柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋もかわらず(4)やっと終焉

(つづきも続き。続きすぎ。)
一週間の時を経て、やっと終わるバロンシリーズ。引っ張りすぎとゆよりも、サボリすぎなだけなんですよ、先週は。サボリーマン&サブロガー姐さん。まぁ、ちいせぇ事は気にすんな。ハゲるよ。

大はしゃぎバロンの大開帳を見るに見かねて、飼い主のオッサン(携帯着信音は演歌)が「バロン、行くぞ。」と。えぇっ?行ってしまうの、バロン。もうちょっと遊ぼうよ。と姐さんが声をかけると・・・

姐さんの股の間から、バロンがスボっと。
071014-1.jpg
あら、こんにちは。柚さん。

うおぉぉぉぉ!た、たまらん。たまらんっ!と姐さんがヨダレを垂らしながら、モッフモフしていると・・・

このお顔。
071014-2.jpg
こんちくしょう!か、かわいいじゃねぇかっ。

この視線が人間だったら、氷のような視線で秒殺してるか、無表情で黄金の右を繰り出しているかもしれないが・・・姐さん君の上目遣いは、許す。おおいいに許す。あやうく「このモテゆるカールで大きいのと、あの角刈りで小さいの、トレードしませんか?」と言い出しそうになる。バロンのおとっつぁんに。

そんな危険を察知してか、足早に去るバロン&おとっつぁん(着信音演歌、モチロン歌なし)
071014-3.jpg
リードピンピンまですがる柚。

得意のホフク前進で追う柚。永遠の三等兵。
071014-4.jpg
逃げ足の速いバロン&おとっつぁん。もう見えない。

仕方ない。こっちも、ウチに帰ろうぜ・・・って、またかよ。

それでは、めずらしく帰りたく無い犬の動画を、どうぞ。

*音、ほとんど無し。

これでも、いつもよりゆっくりめに引きずっております。体はムダにやわらかいので、このくらいじゃ、平気ですの。おほほほほ。




ランキングに参加しています。今日もポチっと。

縦で作ったバナーを、
20070930221718.jpg
只今45位前後。

無理矢理、横にしてみました。
20070930221707.jpg
只今7位あたり。(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!

もう続かないの。だってバロンは行ってしまったか・・・ら・・・。バロンの散歩は早朝5時半&夕方16時。めったに会わないの、あの男爵とは。謝謝!


☆ランキングも、すっかり元どおり・・・どころか下がってますよ、ハッキリと。まぁ、ちいせぇ事は気にすんな。柚Tプレゼント企画は、突然やるかもしれないかもしれない。皆、気を抜かないように!




| 一般的なヤツ | 17:13 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

着うたフル♪

とかずぇったい知らん世代のオッサンやなきっと(笑)
黒目がちウル目。
ヤラレました完璧に!
計算などない上目遣い。

そして角刈りて(笑)
やっぱ演歌にゃ角刈りてか!
いっぺん飼い主ば交代・・・は。してくれんよ・・・ねオッサン(汗)

| ルチ将軍 | 2007/10/14 19:36 | URL |

バロンのお鼻のちょっと上には、ホクロがあるのね。いや、チョコチップか?
ヘソ天から上目遣いまで、大サービスですね。ヨダレだけでなく、鼻血出そうです。

柚さんとバロンをトレードしちゃったら、姐さんノイローゼになってしまわれてよ。5時半起きでアゲアゲ散歩……大丈夫ですか?

| あっこ | 2007/10/14 22:04 | URL |

切ない別れ際…?

『あんた、私を置いていくのかい?』

『あんた…ちょいと待っておくれよ…』

『あんた~~~』

柚さま、何を気にかけてらっしゃるのかしら…未熟者の私は、読心術は未習得です。。

滝に打たれて修行すべきかしらね☆

| 鈴 | 2007/10/14 22:33 | URL |

ヤラレタ

バロンの上目遣いにやられました。なかなかやりよる。
もう無条件でワシャワシャしたくなるね。

飼い主のオジサンと1日でいいから入れ替わりたい。
着メロ、演歌は嫌だけど。

東海道線仲間ね!確かにね!
福島さん、そんな事までMCで話すんだ。アノ声で。
いつか生で聞いてやる~!

| み | 2007/10/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

コメ返し(極端に早っ)

バロンを引きずっていた先週よ、サヨウナラ。いつも通り、角刈りヤル気無し犬と暮らす今週よ、コンニチハ。で、一週間って、日曜から始まるんですか。人によって、違うのか?どうなの、どうなの?あ、もう月曜じゃん。

