柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告2

こここ、このシルエットはっ?!

ままま、まさかあの大物犬優?!

なぜ?なぜあの大物が、こんなチンケなブログに??

070331-1.jpg



ほとぼりが冷めた頃、カミングスーン。たぶん。




ランキングに参加しています。1クリックで救える愛がある…。

ふじま… → banner_02.gif

男前でした。 → 

サイン本、家宝にします。今日は長野かなぁ~。
他、多くは語るまい。皆の衆、ヒントは自分で探すがいい。謝謝!







スポンサーサイト

| ショートショート | 08:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ま、まさか・・・?

会ったのですね。そうなのですね。あー、うらやましい!私はもう少しお預けなんで、よだれの海ができそうです。我が家の俺様トイプーも、良かったら見てやってください。とうちゃんがブログやってます。いろんなカテゴリがありますんで、犬小ネタを開いていただければ、おデブな俺様に会えるです。どうぞ、よろしゅうに。

| 裏香織 | 2007/04/08 09:05 | URL | ≫ EDIT

しまった。これじゃ探せないな。

柚君によろしく。お散歩好きでよいですね。私は、ずーっと犬と暮らしてますが、散歩の嫌いな子もいるということを、初めて知りました。本人にその気が無いときは、歯むき出して怒ります。かわいくねー。

| 裏香織 | 2007/04/08 09:12 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

>裏香織さま
ぐふふふふ~。えへへへへ~。おほほほほ~。北海道組はあと少しですね。
写真を撮るのに必死で、丸君をさわり忘れた、なんて事のないように…うぅ(実話涙)
URL開くと、楽天に行っちゃうんですが…どこ?

| yuzu姐 | 2007/04/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

やぱし、探せなかったですか。すんません。

このURLで、来れるはずなんだけど。http://plaza.rakuten.co.jp/Bar Tomoryu/
楽天内のブログなんです。ともるーで検索かけても来られると思います。ひとつよろしゅうに。
今日の丸君の雪山背負った写真、まるで我が家の裏山(もちろん、私の山という意味ではない)で撮ったみたいでございます。そんな、景色の中で暮らしてます。

| 裏香織 | 2007/04/08 23:06 | URL | ≫ EDIT

まるか!

あらいぐまかと思ったぞ!!

ところで昨日、ふいに風になりたくなっちゃって、裸足、穴のあいた部屋ずぼん、セロテープではっつけたメガネといういでたち(かろうじて乳バンドは装着済)で気ままなライド。気がついたら姐さんちの結構近くまで来ちゃってましたあ~~(はあと)

恐るべし・・・地図上で計る距離より近いんじゃ?

駿河と甲斐の間には、魔界が潜んでいるのじゃ。(ワープ走行可能)

かえりワジャスコにぃ、よってキタよオ~~~~ww(はあと)

やきそば喰って、かえってきました。本とはコンビニに行きたいだけだったのに・・。

| 熱湯 | 2007/04/09 08:36 | URL |

コメ返し2

>裏香織さま
まだ…探せて…ません。やはり検索下手なのか。

>熱湯さま
もしかして ジャスコわァ~ アノジャスコなのォ~?
いや、だから、むずかしいから。変換が。無理あるし。
あれほど樹海には入るなと言っっていたのに…乙言主さま(森繁)が。モノのォケェたちィだケェ~~~。

| yuzu姐 | 2007/04/09 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

