柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋もかわらず(3)

(前回のつづき)
バロンを思いっきり引っ張っている間に、一週間が過ぎようとしています。あぁ、早い、一週間。でも、決して充実しているからでは無い気がする。働けど働けど・・・今日もじっと手を見る。手相が薄い。幸薄そうな手をしている姐さんであった。いつくるんだ、しあわせってヤツは・・・。

それでは前回の続きを、いきなり動画でどうぞ。携帯の方は、いつも通り妄想で何とか。

*音、とゆうか、荒めの鼻息が入ってます。どうかお気をつけて。



鼻息荒くひとしきり、たわむれた後は、しばし休憩・・・
071012-1.jpg
かと思いきや。

バロン大放出。
071012-2.jpg


バロンのりのり。
071012-3.jpg


バロン大サービス。
071012-4.jpg


バロンやりすぎ。
071012-5.jpg


しれーっと見てないで、お前も一緒にやったらどうだ、柚。


(性懲りもなく、まだ続くかもしれない。)




ランキングに参加しています。今日もポチっと。

縦で作ったバナーを、
20070930221718.jpg
只今40位前後。目標25位。

無理矢理、横にしてみました。
20070930221707.jpg
只今7位あたり。目標3位。(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!

続くようですね。今週はバロン記念日だらけですね。バロンばっかり撮ってますからね、姐さんが。謝謝!


☆ランキングも、すっかり元どおり。ほら、ね。柚Tプレゼント企画は、突然やりますから。皆、気を抜かないように!





| 一般的なヤツ | 00:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

妄想全開

動画は…後で素直にPCでチェックします。

初めて柚隊長が小さく見えた…。たかが、バロン。されど、バロン。バロンバロンバロン…


【追伸・『“柴っぽい”を流行語大賞に!』委員会、設立しときましょうか?設立後はもちろん放置プレー。誰でも、委員長になりたい放題,辞めたい放題。自由がモットーです★】

| 鈴 | 2007/10/12 03:37 | URL |

モッフモフ

バロン、モッフモフだねぇ。
大型犬、いいなぁ・・・。

柚先輩、あんなにアクティブに動くのね。
やる時はやる子なのね。
普段はどこにしまってるのかね、そのやる気。

ところで姐さま、何故に福島家の事情にそんなに詳しいのか(笑)。
ご近所さんの情報網みたいで面白い。ひひ。





| み | 2007/10/12 10:32 | URL | ≫ EDIT

うひゃうひゃ

姐さん!バロンちゃんのお腹出してうひゃうひゃは
うちの柴っぽいコロもよくするんだけど、あれ何が
言いたいんかね?
「ワタクシのお腹なでなでしてもよくってよお~」なのか
「もうどうにでもして!」状態なのかしらん?
ただ単に御機嫌さんなのかなあ(^・^)

| みっくす | 2007/10/12 11:20 | URL |

デカいコが腹見せてる姿って、何でこんなに力が抜けるんだろう。
柚さんカブリつきだけど、見てるだけじゃないスか。もっとこうガチンコで戯れたりとか…って、柚さんは乙女だから(?)しないよな。
ガン見してる柚さんの代わりに、姐さんがバロンと一緒に腹見せしてはいかがかと。
モフモフじゃないからダメ?
ギャランドゥは持ち合わせてない?

| あっこ | 2007/10/12 12:03 | URL |

一人だとさんざん腹見せてゴロンゴロンするくせに、芝の上で。
年下の男の前でおねいさんぶってんのか?
先にはじけられてキッカケがつかめなかったか?乗り遅れか?
てゆーか。
その界隈の犬の習性?
芝の上で狂ったようにゴロンゴロン。
流行り?
流行語大賞?
新人類?←いつの大賞だっちゅーの。そぉーなんですよ、川崎さん。
言いっぱなし。

| リ | 2007/10/12 14:19 | URL | ≫ EDIT

見つめあう2人(犬)。

そして飽きている(!?)ウズさん。
冷静沈着に様子を伺っているウズさん。

『A地点からぁ♪』り様にかぶせてみましたが
微妙に間違っとる気が・・・
脳細胞、死にかけてますから。そして、まぶた半開きで仕事中。
と見せかけて睡魔と格闘中。

| ルチ将軍 | 2007/10/12 14:46 | URL | ≫ EDIT

初めての

そんなに動いてる、飛び跳ねてる柚は初めてだよね。
感動しました。柚やればできる子やったんや、姐さん。
なかば諦めて過ごした何ヶ月、よかったね。なみだ・・・。

しっかし、バロンはすっかり柚にかしづいとるね。
気の毒なほどホストしてる。
姐さん、柚の変わりにゴロンゴロンしたん?
 

