柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM

夏はやっぱり、キューリだねっ!

カレーもいいけど、キューリもね!

070401-1.jpg
ウィンクウィンク




ランキングに参加しています。1クリックで救えるキュウリがある…えぇっ?

駿河地区から来ました → banner_02.gif

雑種犬柚です。1歳半です。 → 

キューリ、大好き~。おばぁちゃん、見てる~?(のど自慢の自己紹介風)  
って、まだ夏じゃねーし。飛ばしすぎ。姐さん夏嫌いです。暑いから。謝謝!




スポンサーサイト

| ショートショート | 10:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

↑すごいこと書いてあるぅ~~。
なんて興味シンシンだったりして^^:
やばい・・エロイなぁ~・・・

| U子 | 2007/04/14 16:08 | URL |

同じだぁ。
きゅうりもカレーも食べますよ。
柚ちゃんもカリカリしちゃってるのね。
食べてる姿を見ると
かなり気に入ってますね。
さっぱりしてて美味しいのかな?

| nao! | 2007/04/14 16:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/14 16:31 | |

きゅうり!しかも夏CM?

こっちは、しんしんと雪降ってますよ~。
胡瓜を召し上がる・・ベジタリアンな柚ちゃんですねぇ。
・・・にしても、スンゴイこめ↑来てますね。
久しぶりに見る単語が並んでます。懐かしい・・・って言ってる場合じゃないって。

| 裏香織 | 2007/04/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

コメ返し(遅っ)

同じ内容、電車の中吊りで見ました。買おうかと思いました、週刊:金曜日。
どーしよっかなー、と思ったけどジャンルが違うので、削除させていただきました。考えるまでもない?

>U子さま
姐さん、エロメールを毎日30通ぐらい処理していたので、このくらいじゃ無表情で受け流せます。
毎回思いますが、宣伝のくせに場所取りすぎですよねぇ。こんな羅列されても、しつこいだけで…ついクリックしちゃうようなヒネリが欲しいところです。短くして想像力をかきたてたほうが、効果的だと思います。も少しガンバレ、エロメール!

>nao!さま
カレーは食べさせた事無いです…食べるんですか?ルーを?キュウリは大好物。でも気まぐれなので、コロコロ好みが変わります。
去年まで嫌いだった(嫌そうに顔をそむける)バナナは今年食べてます。好き嫌いを克服しているのでしょうか?犬なのに、なかなかやりよる。

>裏香織さま
えぇっ?雪ですか。しんしんと、ですか。
こちらは暖かいです。どれくらいかってゆうと、ウッカリ窓開けっ放しで寝て深夜暴風雨になって部屋中が水びたしになるくらい。(それはただの昨夜の不注意)
でも、本気で半袖でしたよ、昨日は。はぁぁぁ、縦に長いなニッポン!

制限かけると、熱湯のコメントが確実に拒否されると思いますので、考え中。しばらく様子見で。

明日も留守ぎみですので、変なの入ったら削除するまで堪能しといて下さい。よろしゅう。(何が)

| yuzu姐 | 2007/04/15 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

