柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日差しがね。

足を舐めているだけですが、
071016-1.jpg


なんだかちょっと
071016-2.jpg


秋らしい・・・気がする。




ランキングに参加しています。今日もポチっと。

縦で作ったバナーを、
20070930221718.jpg
只今45位前後。

無理矢理、横にしてみました。
20070930221707.jpg
只今6位あたり。(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!

おしとやかに見えますが、やってる事は厳重注意。謝謝!


☆柚Tプレゼント企画、やるのか?本当に。皆、来年まで気を抜かないように!ら、来年?!・・・すべては姐さんのヤル気次第です。



スポンサーサイト

| ショートショート | 00:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

右足は包帯?

左足は素足に見えるんだけど、右足は違う?

嗚呼、なんでこんな時間に起きてるのか、自分。
寝たのは1時だというのに。
老化現象…?
だって近所の犬がずっと遠吠えしてるんだもの…。

ガリレオ、面白かったね。
思わず見ちゃったよ。
そしてワタクシも最終回は見逃す派です。15分拡大版だったりするのにさ。

| み | 2007/10/16 05:05 | URL | ≫ EDIT

小首かしげぇの。

ベロ出しぃの。本日もウズさんにより癒されました♪
ウチの会社。オモロい・オモロないで考えるとオモロないヤツばっかの集まりで毎日カリカリイラッ(怒)とストレスたまりまくりです。はよ昼休みならんかなぁ・・・
私もオモロい・オモロないが基準です。全て。
お笑いに限った事ではないですが。
とりあえずTVにFUJIWARA原西さぁんが登場するだけでニヤケます。あッ高田純次もね(笑)

探偵ガリレオ。東野圭吾サンの原作ずいぶん前に読みましたが理系まるでダメな私でも分かりやすくてオモロかったですよ♪
と言いながら内容あんま覚えとらんけど。そんなもんす私の脳細胞。

それとほんに余談なのですが私。福山雅治と昔。電話でデュエットした恥ずかしい過去あり・・・
曲はなぜか♪昭和枯れすすき♪
当時、20代だった福山サンですが、激しいエロオヤジトークをご披露されて、それはそれは楽しかったですよ♪福山サンもオモロい!!

| ルチ将軍 | 2007/10/16 11:33 | URL | ≫ EDIT

優しい光

秋の日差しが似合う柚、うまく舌出してるとこが女優です。
昨日の姐さんのダメ出しで泣きそうな顔も上手だったよね。

そう言えば、この頃いつものような突き刺す勢いが無いな~
と思ってました。バンバンの頃からだね。心境の変化?
乙女心と秋の空・・・。姐さんには、はまらんのか?

| hiroe | 2007/10/16 12:41 | URL | ≫ EDIT

ペロリ

舐めたら、グルグル包帯ループなペロリですね…痒いのにかけないのもツライものかと。柴の色が、ホント秋を感じさせます。

| こまさ | 2007/10/16 12:59 | URL |

ホント猫っぽいですね。
はっっっ!オラにゃん系に乗っかろうとしてる!?さすが柚さん、抜目ないっス!次はオラの練習ですね。簡単ですよ、身近にいますからね。あ、オラよりゴラァかな、姐さんは。


姐さんの疑問『週は日曜日が始まりか?』なんですが、欧米は日曜、日本は月曜が始まりって聞いた事があります。欧米は休んでから働く、日本は働いてから休むってな意識らしいです。
でもカレンダーは日曜始まりですよね。昔のは違うのかしら?どうなのかしら?どうでもいいのかしら?

| あっこ | 2007/10/16 15:54 | URL |

おうっ?!

アンニュイ・ガール参上?

また包帯生活が長引かないよう、ショーヘイヘイorシューズ着用しますか??

| 鈴 | 2007/10/16 16:24 | URL |

秋ですね~

『○○○な日々』から来ました!リさんのblogもそうなんですが、少し前から実はお気に入りに入れて毎日覗いてます。
今日は勇気を持って書き込みしてみました(ドキドキ)
姐さんと柚の会話(してないか)大好きです。これからも仲の良いとこ見せて下さい。

blogの書きっぷり(男らしい)をみると姐さん酒豪のようなのに下戸なんですね。私もビール2杯が限界です。どこかのblogの誰かさんみたいに、美味しそ~に晩酌してるの羨ましいです(笑)

これからもたまにコメントさせて下さいね~。ぽちっ

| チャチャ猫 | 2007/10/16 19:46 | URL | ≫ EDIT

探偵ガリレオ、原作のイメージではワタクシ、唐沢だったです。
でも犯人役でしたな。でもまあまーしゃでもよい。←まーしゃ、って言うんでしょ?まーしゃ。
まーしゃっしゃっしゃっしゃっ。←ムツゴロウ。
2枚目の柚、また脚くわえてフリーズしてるね。
うっとり??

| リ | 2007/10/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/16 23:03 | |

コメ返し

今週は、早く寝ることにします。何となく、色々落ち着いているので。今のうちに成長ホルモンを・・・たくわえられるのか?