| hiroe | 2007/10/12 19:05 | URL | ≫ EDIT

ゴロゴロ

芝生で二匹楽しく遊んでますね~。動画は、バロン君と柚ちゃんが走り回ってキラキラ楽しそう…いえ、柚ちゃんは少し動きバロン君はその周りをグルグルかな?と思いました。柚ちゃんなりにノッて見えます。バロン君ワシャワシャとしたくなります。

| こまさ | 2007/10/12 21:16 | URL |

柚ね-、

タマミトモダチバニズ

モトデカイ。

メチメチデカイ。

ゼタイゴロンゴロンシネエ-。

バニズノハラハジメテミタ

ぞ。

カワエ。

| タマミ | 2007/10/13 18:32 | URL | ≫ EDIT

コメ返し(明らかに遅っ)

さみー。今日は鍋がいいな(と周りを見渡しても、柚しかいねー。)アタシが作るのか、どう見ても。

>鈴さま
柚は10キロ弱なんですが、見た目は結構小さいです。足が細いからだと思います。小脇に抱えると、今年流行のファーバックみたいです。そんな事をしても、嫌がりません。で、そもそもファーバックなんて、流行ってませんので、注意。「柴っぽい」はぜひ流行らせて下さい。口コミで。地方によっては、アレンジ自由。「柴っぺぇ。」とか「柴っぽいけん。」とか「柴っとーと?」とか、とにかく自由。好きな言葉、自由!よくお分かりで。

>みさま
すべて気分次第な所まで、飼い主似です。えぇ、もう、認めます。わ・た・し・が・お・し・え・ま・し・た!っと。福島家の事情は、MCで本人が自らしゃべってましたよ。べらべらと。東海道線仲間だと(笑)なぜインディーズに戻ってやっているのかって「レコード会社のおっさんを食わせる為に、音楽やるのが嫌だから。」だって。いいよね、ホントに。

>みっくすさま
(指をくわえて)いいなぁ~。柚、やらないですよ、まったく。ヘソ天で寝るくせに、なでて欲しい時には、ソロリソロリと横になる。バロンを見ている限りでは、ご機嫌すぎて悪ノリしてる感じですがね。飼い主のオッサン、苦笑いしてたから、普段はあんまりやらないのかも。バロン、ああ見えてまだ子供ですからねぇ。あぁ、かわいい。

>あっこさま
意外に毛は薄い方ですね。男爵相手にお見せする程のモンじゃ・・・自分、まだまだっス!そのかわり、ヨダレは垂らしまくりました。柚以上にハシャギまくりの姐さんに、飼い主のオッサン、引いてましたよ。あんまりかかわりたくないと思っていたかも。やっちゃった?また、やっちゃった?・・・そんな人生。

>リさま
柚、ハラはめったに見せないのよ。微妙な差だけど。横になるだけで。芝生の上で、横泳ぎな感じ。腹が見えているのは、ヘソ天で寝てる時だけなの。乙女たるもの、腹を見せるのは大切な人だけ、と姐さんが教えたから。ウソだけど。柚がこんなにハシャグのは、ランとバロンだけです。とゆうよりも、他の犬が遊ばせてくれないだけかも。田舎とは言え、意外に保守的な飼い主さんが多いですよ。大型犬だと、こっちも安心なんだよね、なんか。

>ルチ将軍さま
きっと、頭が悪いんだと思うんですよ。バロンは何をやっているのか・・・とキョットーンとしている間に、すべてが終わっているんだと思います。推定2グラムの脳みそで考えたところで「・・・3ペソ?」と、間違いすぎてどこから突っ込んでいいかわからないぐらいの答えしか出ないと思いますがね。理性は捨てろ、と常々申しておりますのに。まつがって、野生を捨てているんですね、犬なのに。そんなわけで、理性は捨てて寝ておしまいなさい。理性がジャマをするようなら、まぶたに目書いて。

>hiroeさま
柚、やるときはやりますよ。大型犬、大好きですから。ただあんまり遊ばせてくれないんですよ、他の方。柴っぽいとゆうだけで、敬遠される事、無いですか?バロンとランは、飼い主もゆるいので、安心です。姐さんは、寄声を発しながら写真とってました。走り回って。犬といる時の姐さんを見て、会社の同僚が驚いてました「は、走ってる・・・」と。そのくらい、ヤル気ないです。一般社会人としての顔は。

>こまささま
それがね、意外にピョンピョン飛んでるんだな、柚が。やっぱり、柚のイメージ=動かない犬ですよね。まったく普段はその通りです。大型犬は、ワッシャワッシャしてもビクともしない所がいいですよ。頑丈とゆうか、どこ吹く風とゆうか。身のつまり方が違う。乗れんじゃねーか、と思います、ホントに。大きいけれど、飼い易いんでしょうねぇ・・・ウットリ。

>タマミさま
タマミちゃんなら、乗れそう。バニズに、乗れそう。メチメチ乗れそう。バニズの毛にからまって、見えなくなりそ。バロンは、人が大好きなんだって。頭蓋骨もしっかりしてたわよ。柚の脳の3倍はあるんじゃないかってぐらい。でもバロンはまだ1歳。まだまだ大きくなるらしい。一般的で55キロまで行くっていってたわ、飼い主のオッサンが。

今日もコメ&ポチありがとう。来週(もう今週?)は、もうちっと更新ガンバルわ。気がむいたら。えへ。

| yuzu姐 | 2007/10/14 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

