柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

songsongsong(1)

昨日はエイプリルフールズデイ(って中学で習った)だったのに、誰にもウソをつかなかった事を少し後悔しています。思い出したのが夜だったので、仕方ないですが。
その前に、誰にも会わなかったってのはオフレコです。

昨日、ホームセンターのエスカレーターを1歩だけ逆走しました。上から降りてきた(動物っぽい)ファミリーとぶつかりそうになって、威嚇されました。その後、駐車場の縁石につまづいて転びました。

今日から新部署に異動です。仕事があるだけ、マシですが。


そんなわけで突然ですが、姐さん歌います!
何だかせつないし、月曜だし、何より春なので。

歌うは「いい日旅立ち」。
しかもチンペーさんバージョン+オリジナルアレンジ。
                  カラオケイメージPV出演:柚艶花

それでは、ハリキッテどうぞ!



雪どぉけぇぇぇ~まぢぃかのぉぉぉ~
s-P1000582.jpg



北のそぉらぁにむかぁい~
s-P1000583.jpg



過ぎ去りし日々のゆめをぉぉ~
s-P1000584.jpg



叫ぶとぉきぃぃ~
s-P1000585.jpg


<セリフ>

ツラい時もありました。悲しい時もありました。

悔し涙を笑顔で隠し、月に向かって吠える日々。

厳しい冬を乗り越えて、いつか咲かせてみせまする。

泣いたらアカン、泣いたら…おかぁさ~ん!










20070329220650.jpg
サクラ サク




ランキングに参加しています。1クリックで救える愛がある…。

個人的に、大変気に入ったので → banner_02.gif

これ、シリーズ化します。 → 

今日からボイトレ通います。ま~め~ま~め~ま~。ドレミファソ~ラファミ・レ・ド!謝謝!



スポンサーサイト

| 歌の神 | 06:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして

富士丸からです。時々訪ねてました。
大津在住の大阪なオバちゃんです。

可愛い柴(に見える)ですね。
うちのは黒柴♂3才ですがヤンチャでこまります。もちろんカワイイのですが・・・
また、時々お邪魔します。どうぞよろしく

| hiroe | 2007/04/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

>hiroeさま
あらあら、いらっしゃいませ。ぼんじょるの~!
ふふふ、富士丸から?!さらに大阪?!すべてにおいて、レベルがお高い(私の中で)。
失礼が無かったか心配です。
柴っぽいですよね。性格は猫っぽいんです。めったに吠えないし、全体的にまったりしてます。そのへんも柴としては疑わしい…。子犬の頃は、狂犬かと思いましたが。
黒柴!かっこいいですねぇ。マロ眉毛が。私は白柴が欲しかったんですけど、コイツが落ちていたもので。
今後とも、どうぞよろしく(←家族だぁ~)。

| yuzu姐 | 2007/04/03 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

