柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線

世間一般の犬達は、そりゃあ散歩が好きなはず。
ご近所の犬友さん達も「6時には吠えるわよぉ~。」とか言います。
推定1歳5ヶ月・10キロまで成長した柚。
諸々の生活リズムは出来ていまるはずなのに、散歩のタイミングだけはどうも良くわからない。
朝、ウチの柚、寝てます。起こしても、起きません。


20070311233350.jpg
あくびしてます。でも起きません。



仕方が無いので、放置。


20070311231902.jpg
起きました。もう昼だけど。



なんとな~く見てますが、姐さん今忙しいの。とまた放置。
フト気が付くと…


20070311233959.jpg
ちっ、近っ!いつのまに。



20070311234125.jpg
むぅ。すごい熱視線。



20070311234201.jpg
め、目力!



無言でうったえるタイプ。強力に。





ランキングに参加しています。


よろしければ、ポチっと。 → banner_02.gif


こちらもぽちっと。 → 


ありがとう!




| 一般的なヤツ | 12:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

目力!

で、姐さんは結局散歩に行ったのでしょうか・・・?

行ったのでしょうな。

モテ子は目で甘えるという・・・。

| 熱湯 | 2007/03/13 12:39 | URL |

コメ返し

>熱湯さま
行かなかったよ。だって、支度中に柚がまた寝たんだもの。
結局行ったのは20:30。一日一回、夜のみ。いいのか、それで。
こんなにグータラなのに、モテ子のはずが無い。

| yuzu姐 | 2007/03/13 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

