柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相模湖〆

微妙に引きずっている間に、もう一週間も経ってしまったので、チャッチャと終わらせます。相模湖。

富士丸ATの出番も終わり、そのままライブを見る姐さん。だって、ここからが真打登場なのよ。イベントも佳境なのよ!富士丸ファンとしては失格かもしれないが、いいの、そんな事は。

もうね、おもしろい。曲も出演者もわからないけれど、とにかく面白い。特にズキュンだったのが、ハッチ・ハッチェル!もう、ハッチェルさんにZOKKONラヴです、姐さんもリーちゃんも。

ハッチェルさんのサイン!
070927-2.jpg


そんなわけで、ZOKKONラヴでCDを買いに走る二人。その後、慣れなれしくも「イョオゥ!(曲中で出てくる合いの手)」とハッチェルさんに話しかけ、サインをもらう二人。リーちゃんと二人で別々のCDを買ったのだが、聞かれてもいないのに「焼いたりしませんから!」と宣言するバカ二人。そんなバカ二人にも「いやぁ、イイっすよ、焼いても。」とニコやかに応えてくれるハッチェル氏。いや、師匠!すべてのサインをパターン変えてくれるサービスっぷり。あなた、ほんとにイイ人です。

ウキウキしながらハッチェルサインをニヤニヤ眺めて歩いていると、あ、富士丸AT!「ハッチェルさんにサインもーろーたー。」と、どーでもイイ事を報告するグルーピー失格者。すると父ちゃんは「へー。良かったねー。」と目も合わさずに棒読みで返してくれるのだった。それはそれで、ありがとぅ。富士丸父ちゃん、アンタ、なかなかおもしろかったよ。

そんな面白かった夜の写真がまったく無いのは、やっぱり面白かったから。

迫り来るお迎え、ハト胸スワン。
070927-12.jpg
名前は「ニュースワン号」。定員102名。

ニュースワン号を待ち構えるオッサン3人が、少し味写風味になっていると思うのは、姐さんだけでしょうか。

どうやら、目が光るんですねぇ。
070927-13.jpg
ビカーッ!と(妄想)。まつ毛は5本、ね。

気になっていた、カラフルボート。
070927-omake.jpg
悲しいくらいに、カラフル。

さようなら、相模湖。ありがとう相模湖。思いがけずに楽しかったよ、勝手にウッドストック。来年も皆で勝手にウッドストック!皆で行こう、勝手にウッドストック!

で、柚たでーまー。おみやげじゃよ、いやげじゃないよ。
070927-3.jpg
会場のガシャポンで出てきたバンバンバザールストラップ。

なかなかカワイかろ?これをお前の首輪につけてやろうかと思ってね・・・

って。
070927-4.jpg


ソッコー喰ってるし。


以上、中途半端な相模湖レポを終わります。スタジオにお返ししまーす。




ランキングに参加しています。スタジオ?どこ?にポチかもん。


ビスコTにポチっと。(PCも携帯もママもパパもオッケーさ。)
20070826215051.jpg
ただ今、45位前後賞。目標25位。


イイ女犬Tにもポチっと。(一部の携帯はダメみたいなのさ。チェッ。)
20070826215100.jpg
ただ今、6位だったら入賞。目標5位。


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!

目標達成したら、柚T作りますかね。プレゼントしますかね、皆様に・・・とか言ってましたね。考えはじめました・・・色々と。人生について。

あーっと、えーっと、か、考えてますから。ちゃんと考え始めましたから。デザイン画とか、書きはじめましたから(それはウソ)。ポチ1の達成も視野に入れて、気長にお待ち下さい。えへ。謝謝!


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 15:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新事実!

噂のスワンは目が光るんですね!サナディー飼ってるわ、目が光るわ完全装備っスね!
もしかしてただのライトじゃなくて、ビーム出すとか…何らかのビームを出すんじゃなくて?

柚さんは、ギターを口弾きしようとしたのかも!そうに違いない♪

姐さん『ボケれでー』は、あんまりな仕打ちっス…せめて『レディー・ヴォケ』と呼んで欲しいぞよ。

| あっこ | 2007/09/29 21:06 | URL |

棒読みか(笑)

父ちゃんは姐さまの勢いに気圧されとったに違いない。
実は必死だったんじゃないのかね、毒舌返し。

タイムリーに姐さま地方登場だね、ハッチェルさん。と思ったらバンバンもか!
楽しそうじゃ~ん!踊り狂ってくるがいい!

