チン・ロックとかいうてました  ねぇ。

“勝手に~”のジャンケンボーイは古本新之輔だったのか!!
学園ドラマとか出てましたね。確か“はいすくーる落書”。
あのキャラ好きです。しゃくれ具合も(笑)
今でもたまぁにドラマで見かけたりしますね。

昭和の香りをぷんぷん漂わせてみたところ、長文になってしまいました。失礼しました。

柚サンたそがれてる。フリ!?愛らしかなぁ♪

| ルチ将軍 | 2007/09/28 01:51 | URL | ≫ EDIT

かわいそうアピール

お見送りは しれ~っとしてたんでしょ?
あ、もしかして泣いちゃうからワザとか、柚先輩?

姐さま、絶対ヒトミシラーじゃないよ!
いきなり話しかけたりできるのはすごいわ。どんだけテンション上がってたの~。

バンガロー、あれは腰に来るね…。おつカレーさまんさっ!

| み | 2007/09/28 07:41 | URL | ≫ EDIT

☆★☆祝!目標達成☆★☆

大物を釣り上げるが如く、富士丸君をステージに上げるサマが…
新巻鮭差し入れ?

露天ゾーンって!?何なに!?『女2人旅湯けむり慕情殺人事件・その時一人と一匹が見たものは』みたいなの?9時またぎで入浴シーン?

レピのMAGUMIを初めてTVで見た時の衝撃。ショッキングピンクのおパンティを顔に装着して登場。しかも顔の中心には股の部分がきてました。
司会者から「車がお好きと伺ってますが」の質問には、「特別好きでは。どうせ乗るなら女に乗る方がいいくらいの好きさ加減」の返し。
小学生の私には、刺激が強すぎました。

| あっこ | 2007/09/28 11:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/28 21:51 | |

ヒィ

あの福島さんの「イエスまぁ~~ん……ノノノ~~……」は笑いましたな。
最後の方には「イエスまぁ~る~~………」にすら聴こえてきたもんな。
イエス丸て。クリスマスか。

アタシは目標掲げてなかったから!プレゼントなしでいいよねっっっっ!
ゆずねーみたいな、ワザもないしさ。Tシャツなんて作れやしない~~。
とりあえずの目標達成おめでとう。
ああでも私、今日、取引先に「そのうちプレッシャーでつぶれますよ」ト言われました。その通り。もういつ落ちるかとドキドキしとりますけん。気ちいさか女たい。ゆずねーのしれ~っとパワーわけて下さい。

hiroe様、富士丸ATには笑えるとこ一杯だったんですね、て(笑)。
きっと笑ってたの、私とゆずねーだけだと思います。いやみなさん笑顔だったけど、笑顔の意味がみなさんと私らと、ちょっとちがってたような気がします。私らの笑顔……ちょっとドス黒かった気が(笑)。
.……ト、思わんか?同行者よ。

| リ | 2007/09/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

もう一週間も経ってしまったのか・・・と唖然としています。決して充実していたからでは無いと思う。疲れがなかなか抜けないからだと思う。景気づけにハッチ・ハッチェルを聴きながらコメ返し。

>hiroeさま
ありがとうございます。はっきり言って、ノーマークでした。FC2、いいかげんなので。まさかコッチが来るとは!何度も言いますが、各一枚じゃないですからね。そんな効率の悪い事、しませんから。でも、構想段階に入りますよ、ぼちぼち。寝袋なんて無くても、姐さんどこでも寝れます。

>こまささま
ありがとうございます。マークが薄い方が来ちゃいましたねぇ、あわわわわ、と思いましたよ。携帯からは反応しないしね、FC2。そのあたりが、イマイチ信用できない所で。ポチ1の方、今後もよろしくお願いします。柚Tは・・・大丈夫、考えてる・・・考えちょるよ。一本釣りのような丸君、笑えるでしょう?「キャー」とか言ってる周りに反して、姐さん&リーちゃん、爆笑三昧でした。

>楽農さま
まつがいなく落ち着きました。良かった。写真ね、実はあんまり撮ってなくて。途中の他ミュージシャンのライブ中が、スッポリ抜けているのさ。富士丸ATノーマークで、踊り狂っていたので。出演者も曲も、まったく知らないくせに(笑)それくらい、開放的でしたよ。来年は、ぜひ一緒に!二泊三日で。おっもしろいよぉ~。

