柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結界森田

前略

いきなりの仏頂面ですが。
071003-2.jpg


そして、不敵に笑っていますが。
071003-3.jpg


また、こんなんなってます。
071003-4.jpg


立派なアレル犬として生きてきた柚(そろそろ推定2歳)。食事は完全処方食・パン断ち・おやつはターキーまたはカンガルゥー・毎日の消毒に飲み薬まで飲んでいるとゆうのに。足も左耳も、やっと治ってきたとゆうのに・・・今度は右耳だってよ。たいした事はないけれど、バカみたいにかくので、ガードの為にショーヘイヘイ

今日も3人の森田に見守られ・・・
071003-5.jpg


お似合いですよ、ショウヘイヘーイ!

またしても、耳毛を剃られております。

あらあらかしこ




ランキングに参加しています。今日もポチっと。

縦で作ったバナーを、
20070930221718.jpg
只今40位前後。目標25位。

無理矢理、横にしてみました。
20070930221707.jpg
只今5位あたり。目標3位。(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!

森田シールは、結界です。ウソです。久しぶりに見たら、結界風に貼ってありました。守護神森田。がんばれ森田。いや、柚。そして姐さん(←経済的理由)。謝謝!


☆柚Tプレゼント企画は、突然やりますから。皆、気を抜かないように!


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こらえきれずに

初めて書き込みます!
こんばんは。
m(_ _)m
いつだったか忘れましたが、数ヶ月前に姐さんのブログを発見…いつも夜中に読んでは、ほくそ笑んでました。ごめんなさい。
柚殿、早く良くなりますように!
(-人-)
【気のきいたコメントできず、申し訳ないです…】

| 鈴 | 2007/10/03 00:58 | URL | ≫ EDIT

森田一義。

は。
タモリ倶楽部の時が一番生き生きしていると思う。
ちなみに私の高校の先輩は武田鉄矢です。
嬉しくねぇぇぇ!!!!!

| ルチ将軍 | 2007/10/03 10:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/03 14:16 | |

秘儀

いい虚ろっぷりですな。バイクも乗らずにフルフェイスって、コンビニ強盗に間違われても仕方なし。

柚さんはエリザベス外したりしませんか?
実家の猫(ロデム・♂・ちなみに黒猫)は、エリザベス外しが得意で困ります。セーターが最も実行しやすいらしいのですが、おもむろに肢体をくねらせて近付き引っ掛かりを利用して、一気にブチブチっと外します。
獣医の先生に「お前、やるなぁ‥」と言われた猛者であります。

| あっこ | 2007/10/03 15:32 | URL |

ショウヘイ返り

あーまたですか、柚ちょっと可哀想。
見た目はちょっと笑えるけど、ブログのネタに大活躍で涙。
で病院通いも大変ね、姐さん。
アレルギーにはB.C.Gて人間だけね。

早く良くなれ、気合いだ~、柚。

| hiroe | 2007/10/03 17:09 | URL | ≫ EDIT

拝啓

新涼の候、時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
・・・って、ご健勝じゃなかったか。

またショーヘイヘイ付けてるのかい、柚先輩。
右耳毛も剃られちゃったのか。
最近、冷え込んできたからねぇ。耳から風邪ひかないようにねぇ。
風邪ひくとさ、ホラ、財務担当の姐さまが大変だし。
病院代と引き換えにジャーキーが減っちゃうかもしれないし。

早く良くなるといいなぁ。
念、送っとく?

敬具

| み | 2007/10/03 17:45 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

先月の月初は地獄でしたが、今月は余裕があります。今日も口笛ぴゅぅぴゅーぅ・・・な、鳴らない。

>鈴さま
初めてお返事します!わんばんこ。m(_ _)mこらえきれずに、ありがとうございます。いや、こらえなくてもいいんですよ、何も。ほくそえみ・・・姐さんの日常ですね。会社でも、どこでも。そして、ボケたりツッコンだりも、しなくて良いんですよ、本当は。たまたまここのコメ欄には、ボケたがりーが多いだけで。やりたいだけやったら、大人しくなるタイプですので、どうぞお気になさらずに。どうしてヴォケタイプばかり集まるのかわかりません、サッパリ。怖くないですから、また来て下さいねー。

>ルチ将軍さま
まったく、同感!タモリ倶楽部は、いいよねぇ、コドナが沢山出てきてさ。ああゆう大人になりたいねぇ。って、もう大人だけどね、戸籍上は。

>秘密コメさま
ピンクの象なんて、見えてません。残念ながら、ゴチャゴチャするのがキライなの。ごめんなさいねぇ。

>あっこさま
丸見えだけどな、スケルトンだから。外す知能は持ち合わせていないようですが、普通に足は届きます、口まで。驚異的な柔軟能力は持ち合わせているようで。犬にとっては、ムダですが。柚が獣医さんに言われる言葉「また~(苦笑)?」

>hiroeさま
えぇ、またです。同じブログネタになるならば、ロケに行きたいんですけどね、姐さんは。室内で夜だと、地味さ爆発ですからね。ツマらないです、観察しているこっちが。

>みさま
念、ありがとぅ!あ、まだ、送ってない?いいですよ、送りがいの無い犬なんで。どうせなら、姐さんの給料が楽して上がるように、念送って下さい。その方が、効率が良い気がする。とりあえず、領収書は全部取ってありますが、どこに提出すれば減税になるのか、誰か教えて下さい。

今日もコメ&ポチありがとぅ!しばらく、地味~な内容になるかもしれません。よくよく考えたら、地味なのはいつもの事だったわね。んじゃ、ま、いっか。

| yuzu姐 | 2007/10/03 23:05 | URL | ≫ EDIT

近ごろは

アレルギーおさまりつつあるようで、ショーヘイヘイは卒業か…と、卒業を見守る近隣の人のような、嬉しくわびしい心境だったのですが…あ、アリャ。森田効果でアレルギーおさまりますように。

| こまさ | 2007/10/03 23:21 | URL |

コメ返し2

>こまささま
えぇ、おさまっていたんですけれど。フト気がついたら、右耳が下がってまして、なんだかうまく歩けてなくて・・・(爆)あ、すいません、思い出したら笑っちゃいました。だってさぁ、耳が炎症したぐらいで、まっすぐ歩けない犬ってさぁ・・・。で、ブルブルって頭振って、ベシャってコケたりしてるんですよ。ドンくさいにも程がある。そんなんなので、大丈夫ですよ。たぶん。ありがとぅ。

| yuzu姐 | 2007/10/03 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