>みさま
そう、右足はまだ包帯。繰り返し包帯中。全然治ってないんですよ。長いおつきあいです。ナメないように、出来る限り包帯で、夜は+ショーヘイヘイなの。ガリレオは、ぜひ最後まで見たい。しかし、女帝の最終回も見逃した実績があるのでね・・・もしかしてカルマかね、これは。

>ルチ将軍さま
どーせ同じ人生ならば、おもしろく生きたいもんです。で、何でデュエットぉぉぉ~?どんな企画だ、それは。ラジオ?勝ち抜き歌合戦?気になる。すんごく気になる。何だその、おもしろ人生。昭和枯れすすきのクダリ、もちょっと詳しく、プリーズ。

>hiroeさま
地味なんですけどね、地味なりに表情はありますね。だいたい、かわいそうアピールだけれど。そうでしょ?勢い無いでしょ?なんか乗らなくて・・・で、勢いあまると、あんな事になるのだよ。根本的に無礼者ですが、人の所で暴れるのは嫌だしね。責任持てないから。どうやら、国語力が足りないようですので、教科書でも読み直してみようかと・・・小学2年あたりから。

>こまささま
そのあたりは犬なので、我慢しろと言われても、ツラいでしょうね。そんなとこだけ、本能かよ、と思うけれど。だいぶ良いんですけれど、放置するとまだダメですね。一度くらい、完治してくれよ。もう秋だよ。だんだん冬毛になってきちょるよ。抜け毛も減ったし。フードの効果は、まったくわかりません。どうしよ、高いんだよね、今のフード。

>あっこさま
ただいまー、ご紹介にあずかりましたー、姐さんですっ!姐さんが得意なのは『グルゥァァア!』です。おれグルゥァァア系です。うふ。姐さん、アナタみたいな人が、大好きです。がんばって、ボケた毒を吐いていきましょう。あ、でも、毒を吐く場所は吟味しないと、ね♪で、休んでからイヤイヤ働く、が正しいと思いますので、姐さんは日曜からの欧米タイプにします。

>鈴さま
Oh!あーゆーアンニョイドーッグ?Yes,高須!包帯なめてウットリしてるのが、たまにキズ。靴はね、ムレるから、最後の手段なんです。そのレベルからは回復したんですけどねぇ。とりあえず、ナメても大丈夫なように、包帯グルグル&ショーヘイヘイです。ショーヘイヘイ、すっかりナイトキャップがわりです。オッサレ~♪

>チャチャ猫さま
あら!いらっしゃいませ~♪勇気ある人ですね。まぁまぁ、コラーゲンウォーターでも。ドキドキさせて、ごめんなさいねぇ。怖くないですよ、ちょっと正直で口が悪いだけで。長年付き合っている友人でも、今だに「あれ?飲んでなかったっけ?」とか言いますから、きっとソレっぽいんでしょうね。酒の勢いや、酒のせいやら、してみたい憧れはありますが、体質的にダメなんですよアルコールが。いつもシラフ(だから余計タチが悪い)ですが、また来て下さいね~。

>リさま
そうそう、うっかりウットリしてやがるのよ、また。あぶないよね、性質が。そんな所も似てるのか、オレと。オレにゃん(あっこさんかぶせ)と。うっぷんは外に出さないと、犯人唐沢みたいになっちゃうのよね、きっと。ガンガン机蹴っちょったね~。危なかったねぇ~。姐さんは執念深くないので、そのあたりは自信ある。何より、メンドクセー事が嫌いだからね。

>秘密コメさま(秋ですしね。アンニョイですしね。)
ありがとうございます。すでに人格がしっかり形成されちゃってますので、今さら直せといわれても、無理な気がします。ご安心を。

今日もコメ&ポチありがとう!こんな口の悪い愚ログをいつも見ていただいて・・・なーんて、どぉ?ウソ臭いでしょ?ケケケケケ。

| yuzu姐 | 2007/10/16 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