>マルコさま
今日もお勤め、ご苦労さまです。色々なブログの応援をされているようで、頭が下がります。くれぐれも、お体ご自愛下さい。

>ルチ将軍さま
パンツは見えとらんかったね。あの頃、姐さん中学・高校ぐらいだったんですが、学校で移動中にスレ違った友達に急に腕をつかまれ「EBI君が結婚したっ!」と言われた事を覚えてます。その友人の険しい表情を・・・。狂市って!な、なつかしぃ~。ピーウィーの連載、バイブルでした。そうだよね、ホーン隊がカッコイイんだよね。姐さんが好きなのは、なぜか『リックサック』です。アホっぽくて。で、元ちとせのデビュー曲のプロデュースは、あの現ちゃん?

>みさま
一日の中でも、開いてるオレと閉じてるオレはいるんですが。ヒトミシラーとか変人とか珍獣とかに突っ込むの、姐さんの趣味みたいなもんです。おもしろそうな生き物には、突っ込まずにはいられない。むしろ得意。姐さんの第一印象『毒舌な無礼者』って意見が、多いです。父ちゃんの、間口が狭くて去るもの追わない感じが、わかると言えばわかる。でもブログやってるしね、ホントは寂しがりーなんじゃない?(←いいかげんな分析)

>あっこさま
さぁ、どこから突っ込もうか、このボケたガール。あ、ガールじゃない?で、突っ込まずにしれーっと放置されると、ちょっと恥ずかしくなったりしませんか?ウヒ。湯けむりゾーンには、もちろんポロリもありましたよ。MAGUMIのアレは、姐さんも見た記憶が・・・まんま、変態仮面ですね。顔、結構カッコイイのにバカ。そこが好きだった。ユニコーン→民生先生は、あの脱力さ加減が、好きだった。あ、民生は今でも好きですよ。

>秘密コメ(シャイなあんちくしょう)さま
何だかお役に立てたようで、光栄です。ああゆうタイプは結構いるので、あんまり気にしない事です。そうゆう不器用な人の鎧を崩す事に、生きがいすら感じるワタシは、きっと超ドSですね。カタキは取っておきましたから(笑)。でも、それをネタに変えるあたり、本人もかなり楽しんでいると思いますよ。メールでいただければ、もっとガッツリお返事しますよ。これをご縁に、また来て下さいね~。

>リさま
音合わせで「イエスまぁ~ん♪とか言っておけばいいんでしょ。」って言ってたね。笑いすぎか?黒く笑いすぎか?丸目当てで行ったのに、途中ずっぽりノーマークすぎか?だって、もったいないじゃんねぇ、丸にべったりしてるのも(え?)。しっかしグルーピー、かなりグルーピーだったねぇ(爆)ワシらは、グルーピーにはなれんなぁ。気が多すぎる。気が散りすぎる。あ、動画ね、ワシらのバカ笑いが入りすぎていて、使いものにならないわよ。来週、例のライブに行ってくるわよ。すでに移り気乙女なアタシを許して!ハッチェル所長に「イョオゥ!」って言ってきます、懲りずに。

今週末は、何もしない日に決定です。でも夕方から、エステの実験台に行かなくてはなりません。何もしたくないのに・・・。

| yuzu姐 | 2007/09/29 12:14 | URL | ≫ EDIT

そう!変態仮面!!

こんなタイトルで、しかも2コマ目…今日は何もしない姐さん、すみません。何かに似てるよな~って思ってたトコだったので。スッキリしました。

放置プレイでなくて有り難き幸せ。
『ボケた』は否めないですが、ガールじゃなくてレディーよ♪

| あっこ | 2007/09/29 14:29 | URL |

コメ返し2

>(ボケれでー)あっこさま
何もしない日にもかかわらず、引っ張るのも何なんで、相模湖〆をアップしました。変態仮面「フォーッ!」って言うんだよね。イマイチおもしろいと思えないんだけれど、なぜかウチにあります。えぇ、借りパチです。レディーボーデンって、おいしいよねぇ。喰いたい。買ってくるかな。ボロボロの格好で。

| yuzu姐 | 2007/09/29 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