デカスワン、定員数ハンパじゃないかい?
100人じゃいかんのか?

| み | 2007/09/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

あぁストラップが

ペロ〇ィ(棒付きチョコ)みたいで柚さん食い付きがいいですね。その後ストラップ無事だったんでしょうか。
父ちゃんがイチイチしみじみ面白い反応です。ハッチェル様のサイン変わって面白いです。こっちは19×バージョン(←気に入りました笑)じゃないですね。ノリがステキな感じします。レポ楽しくて満足致しました。

| こまさ | 2007/09/30 00:50 | URL |

ストラップ美味しそう

柚、わかるよ。ちょっと食いつきたくなる。
そのパウダーピンクの爪、綺麗だよ、うっとりする。
柚姫そんな印象的な爪だったんだ。
そういえば綺麗なのは姐さんの指先も。ああ、もう見せちゃったんだ・・・。

画像<カラフルボート>、前の前の<マジ?これで行くの?のボート>すごくいい、こういうの好きです。
うふ。

| hiroe | 2007/09/30 22:31 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

昼寝したら、眠れないかもしれない症候群。うそ、寝る。たぶん、寝る。

>あっこさま
ゾヨの使い方が、完璧ですぞよ。ニュースワン号、ビカーっと目が光るんですね、たぶん。でも、暗闇でビカーっと目が光った所を妄想したら・・・意味なくね?威力弱そうだし。弱小灯台か、ニュースワン号は。でも、そうゆうムダに惹かれます。サナディーは、鳥には寄生しませんよ。鳥に寄生するのは、むしろ麗子です。富士丸ファミリーとして、ココは復習しておくように、ヴォケー夫人。

>みさま
もっとバラすと「あー、誰かさんがカッパ忘れなければ、占い丸が見れたのに。(大声棒読み)」とか「ハッチェルさんぐらいのサービス精神は無いのか。」とか言ってました。押さえる所は押さえてきましたので、満足です。ハッチ・ハッチェルとバンバンが、なぜこの街に?!でしょ?そっちの方が、運命的だわ~。しかも徒歩5分です。よくランチしに行くカフェです。びっくりです。

>こまささま
そうそう、チョコみたいだよね、これ。かわいかったんだけど、柚のヤツ、真ん中からパックリだよ。これね、ガシャポンで出てくるんだけど、その中身は、ご本人達が詰めているとゆう・・・両替もしてくれるとゆう・・・ユルい。何てユルいんだ!おもしろいですよぉ。カレーもね、トミヤンさん(バンバンのギター)の手作りだしね。んっもぉ!かなりヤラれました、イベント自体に。来年は一緒に行きませんか、勝手にウッドストック。

>hiroeさま
爪とアンニュイ写真フェチですか?根暗なもので、ちょっと悲しげな写真が撮れるのかもしれません。姐さん最近、色の魅力を再確認してるんですよ。富士丸バナー作りはじめたら、自分の偏りが見えたので。キライなものはキライ、で生きてきた人生ですが、もう少し広げてみようと思ってます。そんな意味でも、色々励ましありがとぅ。

今日もコメ&ポチありがとぅ!柚、今日も雨だったので、窓から外を見て途方に暮れていました。どんだけキライじゃ、雨。

| yuzu姐 | 2007/09/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

まぶた半開きな月曜日。

いかがおすごしでしょうか。
スワンボートのペイントが何だか探偵ナイトスクープの小枝の
パラダイスコーナーに出てきそうな感じで笑えました♪
一人と一匹グルーピーの様子。私も一緒に観察したかったなぁ。
人間観察ずきなので。
ストラップのデザイン良いですね♪それを食ってる柚サン。
許しちゃうなぁ愛らしいから。

んとユニコーンEBIは、あべびーが入る前のキーボードの女性と結婚。その後、離婚されたような・・・
ピ~ウィ~懐かし過ぎる!!読んでましたよ勿論!!
ちなみに深夜番組のミュートマ(確かミュージックトマトの略)を一生懸命ビデオに録画貯めしとりました。
そん中でアンジーのギター中谷のブースカがクイーンのフレディ・マーキュリーの物真似を白タイツでやったのがお気に入りだったのですがビデオどっかいってしもた・・・
レピッシュの現ちゃんは、そうですね元ちとせの曲、作ってますね。
とか漫画家の内田春菊サンとバンド組んでたりと、なかなか幅広く活躍されてるようですよ。

| ルチ将軍 | 2007/10/01 13:59 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>ルチ将軍さま
眠いですけれど、お元気にお過ごしですよ、柚も姐さんも。グルーピー(お前もな)、なかなか取り巻いてましたよ。姐さんもリーちゃんも、割と控えめでした。口は悪いですが。一緒に居てくれれば、心強かったのに。EBI君は、離婚したんだぁ。ミドリちゃんでしたっけ?子供はカナちゃんだったような・・・な、なつかしい!狂市フレーズで今だに忘れられないのが「限りなく透明に近いブルーのウ○コをすると思っていた中井貴一が意外にフツーのウ○コだったぐらいショック」とか何とか。くだらない事しか、覚えてないね、あたし。今も昔も。

| yuzu姐 | 2007/10/02 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