>ルチ将軍さま
姐さんは、着うたフルにムーディー勝山しか入っていませんが、何か?ちなみに着信音は、久しく聞いていません。鳴らずの携帯・・・気分次第で居留守使うからだな、きっと。そう思いたい。この間、久しぶりの友人から着信が入ってたんですが「電話しなきゃ」と思いつつ、もう1ヶ月になります。元気かな、アイツ。

>あっこさま
あー、そうかも。嫌だな、毎朝5時半起き。起きれない、まつがいなく。起きる気もない、今のところ。スルドイ、まったくもってスルドイ。さすがヴォケー夫人。仕方がないので、柚の鼻の穴を真っ黒にして、演歌の大御所目指します。すでに黒いけど、鼻自体が真っ黒だけど。って事は・・・あとはキツめのパンチ当てれば完成?アイパー?キュっと巻く?コテで?

>鈴さま
滝行・・・そんなことしたら、別の世界が見えちゃいますよ。万が一見えた場合は、金の動く方向に持っていった方がいいですよ。相談、のります。何とかします。報酬は、応相談。スイス銀行のいつもの口座に。

>みさま
そもそもね、演歌おとっつぁんが、なぜにバーニーズをパートナーに選んだかって所が、謎じゃない?今度会ったら、聞いてみよっかな。そう言えば会う度に、バロンに夢中で、たいした話をした事が無かった。いかんいかん。バンバンは、MCがもんのすごぉーく面白いです。モノマネもしてくれるよ。もぅ、大サービスです。バロン以上に。次はぜひ、ご一緒に。あ、姐さん、仕込みの人?ぐらい笑いますからね。それでもよければ。

今日もコメ&ポチ、ありがとぅ!余裕のある時に、飛ばしておきます。すぐに失速するけどね。持久力ないから。そんな所も、柚ソックリ。

| yuzu姐 | 2007/10/15 01:10 | URL | ≫ EDIT

ああまたどおくれ、ちがうわ、出遅れた。
えとね、昨日近所のお客さんがイヌの散歩してるのと遭遇。
話には聞いてたんだけどスゴカッタ~!
ビーグルとバーニーズとピレネー!
でけえ!でかくてケモジャでモフモフしがいがありすぎ。でかいくせにピレネーがまだ子供なもんだから、モフモフしたら大騒ぎ。
ビーグルがハムスターに見えました。一番バーニーズがかわいかったです。やはし。

| リ | 2007/10/15 11:27 | URL | ≫ EDIT

また来てね

逢いに来てね、バロン♪
柚も待ってるし、かわいい姐さんとこに、ね。 

| hiroe | 2007/10/15 14:59 | URL | ≫ EDIT

早いですね

また遊ぼう~って言ってるみたいなバロン君の目にイチコロ、うひゃ~カワイイ!!姐さんナイス角度な写真です!柚さん、追いかける気満々なホフク後ろ姿ですねぇ。ヒッパレ、オーエス。あと冬毛?になったのか、柴色?がきれいに見えました。

| こまさ | 2007/10/15 19:53 | URL |

コメ返し2

今日のサボリーマン・・・勤務中、気分転換にドライブ。いつか、呼び出されるかもしれません、会議室に。

>リさま
バーニーズはさ、色の混ざり具合もいいんだよね。黒と白と茶色。柚もそのうち、3色に塗りワケようかと思います。黒が足りない、黒が。背中に★か、はたまたダルメシアン柄か、悩む。シッポは断然シマシマにする。でも、シャンプーするのも姐さんです。

>hiroeさま
バロン、今のまま、子供のはしゃぎっぷりでいて欲しい。大人になって落ち着いたバロンに会って、ツーンとかされたら、トボトボと下を向いて帰ってきそうです、姐さんが。泣いてなんか、ないやい!

>こまささま
でしょでしょ?この写真が出したくて、引っ張りにひっぱったのさ。引っ張りすぎですが。引き伸ばして額に入れて飾ってやろうかとさえ、思ってます。「バロン=2007秋=」とか題つけて。人んちの犬なのに、さらいたい!お前をさらいたい、バロン!

今日もコメ&ポチありがとう。毎日でも良くってよ。更新が無くても、コメポチは苦しゅうないぞ、皆の衆。好きにせぇ。

| yuzu姐 | 2007/10/15 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

