柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

song song song(5)

久しぶりに歌います。暇だから。歌は「およげたいやきくん」のカップリング『1本でもニンジン』。

印税契約をしなかったばっかりに、儲けそこなったなぎら健壱リスペクトで、ダラぁ~っといきます。ダラァ~っと。

(イチっ!)一本でぇ~もニンジン♪
071018-1.jpg


(ニッ!)二足でぇ~もサンダルぅ♪
071018-2.jpg


(サンっ!)三艘でぇもヨォォットぉ~♪
071018-3.jpg


(ヨンっ!)四粒でぇ~もゴマ塩♪
071018-4.jpg


(ゴッ!)五体でぇ~もロケェットぉ~♪
071018-5.jpg


・・・もう、いいですか?バロン夢中だった地味ロケ番外編。バロンと別れたあとの柚。連写でも何でもなく、その間10分。動いているのは、首だけ。

間違い探すほうが難しいわ。


ご機嫌は麗しいようで。
071018-6.jpg
よろしゅうございましたね。

(歌:なぎら健壱のいいかげんさも大好きな姐さん)

そして、姐さんがいくら歌っても、なぎらに印税は入らない・・・(合掌)。

*念のため言っておきますが、全部違う写真ですからね。




ランキングに参加しています。今日もポチっと。

縦で作ったバナーを、
20070930221718.jpg
只今45位前後。

無理矢理、横にしてみました。
20070930221707.jpg
只今6位あたり。(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!

休日の散歩は、ある意味スペシャルです。時間だけは、ね。もっと歩け。もっと動けぇ~、柚。姐さん暇だ。待ってる間、すんごく暇だ。同じような写真を沢山撮るくらい、暇なんだぁ~。謝謝!

☆柚Tプレゼント企画、やるのか?本当に。皆、来年まで気を抜かないように!ら、来年?!・・・すべては姐さんのヤル気次第です。




| 歌の神 | 00:01 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちばん最後の写真の、アゴみたいに割れてるおデコがすてきだと思う。
アゴみたいにね。
割れてるの。
おデコがね。
ね、シンエモンさん!

| リ | 2007/10/18 01:41 | URL | ≫ EDIT

柚っち、

タマミも歌



ぱ-多ぱたママ-

ぱ-多ぱたママ-


ぱ多ぱた-

| タマミ | 2007/10/18 08:31 | URL | ≫ EDIT

ホントだ…

右向きのも左向きのも微妙に違う写真だ。
そして、リさまの言う通りデコが割れている!

シンエモンさんだね。もしくは銭形警部でもいいかもね。
あ、姐さまのとこに不二子いたよね?
逮捕されちゃうんじゃ…。

不二子~!に~げ~て~!

| み | 2007/10/18 08:49 | URL | ≫ EDIT

ウズ毛マニア向け?

胸のウズ毛に「萌へぇ♪」
私もなぎら健壱なにげに好きです。
タモリ倶楽部に出てる時なんか特に。
お互いにおやぢマニアか!?(笑)

カセットテープねぇ←遠い目
いくら電話とはいえ天下のハンサム兄さん(ハンサムて‥)
福山さん相手やから私ガクガクブルブルのド緊張状態で、ご指摘の「いいえぇ♪」の部分で思いっきり声が裏返っちまいまして。
歌った事なかったけど、あの曲て意外とキーが高いんやもん。
自分の声、好かんしダミ声やし。カセットテープは。なかった事に(汗)

| ルチ将軍 | 2007/10/18 09:59 | URL | ≫ EDIT

横座りなトコに乙女を感じます。でこケツの乙女。でこじゃないか。脳天ケツ?ゴロが悪いなぁ。
バロン待ち?姐さんこれは5時半起きしなくては。そして毎朝バロンをワシャワシャして、姐さんから離れられない身体にしちゃえ。婿入り計画ですな。柚さんの婿に…いや、何なら姐さんが上流階級にのし上がっちゃってください。貴婦人誕生!「おほほほ、パンが無ければ焼鳥を食べればいいじゃない」って、言っちゃってください。
お義父様の着メロは、演歌(歌なし)だけどね。

| あっこ | 2007/10/18 10:18 | URL |

なぎら健壱が作詞してたんだ…姐さんは物知りですね☆

さて、柚さま。今回は、
『奥義・首だけ動かし』

のご披露ありがとう
m(_ _)m
あれよね、柚さまの好きな言葉って…
『必要最小限』
かしら??

| 鈴 | 2007/10/18 12:54 | URL |

デコ割れはね

柴の武士の証なの、時々眉間を寄せて気難しくしとくの。

柚、せっかく姐さんが歌ってるんだから、ちょっと踊りだしそうに振舞ってね。 いえ、その歌がどう、とかじゃなく、どんな声で、どんな歌でもね、楽しそうに聞こえるやん自由な姐さんの歌、違うの?
1と3、2と4、どんなけ見比べたか時間かけてね。違った。
 

| hiroe | 2007/10/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

キョロキョロ

してるだけで、なんでこんなに面白く楽しい柴犬なんでしょ。1本でもニンジン、なぎらさんが作詞だったのはビックリです。ガチャピ〇、ムッ〇ばかりに気をとられて、2本でもサンダルまでしか歌えず…甘い自分に喝入れときます。

| こまさ | 2007/10/18 21:42 | URL |

コメ返し

風邪なんてひいてない!と言い聞かせて、本日無事に乗り切りました。栄養ドリンクのんだけど。ドリンク剤を毎日飲むと、糖尿になるらしいので、注意!さっさと寝るので、ちょっと短めにコメ返し。

>リさま
え?呼んだ?姐さん、アゴ割れてますが、何か?アゴだけ「ジェフ」って読んでくれても構わなくってよ。

>タマミさま
やっぱりタマミちゃん、同世代?でも永遠の赤ん坊少女・・・。最近、イタズラするのに忙しいの?虫集めるの、大変なのね。もう秋だから。

>みさま
姐さん、アゴ割れてますが、銭形ほどじゃありません。シャクレてもいません。そこだけは譲れません。

>ルチ将軍さま
ウズ毛マニアは、今のところアナタだけです。隠れウズ毛マニアは、全世界にいると思いますが。いや、やっぱり、いないと思う。ダミ声仲間!強く生きよう。

>あっこさま
バロン・・・男爵のくせに、実家は酒屋ですよ。姐さん、名前なんかにダマされませんから。調べはついてるんだよっ!興信所、使いました。ウソです。

>鈴さま
「必要最小限」姐さんもこの言葉、大好きです。よって仕事も、ギリギリまで動かない。ムダな人生を送るために、ムダな仕事はしないんです。柚以上に、ズル賢いですから。

>hiroeさま
姐さん、声低いです。キーを上げるのは、和田アキ子の曲ぐらいです。って言っても、カラオケなんてめったに行きません。音痴じゃないけど、本気でボイトレ、通おうと思ってます。もう10年以上、思いつづけています。

>こまささま
もうひとつ渇をいれると、作詩だけじゃなく、作曲も、歌っているのもなぎらです。覚えなくていいから、忘れないで・・・なぎらのこと。


今日もコメ&ポチ、ありがとう!原因は、連日柚にフトンを取られるからだと思います。今日からトレーナー2枚重ねで寝ようと思います。って、何かまつがってないか、それ。

| yuzu姐 | 2007/10/18 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

